Nicotto Town


heon’s peace✿frend


★白ガチャ交換お願いします。

忙しい合間を縫って白ガチャフル回転2回もしたのに。。。目玉、背景がなかなか出てくれません(╥Д╥ ) 条件の合う方、交換お願いします。

残りの普通品のダブリは、出てない方お譲りします。P品と交換OKです。

【 求め 】
・グランドピアノ(黒)
・ウッドベース(白)
・ウッドベース(茶)
・ジャズナイトの旋律フレーム お友達から交換してもらいました。
・ジャズナイトステージ お友達から交換してもらいました。

【 出 】
・ジャズナイトの前結びブラウス
・シルバーステッキ
・バラコサージュ
・羽根つきハット

過去白ガチャ普通品、各弾有ります。。。お気軽に、在庫お尋ねください。
・33弾月光うさぎ
・32弾ウエスタン
・31弾モンキー果物店
・30弾森のパン屋さん
・28弾探偵ごっこ
・27弾うさずきん
・26弾ひょう柄サファリ
・25弾おもちゃの国航空
・24弾こはる温泉
・23弾ホイップ村
・22弾弓使いとリス
・21弾うさぎコレクション1


お友達優先です。交換は、プレ送りです。フリマも相談応じます。
プレ交換は、先送りできる方でお願いします。
IN次第、お返事しますね。






アバター
2014/12/21 21:47
heonさん、交換ありがとうございました。
また、機会がありましたらお願いします^^
アバター
2014/12/21 21:41
奥方様を送りました。
なんか、間違えたのかと思って焦りましたww

ご確認お願いします^^
アバター
2014/12/21 21:39
はい^^ribbonさん
「奥方様」でOK!ですぅ。
アバター
2014/12/21 21:33
姉姫様はもうなくて、奥方さまになっちゃうんですけど
大丈夫ですか??
アバター
2014/12/21 21:31
こんばんは。
受け取りました。ありがとうございました^^

ところで、プレゼントを贈ろうと思ったのですが
「奥方様」じゃないのでしょうか?
もらったコメントに、「姉姫様っ」ってあって
あれ?って思ったのですけど・・・。
アバター
2014/12/21 09:10
おはようございます。
うちへのブログへのコメントをありがとうございます。
「奥方様」ですね。了解しました。

希望のアイテムは、「こども探偵L(女の子)の白」
でお願いしたいです。
いかがでしょうか?

お友達申請をさせていただきますね^^
アバター
2014/11/26 09:16
こんケロ♪ヾ(^∇^)風邪ひきました喉が痛いケロ♪
アバター
2014/11/25 11:21
heonオンニーw
こんにちは~w

こちら雨で寒いです!
アバター
2014/11/25 07:23
おはようございます!
アバター
2014/11/24 21:11
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ今週も宜しくお願いします。素敵とお水お届けします
アバター
2014/11/23 16:54
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿素敵な3連休を~^^
アバター
2014/11/23 00:12
ジャズナイトの旋律フレーム 出せますよー
羽根つきハットと交換してくださーい♪
お返事待ってますーーっ
アバター
2014/11/22 13:48
ブログコメント&交換ありがとうござました^^
ジャズナイトステージ送りましたので確認お願いいたします^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.