Nicotto Town


heon’s peace✿frend


おさんぽ♪

おさんぽ♪

もらったステキコーデ♪:11

雨の合間に


晴れたらぁ~


ニャンコとお散歩ですぅ(*´∇`*)ランラン







今。。。顔面&手を骨折して大怪我で自宅療養中凹○コテッ ☆。゚( ´pω・`。)゚。

皆。。。巡回に行けなくてヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ

アバター
2014/09/19 22:13
こんばんは ちょっと忙しくて、とびとび巡回ですみません
アバター
2014/08/11 22:27
こんばんわ^^ 明け方に風が強く何回も起きました;;今週もよろしくです♪
アバター
2014/08/05 13:31
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2014/08/04 23:52
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/08/04 19:26
こんばんは✿
今週もよろしくです~
やっと見えた晴れ間に洗濯三昧。
洗濯機4回も回しました!
アバター
2014/08/04 07:25
おはようございま〜す。
アバター
2014/08/04 00:44
来ましたァ~(^^)/・・・ホナ~<(_ _)>♫
アバター
2014/08/03 23:54
今晩は。今日は外も家の中も1日中サウナ状態、蒸し暑かったです (ーー;) 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/08/03 23:41
ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/08/03 00:24
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

サークルの選定がリアの都合で、かなり遅れています。

6月限定アイテムが7日までなので、6日中までに350P前後までのアイテムなら確保しますのでお知らせください。
ガチャに関しては、在庫あれば金額に関係なくなるべく出すように考えて見ますが、希望者多い場合はスルーになるかもなのでご了承下さい。

配布は基本的にフリマ解禁後、在庫ある場合は選定時、ガチャの場合は選ばれれば選定時の送りになりますが、いつなのかは近日中ということになります(かなり選定が遅れているので、早めにするようにしますが・・・)。

日頃サークル投稿されていて、一目置いている方にお知らせしています。

それでは、6月限定アイテムとガチャの希望あれば書き込みを6日中までにお願いしますね。

書き込む欄は、
★★ステップ&水遣り書き込み欄★★ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=56559068
でよいのでお願いします。
アバター
2014/08/02 23:59
今晩は。金魚すくい、Pの力に頼ってかんざしまでGETしました(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/08/02 00:44
大変でしたね、ゆっくり休んでください。
台風は前回より弱く感じますわー
アバター
2014/08/01 23:55
今晩は。8月になりましたね、今月もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/08/01 19:06
こんばんは✿
W台風の進路が気になる8月スタート。
今月もよろしくね^^

↑ えぇぇぇぇ~~><
大変だったね>< お見舞い申し上げます!
巡回なんて気にしないでね。
くれぐれも無理しないでくださいね~
アバター
2014/08/01 18:58
えっっっ、顔面と手を骨折、痛かったでしょ、お大事にね。
アバター
2014/08/01 18:57
こんばんは、ご機嫌いかが?今月も宜しくお願い申し上げます。
アバター
2014/08/01 17:47
こんにちはヾ ^_^♪

今月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2014/08/01 13:24
こんにちは^^ 
金魚すくい、バケツと3倍衣装のお陰で高得点ヽ(*゜▽゜*)ノ 
8月もよろしくです♪

