Nicotto Town


heon’s peace✿frend


白ガチャ「白帯リボン」交換お願いしますぅ。


今回もフル回転2回もしちゃいましたぁㆀ目玉出ないよぅ(ĭ⊖ĭ)
条件の合う方、交換よろしくお願いします。

目玉は、目玉:目玉  または、目玉:普通品複数(2~4点)での交換OKです。

【 求 】

・月光うさぎの白帯リボン

・月光うさぎの和柄かつぎ→お友達(人◕ω◕)交換ぁりヵゞ㌧㌧♡ 
・月光うさぎのお面→自力で出ましたぁ
・月光うさぎのつるし飾り→お友達からプレしていただきました❤

【 出 】
・月光うさぎの和衣
・月光うさぎの和柄レッグウォーマー
・月光うさぎの和傘
・月光うさぎの扇子
・月光うさぎのすすき
・月光うさぎの秋の夜長

・過去白ガチャ。。。お気軽にお尋ねください。


交換は、プレ交換希望ですが、フリマもご相談に応じます。
お友達優先です。プレ交換は、初めての方は先送りできる方でお願いします。
IN次第、お返事させていただきますね。







アバター
2014/09/23 05:17
おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑
heonちゃん、和衣とすすきまだある?
アタシの出せるものブログに書いてあるんだけど、もし欲しいかなってのがあれば交換して欲しいなヾ(*´∀`*)ノ
無かったらなかったでいいからね(b´∀`)!
アバター
2014/09/20 21:03
(。・ω・。)ノぁぃ♪

どぉですか? 体のほうは?
ゆっくり ゆっくりね^^

白は 私はあと お面だけ^^;
もうちょっとだけ がんばろっかなぁ~ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2014/09/19 23:34
heonちゃん ごめんなさい
すすきは交換してもらえることになっちゃったので
つるし飾り プレゼントしますよっ❤
まだもらってないよね?
もしもらってたら 教えてねーーっ
アバター
2014/09/19 19:34
今日は少し寒いくらいでした。長袖がちょうどよかった^^
アバター
2014/09/19 19:04
こんばんは^^お久しぶりです。
フリマ応募させていただきました。

希望の品が7点でしたので、とりあえず5点で応募しました。ご確認お願いしますm(__)m
残り2点(いわしと水玉スカート)はのちほど送らせていただきます^^
アバター
2014/09/19 13:01
こんにちはー。ワイパーが日焼けで剥げたので塗ってやりました
アバター
2014/09/19 12:10
↓お友達さんが取引を希望されているようですので辞退いたしますね^^;
アバター
2014/09/19 07:47
↓ あぁ 残念
私もつりし飾りがダブってるーーっ
もしできたら レッグウォーマーかすすきと交換をお願いできたら
うれしいんですけど・・・
アバター
2014/09/19 07:04
おはよう御座います、ブログ広場から来ました♪
【月光うさぎのつるし飾り】がダブってます♪
【月光うさぎの和柄レッグウォーマー】と交換していただけないでしょうか^^;
プレ交換、先送りOKです♪友申いれておきますので、ご検討いただけると幸いです(*^^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.