Nicotto Town


heon’s peace✿frend


おばけちゃんと


もうお盆も過ぎましたね^^


やっと。。。大怪我して骨折した傷も



あと1週間くらいで固定と手術で入れた金属が取れそうです^^



まだ手は痛くて動かすのもままならないけれど



仕事場でゎ。。。痛いので。。。できませんて言えない状況ㆀ( ĭ⋖⋗ĭ✤)



そんな状況下で。。。



大変ですね。。。痛いでしょう?って。。。



気遣ってくださる職場以外の方の温かさが



心の癒しになっていますぅ(◡‿◡)



いつもお水撒き&訪問&コメント&お食事wしてくださる



お友達の皆さまぁ~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧ ですぅ






アバター
2014/09/26 20:26
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/09/25 23:13
こんばんは 今日は朝のうちに雨あがり、気温もあがり蒸し暑くなりました
アバター
2014/09/24 14:13
こんにちは 今にも雨が降り出しそうです
アバター
2014/08/24 14:17
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/08/24 01:05
お大事に!!夏のイベントもう少しで終わるね 

いっぱい楽しんだけど 残り少ない夏をカムバック~♪ww おやすみ☆彡

アバター
2014/08/23 21:46
リハビリしっかりやって

完全に治してね
アバター
2014/08/22 23:57
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2014/08/22 23:25
こんばんは!(。・▽・)ノ 
日中青空で日差しが強く暑い日でしたが夜には雷雨となり涼しくなりました。 
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/08/22 22:09
こんばんポン^^ 特急で通り過ぎますね~^^
アバター
2014/08/22 20:14
こんばんは^^メガ水ステプお届けです。いつもありがとう。
早く治りますように。お大事に.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 。
アバター
2014/08/22 17:04
こんにちは^^ おめざフェアに行って来ました✿
芋きんGetで大満足~♪

早く治りますように!
アバター
2014/08/22 07:46
早上好♪ 今朝は南通(ナントン)の5つ★ホテルからのご挨拶♪。南通のお料理は結構おいしかったわ^^
アバター
2014/08/22 07:08
おはようございま〜す。
アバター
2014/08/22 01:25
こんばんは^^
もうお仕事に復帰されていたんですね。
病気じゃなくてケガだと、お休みしにくいのかな?
いろいろ大変でしょうけど、お大事にね~~~
アバター
2014/08/22 00:20
heonちゃんこんばんは^^
メガ水ステプです❀
入院してたんですね><
ムリせずに早く治りますように。
^^
アバター
2014/08/21 23:50
今晩は。資金不足のため黒ガチャ回せませんでした^^; 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/08/21 13:36
追記

6月選定確定 てるてるレインコート 白 、またがりパンダ

  限定   ウェディングドレスミューズ 白

6月選定   ヴェールアンブレラ(フィリス) 赤

以上が配布予定アイテムです。

希望欄作成から2ヶ月経っているので、購入されてしまった場合もあるかと思います。
その場合は、申し入れ願います。
アイテムのほうは次回に振り替えとします。
アバター
2014/08/21 13:30
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

6月の選定がようやくできたので、お知らせします。

今回は大幅な選定遅れがでたので、C品のみで出品お願いします。
フリマにいらないCアイテムを出品して、アイテム名、出品時間、検索ワードを書き込んで下さい。

フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=56838605

★今回の選定ですが、希望から2ヶ月あまり経ってしまって、すでに入手された方もいるかと思います。
その場合は、成立させずに、申し出てください。次回に振り替えます。

★7・8月希望欄はできるだけ早めに作る予定です。
アバター
2014/08/21 09:13
ヾ( ・ิω・ิ)ノ゙・*オハヨーゴザマス☁きょうは午後から夜まで仕事にイッテキマス!庭水&素敵
アバター
2014/08/21 06:40
早上好♪上海2日目の朝、ホテルが広すぎて逆に落ち着きませんww帰りたいよ~
アバター
2014/08/20 23:55
今晩は。持ち物アイテムの分類が出来たの、忘れっぽいので大歓迎♪ 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/08/20 22:45
わわぁ><; 大けがされて大変でしたね;;
退院おめでとう!
まだ残暑厳しいので無理せず頑張りすぎず・・・( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ

アバター
2014/08/20 16:29
アアッ~!今日は猛暑で脱水状態になっちゃうね~^^;体調にお気を付け~^^
アバター
2014/08/19 23:54
今晩は。金魚すくい、全く上達しないまま終了しました^^; 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/08/19 23:40
こんばんは!(。・▽・)ノ 
退院出来て良かったですね。
もう少しの辛抱になるのでしょうか。
p(*^-^*)q がんばってね♪

明日も晴れて暑くなるようです。
熱中症に気を付けて下さい(◕‿◕✿)ニコ♪
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/08/19 20:32
こんばんは^^
今日も蒸し暑かったですね;体調に気をつけてね✿^^
ⓢⓣⓟとお水撒き~です♪(*´ェ`*)
アバター
2014/08/19 20:21
早く痛みが取れます様に
アバター
2014/08/19 19:07
お大事に
アバター
2014/08/19 07:30
おはようございま〜す。
もう暑いね!
アバター
2014/08/18 23:46
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/08/18 22:59
こんばんは^^

毎日蒸し暑くてかき氷乗っけてきましたぁw素敵ぉ水♪

今週もよろしくねん✿^^
アバター
2014/08/18 21:18
MNB♪お知らせ。
本集会♡8月は延期になりました。
どこかでゲリラやります。時間あれば参加してねん。

お手て、心配。
早く完治しますように。。。
アバター
2014/08/18 18:53
こんばんは~
お盆も終って、いつもの日常が戻ってきました✽
今週もよろしくです◡‿◡✿
アバター
2014/08/18 13:34
こんにちは托鉢に来ました
アバター
2014/08/18 07:51
おはようございます(。Ő‿Ő。)ノ 今週もよろしくお願いします(*´∇`*)
いたそ~;;
無理しないで治さないとねb
治ってから沢山あそびましょ♪
アバター
2014/08/18 07:26
おはようございま〜す。
いってきま〜す!
アバター
2014/08/18 06:16
●^^^^бб(∂ェ∂ ) 巻き巻き音頭でまきまきまー(笑)
アバター
2014/08/17 23:47
今晩は。朝は爽やかでしたが日中は暑くなりました。早く涼しくならないかな・・ 【stp&メガ祈願水】

だいぶ良くなられたようで一安心ですが、まだまだお大事になさってくださいね。
アバター
2014/08/17 22:54
無理しないで のんびりね?

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
出来ないときは 片手で カタカタとw

(● ̄  ̄●)ボォ----
アバター
2014/08/17 22:54
heonヌナ、あんにょん('-'*)♪
 だんだん、良くなられてるようでよかったです。

 お大事にしてください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2014/08/17 22:37
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日もむしむしする1日でした そろそろカラッとしてほしいね
アバター
2014/08/17 21:58
こんばんわ^^ STP、水遣りに伺いましたん^^
アバター
2014/08/17 21:52
heonちゃん。。怪我お大事にネ❤^^

ⓢⓣⓟ&お水ですよ♪^^
アバター
2014/08/17 20:47
こんばんは。
大変でしたねぇ〜。
お大事に・・・
アバター
2014/08/17 17:01
打ち水に来ました、ムリは禁物ですう
アバター
2014/08/17 16:23
怪我してたのですね。知らなくてすみません。><
大分良くなってきてるみたいで良かったです。^^
お大事に!
アバター
2014/08/17 16:07
よくなってきてよかった✿
金具が外れれば痛みも大分楽になると思うけれど…

もう少し無理しないで養生してね。
どうぞお大事に。
アバター
2014/08/17 16:03
そっかぁ...まだ痛みもあるのね><
相当酷い様子。
ほんとお大事にしてね!
アバター
2014/08/17 14:28
こんにちは(✿◡‿◡。)まだまだ蒸し暑い感じです。素敵な日曜になりますように~♪

さて、本日の質問です。
歯磨き剤は同じものを買う、それとも毎回違いますか?
①いつも同じものを購入
②決まっていない

ありはCMとかみて変えたりしてま~す♪
お勧めあったら教えてね○┓ペコ

お大事になさってくださいね♡



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.