きゃあ!
大丈夫ですか?(遅くてすみません><)
ゆっくりお休みになってくださいTωT
アバター
2014/07/31 23:54
今晩は。7月も残り僅かですね~お世話になりました<(_ _)> 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/07/31 23:53
ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/07/31 08:17
おはようございま~す。
お大事に
アバター
2014/07/30 23:54
今晩は。金魚すくい始まりましたね~ 下手なりに楽しみたいです(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/07/30 23:22
明日からの夏休み前にこっそりひょっこりやんわり復活(。・ω・。)ノシただいまぁ~♪
アバター
2014/07/30 20:26
ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/07/30 19:09
こんばんは!新イベ始まりましたね✿でも「金魚すくい」苦手なのです~^^;
アバター
2014/07/30 01:22
  (ヒヨコ)シェンちゃんその左手の目玉焼き!(シェ)それを言うなって(๑◞ω◟๑)(ひよこ)Σ(・д・
アバター
2014/07/29 23:54
今晩は。土用の丑の日でしたが、今年はウナギはパスでした^^; 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/07/29 22:19
こんばんは^^ お久しぶりです~ なかなか訪問出来ず申し訳けないです><; いつも訪問有難う^^
アバター
2014/07/29 21:01
明日は朝からメンテのようなので、おやすみなさいのご挨拶♪
アバター
2014/07/29 15:34
土用の丑の日だけど鰻が苦手……^^;
って事で、今日の昼食はパック入りのにぎり寿司♪
アバター
2014/07/29 13:33
๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ
7週連続でお立ち台に立つことが出来ました❤
いつもありがとうございます♪


怪我しちゃったの?
大丈夫?ではないよね。。。

じめじめした季節で治りも遅いから
くれぐれもお大事にしてね
アバター
2014/07/29 08:13
おはようございま~す。
アバター
2014/07/28 23:47
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/07/28 22:36
こんばんわ^^今週も暑さに負けずによろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2014/07/28 19:14
こんばんは✿アッ!という間に7月も最終週ですね!今週もよろしくです♬
アバター
2014/07/28 01:44
おやすみなさ〜い。
寝苦しいね
アバター
2014/07/27 23:50
今晩は。気がつけば7月も残り僅かですね~(早)( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/07/27 19:18
自室の窓用に遮熱や遮光効果のあるレースカーテンを購入♪
付けた途端、猛暑が一段落していた……@@
アバター
2014/07/27 18:48
豪華なにゃんこぐるま✿可愛い✿

え。。。。え、え、え、大丈夫なの?!
無理しないでお大事に〜!!
企画のお誘いに来たんだけど、そんなのよりも、十分ゆっくりして早く治りますように✿
アバター
2014/07/27 16:28
こんちわ~^^ 暑いけど風がめちゃくちゃ強くてちょうどイイかもです*´ސު`*

heonたん、大丈夫???
お顔大事よ~(๑꒪д꒪๑)
ゆっくりね~。
アバター
2014/07/27 12:23
お早うございます。暑くて家にいたら寝てばかり^^。STP・メガ水お届けです。
アバター
2014/07/26 23:54
今晩は。今日も暑い1日になりましたね、熱中症にお気をつけて ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/07/26 22:26
こんばんは^^
昨日でニコタ3周年でした♪これからも仲良くしてくださいね~ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

えええええ!!!
大怪我大丈夫ですか?><><
早くよくなりますように・・・・お大事にです★
アバター
2014/07/26 14:45
× エメさんやはにさんの友達
アバター
2014/07/25 23:48
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/07/25 19:20
暑いですね~が合言葉な今日この頃。
熱中症に気を付けて素敵な週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2014/07/25 16:09
MNB♪今日は集会だどー。暑いね~(*ノωノ)
アバター
2014/07/25 12:23
どこかで転んじゃったの?痛みがとれて早くよくなるといいね
アバター
2014/07/25 12:19
もう~、暑いね暑いね!
アバター
2014/07/25 11:27
只今入院中ですぅm(_ _)m
アバター
2014/07/24 23:52
今晩は。さっそくカキ氷をニコみせのメニューに加えました ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/07/24 23:36
これから、熱帯夜がずっと続くね。体調壊さないようにね^^
アバター
2014/07/24 15:50
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/07/24 15:22
最低気温が26.6℃で、最高気温が34.3℃☀
タウンの盆踊りのシロクマ櫓に突進したい!w
アバター
2014/07/23 23:52
今晩は。浴衣、色々試着していたら着せ替える時間がなくなっちゃいました(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/07/23 22:15
heonオンニーw
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

