Nicotto Town


heon’s peace✿frend


【求】トランプマジック黒普ガチャ交換お願い


【出】『飛び出す絵本 』と、【求】『トランプマジック』と交換してください。


条件の合う方よろしくお願いします。

交換は、プレ交換です。フリマでもOKです。
プレ交換は、先送りできる方でお願いします。

IN次第、お返事しますね。

アバター
2014/11/13 22:38
〆(▰∇◕✿)ノ‷こんばんは
アバター
2014/11/10 19:06
こんばんは✿
今日は良いお天気 暖かな一日でした 
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2014/11/10 18:44
追記

クラシックギター(ウエスタン) 茶
ニコレンジャーマント 赤
波乗り王子のサーフボード(南国) 桃
冷たい妖気 赤

が確定アイテムです。これに未送りの分を加えたアイテムで対応します。→あとで確認しますので、とりあえず1回分願います。
アバター
2014/11/10 18:43
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

大変おまたせしました。
7~8月のサークル選定が、やっとできましたので、お知らせします。

今回の選定は、相当に遅れてしまって、申し訳ないです。
この為、少ないながらも、普通は出せないものも入っている場合もあります。
また、引き続き、9~10月希望欄も掲示する予定でいます。

フリマにいらないCアイテムを出して、品名、時間、検索ワードを教えて下さいね。

★★★(フリマ依頼欄)憧れの制服コーデその3
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57663796
アバター
2014/11/09 23:54
こばわ!風邪巡回><9月限定界のがしましたー!
アバター
2014/11/07 18:27
こんばんは~
今日は立冬。
初めて冬の気配が現れてくる日だそうです^^
素敵な週末をお過ごしくださいね~
アバター
2014/10/25 18:09
こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなり大変申し訳ありませんでした。
私もこの1週間残業ですぐにお返事できなくて気になってました・・・・。

体調のお加減はいかがですか?だいぶ良くなられたでしょうか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお大事になさって下さいね。
また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
今回は本当にありがとうございました!^^
アバター
2014/10/23 23:46
heonちゃん、送っておいたよー
交換よろしくね!
アバター
2014/10/23 07:24
heonちゃん トランプマジックまだあるよ!
飛び出す絵本はダブってるんだけど
それしかないならそれと交換でもいいよ
アバター
2014/10/22 22:36
来ましたァ~(^^)・・・・ホナ~<(_ _)>♫
アバター
2014/10/22 14:01
こんにちは^^ 小雨の水曜日です・・季節の移ろいを感じる寒さ! 
体調管理しっかりしなくちゃですね・・
アバター
2014/10/22 13:53
オリンポース!円盤投げずに人生投げたろかw
アバター
2014/10/21 19:07
こんばんは^^
ちょっと遅くなっちゃいましたが、今週もよろしくです~♬
アバター
2014/10/21 12:27
「ただ寝ているだけ」も疲れるので遊びにきました
アバター
2014/10/20 22:30
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
アバター
2014/10/20 18:47
こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2014/10/20 13:57
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚。*コンニチヮ♬♫+*どんよりした曇り空です。今週も宜しくお願いします
アバター
2014/10/19 10:15
こんにちは!
どうするかのお返事いただけなかったので迷いましたが、
その後、飛び出す絵本を他の方に交換してもらえたので、
すみませんが今回の交換はキャンセルさせてもらいます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2014/10/18 21:52
(✿◕ฺ ∀◕ฺ)こんばんは(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲雲一つない青空の名古屋祭りでした
アバター
2014/10/18 19:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今回の黒ガチャ、1回だけ回しましたが
幸運にも目玉のきぐるみが出ました~♪
Luckyでした^^v
アバター
2014/10/18 14:25
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2014/10/18 09:56
半袖で寝落ちして夜中にくしゃみで目覚めました(´・ω・`)
交換決まった?
アバター
2014/10/17 23:51
heonちゃん、トランプマジックあるよ?
アバター
2014/10/17 19:08
こんばんは☆お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
まだ、黒ガチャ交換で手に入れてないようでしたら、ぜひ交換をお願いします。

heonさん求め →抱っこうさぎ
私求め →飛び出す絵本

プレ:プレでもOKという事なので友伸出しておきます。
交換後は友申解除でもそのままでもいいので、どうするかの判断をheonさんにお任せします。
もう他で交換済みとかでキャンセルしても遠慮なく連絡してくださいね。
よろしくお願いします。
アバター
2014/10/17 13:44
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/10/17 12:57
ワニワニ(^^)
アバター
2014/10/17 12:08
こんにちは。こちらに失礼します。
heonさんの希望の品が残り2点で
「水玉スカート」と「おもちゃの節分いわし」となっております。
間違いがなければ送らせていただきますので、
伝言板かブログの方にご連絡お願いします。m(__)m
アバター
2014/10/17 10:12
heonちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
訪問ありがとうございます♪

残念><トランプマジックはダブってないので・・
私も絵本と鏡はダブりです^^;

目玉1個も出ないし散々な黒ガチャ><

素敵な1日になりますように♪
アバター
2014/10/17 09:29
おはようございます。
うさぎ出たのですね❤おめでとうございます。
今回は本当にすみませんでした。
また、機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
寒くなりましたので、お風邪などひかれませんように。
アバター
2014/10/17 07:19
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/10/17 05:06
ご飯できたわよ~あなた~~あなた~( 」゚Д゚)」オーイ!ご飯だってばよ~~♪
アバター
2014/10/17 01:08
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
絵本なのですが、他の方が先にコメント頂いていますので、そちらと交換しようと思います。
折角コメント頂きましたのに、申し訳ございません。
ただ、抱っこうさぎは余っていますので、何か別のもので交換という形は無理でしようか?。
ご検討頂けますと助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.