Nicotto Town


heon’s peace✿frend


召喚士?


召喚士。。。


今回の黒ガチャアイテムだけど。。。


なかなか渋くて~いいかもデスぅw(*´ω`)


以前の鉢巻と合わせてみたけど。。。


なかなか気に入ってますぅ(自画自賛?)ww(。→ˇ艸←)プククッ☆


でも。。。何を召喚するのかなぁσ( ◕‿◕✿)ホェ?w

アバター
2014/10/06 22:16
こんばんは 台風は大雨だったけど風はそれほどでもなく、駆け足で過ぎていきました
アバター
2014/10/05 23:23
こんばんは 台風、今はまだ雨だけだけど、これからどうなるのか心配です
アバター
2014/10/03 20:37
こんばんは 今日は蒸し暑くなりました
アバター
2014/10/02 23:30
こんばんは うちの方は明日、30度超えそうな天気予報になってます
アバター
2014/10/01 20:45
こんばんは 10月もよろしくお願いします
アバター
2014/09/30 18:27
こんばんは 気付けば9月ももう終わり。今月もお世話になりました
アバター
2014/09/29 23:35
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/09/28 23:22
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/09/21 02:57
ヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾゎ~(*^o^*)ノ"
メガ水ステプです✿
早く手が治りますように(⊹^人^)パムパム
アバター
2014/09/18 05:48
所持されていないものを、全てお書き下されば十分です。
当選アイテム配布終了後には、新たなアイテムを提供し
不運な方救済企画を予定しています。
アバター
2014/08/26 23:57
今晩は。明日から新イベですね、季節の移り変わりをニコタで感じてます(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/08/26 19:24
こんばんは。気がつけばもう8月最終週ですね。今週もよろしくです^^
アバター
2014/08/26 08:10
おはようございま~す。
アバター
2014/08/25 23:56
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/08/25 23:41
ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2014/08/25 17:15
こんにちは^^こちらにコメント失礼します。
青ガチャ目玉の件で連絡に来ました。

heonさん希望の品について、準備ができています。
フリマ出品した際、伝言板もしくは過去記事の方へ書き込みをお願いいたします。
巡回不定期ですが、ログインはまめにするようにしますので…

よろしくお願いします。
アバター
2014/08/24 23:56
今晩は。まだまだ暑いので髪を切ってスッキリしてきました ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2014/08/24 17:50
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~今日一日ゆっくり過ごしました^^やっぱりお家は落ち着くわ~♪
アバター
2014/08/24 07:57
ほぉ~い。了解です。^^
アバター
2014/08/24 00:47
藍凛ちゃん^^一部こちらに移させていただきましたぁ。(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ。

送っちゃってイイのかな? ^^ 退院祝いに送るね。^^
退院おめでとー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2014/08/23 23:19
こんばんわ^^ 昼と夜の温度差^^; 今は寒いです;;
アバター
2014/08/23 22:32
( ゜▽゜)/コンバンハ 風は少しずつ涼しい風になってる気が でも、まだ暑いねぇ><
アバター
2014/08/23 14:06
届きました。
この度は ありがとうございました(。◠‿◠。)
もう回さずに済みます(。◠‿◠。)

またご縁が(サークル以外に^^)ございましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2014/08/23 13:17
こんにちは(。◠‿◠。)

ただ今 YU さんに 召喚師 お送りしました。
heon さんに 友申させていただきますね。^^
交換後は 解除でお願い致します(。◠‿◠。)
アバター
2014/08/23 10:02
おはようございます。(。◠‿◠。)
昨夜 YU さんにご連絡して友申してますが
まだ 受理していただいてません。
 
気長に待ちますので^^; heon さんも気長にお待ち下さいませ~(。◠‿◠。)
アバター
2014/08/22 20:48
こんばんは。
PCトラブッてて 今までインできませんでした。ごめんなさい。
今から ご連絡の通り手配しますね^^
アバター
2014/08/22 08:56
おはようございます。広場からお邪魔しましたが、サークルご一緒ですよね?^^

召喚師出せます。九尾変化(白)と交換お願いしたいです。
プレ先送りできます。
どうかご検討下さいm(__)m

とりあえず、友申させていただきます(。◠‿◠。)
アバター
2014/08/22 03:21
コメントありがとうございます^^

あいにく耳はダブりがないので またご縁がありましたら
よろしくお願いいたします┏○))ペコリ
アバター
2014/08/22 01:21
heonちゃん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

きつね神がいでし夜の妖着物出せますよ~
ねこ娘と交換希望です。
もし良かったらプレ交換でお願いします。
ご検討お願いしま~す^^
アバター
2014/08/22 01:14
広場よりお邪魔します┏○))ペコリ

「きつね神がいでし夜の妖着物」 お出しできますが、「白妖きつねの九尾変化」と交換していただけますか?
フリマ交換を希望します。。。ご検討ください^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.