早く元気になってね!!
アバター
2014/07/23 15:33
大暑は天ぷら、土用の丑はウナギ、語呂合わせで8月29日は焼肉☆
夏バテ防止三大食べ物記念日らしいw
アバター
2014/07/23 00:18
こんばんは^^

とっても暑すぎて冷やっこぃ物食べ過ぎ中ww^^;

おやすぅみん☆彡素敵ぉ水✿(*´ェ`*))
アバター
2014/07/22 23:50
今晩は。今日は野暮用多くてバタバタでした。ダッシュで駆け抜けます(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/07/22 14:11
日付の語呂合せで「ナ(7)ッ(2)ツ(2)の日」☆
カシューナッツを齧りながら巡回中w
アバター
2014/07/22 06:24
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*今週もよろしくどうぞ。・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥
アバター
2014/07/21 20:55
こんばんはステプです(*´ェ`*)
アバター
2014/07/21 19:47
こんばんは✿
今日も暑かったですね~
猛暑に負けず今週もよろしくです♬
アバター
2014/07/21 18:54
先日懲りずに秋ナスと秋キュウリ植えてみたら今日の曇り天気で葉がしおれちゃったよwwww
アバター
2014/07/21 16:12
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
アバター
2014/07/21 08:58
今週もよろしくね!
土曜日に思い出のマーニーを観てきたので、
今日はマーニーコスプレです^^
アバター
2014/07/21 02:09

御返事有難う御座います^^
おお!それは良かったですね(*´▽`*)!

うーん・・求めてはいますがそんなにお出しできる品がないので諦めます><
御検討有難う御座いました♪

アバター
2014/07/21 01:52
休日はあっという間に過ぎるけど、素敵な夢や思い出は 心の本棚に残しておきましょう♪おやすみなさい☆彡
アバター
2014/07/20 23:49
今晩は。サボテンの新レシピが気になってお財布と相談中です(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 

お怪我は大丈夫ですか?
早く良くなりますように・・・お大事に。
アバター
2014/07/20 23:12
( ゜▽゜)/コンバンハ 未明の豪雨が嘘のように暑い一日になりました^^;;

ありゃ~~~~
早く良くなりますように
無理しないでね
治るまで待ってるからね(^-^)/
アバター
2014/07/20 18:30
こんちゃ~涼しい~~また食欲がわいちゃう(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2014/07/20 17:55
ヘオンちゃん、こんにちは~*^^*♪

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

怪我・・・、骨折・・・@@;

お大事にねぇ~*^^*♪
アバター
2014/07/20 15:00
こんにちは^^
ゲガ、早くよくなりますように~~~
巡回は気にせず、ゆっくり身体を治してくださいね。
アバター
2014/07/20 14:23
昨年より12日遅れの梅雨明け☀
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)

(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
骨折って大事やん@@
くれぐれもお大事にしてね☆
アバター
2014/07/20 10:45
あららら(@_@)

くれぐれもお大事にしてくださいマセ(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/07/20 09:16
怪我?
大丈夫???
お散歩どころじゃないね!(→ლ←)ププッ
アバター
2014/07/20 09:12
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 昨日はスヌーピーショップ行きました。近くにお店出来ないかな~
アバター
2014/07/20 02:14
祭りだ祭りだ わっしょい♪ 盆踊り輪になって踊ろうよ♪ そのためにも足腰鍛えなくちゃwwおやすみ☆ 
アバター
2014/07/19 23:51
今晩は。ゴーヤをたくさん頂いたのでカレーに入れてみました。美味しかったです 【stp&メガ祈願水】 

11番目にポチッ
アバター
2014/07/19 22:16
こんばんは~♫ 
今日も曇りの梅雨空で時々雨が降天気でした。
お水とステキをポチット(^u^)です。
アバター
2014/07/19 22:06
こんばんは☆彡
可愛いお散歩♪ いっしょに歩きたくなります(#^.^#)
アバター
2014/07/19 21:18
めっちゃ可愛いコーデで、お散歩? ルンルンになるね。^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.