Nicotto Town


heon’s peace✿frend


今年も後僅か・・だ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

お茶をどうぞ~(*´ェ`*)

もらったステキコーデ♪:39

あ~~@@;いつの間にかぁ~そりイベ終わっちゃってるぅ~(◞‸ლ)



最後まで行きたかったよぅ~(╥Д╥ )


せっかくぅ。。。アイテムスクラッチしたっていうのにね。。。( ĭ⋖⋗ĭ)


超忙しぃ毎日。。。忙しい合間にちょこっとINしたのに。。。


新しぃダンスイベが始まってるね~(ŏ⋖⋗ŏ)b


12月。。。


もう。。。あと10日もしたら~ぁ新しい年だね@@はや~w


いつも仲良くしてくれてありがとうですぅ(^人^)


みなさん。。。体調崩さないよう~してね( ╹ ◡ ╹ )







アバター
2015/04/13 15:32
こんにちは、今週もよろしくお願いします
陽気の変動のせいか体調悪いです、皆さまも気を付けてくださいね
アバター
2015/04/06 15:36
こんにちは
何だか疲れてしまい土日の巡回はズル休みしちゃいました、すみません
こんなですが今週もよろしくお願いします
アバター
2014/12/31 00:08
1年…早いですね〜

良いお年をお迎えくださいね❀  (。◠‿◠。)♡
アバター
2014/12/29 10:00
おはようございます。
今日から年末、食糧や酒肴の買い出しに行きたいところですが、
外は冷たい雨。なかなか踏ん切りがつきません・・・orz
アバター
2014/12/29 07:35
お早う御座います。今年も3日混む前に買い物。STP。水やりお届けです
アバター
2014/12/29 01:46
こんばんは^^ステプs6お水です✿よいお年を迎えてね。
アバター
2014/12/28 20:57
こんばんわ。
やっと御用納めも終わり、自室で一人納会も実施、明日からは年末モードですw
アバター
2014/12/27 23:57
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

クリスマスが終わった途端慌ただしいですね〜(××;)ふぅ
アバター
2014/12/27 16:49
こんばんわ。
今日は休みだったので買出し第一弾、ビールと年越し蕎麦用カップそばを買いに行きました♪
行ったスーパーでは物産展を実施中、思わずマルセイバターサンドを20個買ってしまいましたw
アバター
2014/12/27 01:24
今年中に青ガチャコンプできるのだろうか?それが問題だ♪ 最初の意気込みはいずこにwwおやすみ~☆彡
アバター
2014/12/26 19:55
(*´▽`)ノこんばんは♬
いよいよ年の瀬、お忙しい事と存じますが、素敵な週末をお過ごしくださいね~
アバター
2014/12/26 15:01
こんにちは♪あのね あんなにおりこさんにしてたのに

 サンタさんが来てくれなかったよ なぜ?><ww
アバター
2014/12/26 11:45
午後から大掃除を始めようかと思ってまふ。どこからやろうか、それが問題だwww( ◚ ◡ ◚)
アバター
2014/12/26 09:12
おはようございます^^今年最後のご挨拶に伺いました^^今年1年ありがとう❤良いお年を~(*^_^*)
アバター
2014/12/26 08:04
おはようございます。
今年も終わっちゃうねぇ。
アバター
2014/12/25 23:47
ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

(=゚ω゚)ノあぃ♪<Merry☆Christmas‼
アバター
2014/12/25 22:40
*:;;:*† Happy (●'∀`人'∀`●) Xmas †*:;;:*いいクリスマスでしたか〜♬
アバター
2014/12/25 22:15
今回はありがとうございました^^
アバター
2014/12/25 14:53
メリークリスマス:*:・。,☆

そりイベント残念でしたね><
もう少し長くても良かったのに^^;

heonちゃんもお身体大切にね^^
アバター
2014/12/25 08:10
おはようございま~す。
寒いよ~!
アバター
2014/12/25 00:05
こんばんは~!☆・。*(。・ω・。)ノ☆Merry Xmas!☆
アバター
2014/12/24 23:23
こんばんは☆
クリスマスなので、ステプのお届けにきました===┌( ゚Д゚)ノ♪ドゾー
アバター
2014/12/24 18:36
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘素敵なEveをお過ごしくださいね~♡
アバター
2014/12/24 17:44
咳しながら来たし・・メリクリ~♫
アバター
2014/12/24 17:00
こんにちは^^
今年の広場のクリスマスツリーはイルミネーションが変化して綺麗ですよね♡
我が家は今日も明日も仕事なので、昨日のうちにクリスマスのお祝いしちゃいました~♪
と言ってもチキンとケーキを食べただけですがww
もう、子供たちも大きいのでプレゼントの仕込みもなくなり、楽ちんです~w

heonさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
アバター
2014/12/24 12:43
こんにちは。
クリスマスですね。
アバター
2014/12/24 04:45
メリークリスマス~♪イブ~♪イブ~♪

heon様も、お体大事にしてね。^^
アバター
2014/12/24 01:10
当方からお送りしたものは無事届いてますでしょうか?
アバター
2014/12/23 15:33
(*ゝω・*)ノコンチャ☆
アバター
2014/12/23 12:45
こんにちは。
外はいい天気なのに…
アバター
2014/12/23 08:29
おは~✿我が家は今日クリスマスケーキたべます、子供たちは明日から友達とスノボーだから
アバター
2014/12/22 21:07
あっという間に新年になりそうだ~w

まだ年賀状書いてなかったw
アバター
2014/12/22 20:31
こんばんわ。
今日はずっと腰痛に悩まされています・・・。
昨日の撮影会で立ちっぱなしの上に冷やしたせいか、
今朝からPC前に座っているせいか・・・。
早いところ何とかなってほしいものです・・・w
アバター
2014/12/22 19:39
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍) 今週も宜しくお願いします
アバター
2014/12/22 18:53
こんばんは♬
男子高校駅伝、昔からずっと応援している広島世羅高校が優勝!
ワーイ♪\(^ω^\) 
今週もよろしくね♬
アバター
2014/12/22 08:11
おはようございま~す。
アバター
2014/12/22 01:15
こんばんは^^

昨日は暖かかったけど。。

明日はまた寒波が;。。

風邪ひきさんにならないよぅに気をつけてね✿
アバター
2014/12/22 00:16
こんばんは^^ⓢⓣⓟ&お水まきです♪(*´∀`*)ノ ”おやすみなさい☆
アバター
2014/12/21 21:32
今晩は。今日も早目に帰宅できましたが、明日からは残業の日々。巡回お休みさせて頂きます<(_ _)> 

35番目にポチッ
アバター
2014/12/21 19:53
こんばんは♪いよいよ今年も後10日 

素敵な思い出いっぱい残していい年をお迎えくださいね☆
アバター
2014/12/21 19:11
MNB深夜族〜っ巡回です。

火のよ〜じん。カンカンッ☆
マッチ1本火事の元!カンカンッ☆
アバター
2014/12/21 18:38
こんばんは。コメントに返事を書かせていただきましたのでよろしくお願いします。
アバター
2014/12/21 18:06
こんばんは。
明日は冬至、かぼちゃ煮ます?
アバター
2014/12/21 17:40
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
うっかりクラッチ忘れていた人は、そのまま終了のようです。
残念(´・Д・`●)ゞですね♫
きせかえアイテムは貰えなかったようです。
アバター
2014/12/21 07:53
お早うございます^^名前を思い切ってカタカナに変更しました。どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/21 06:05
ほんとにあと10日って...はやいわぁ〜

heonちゃんも体調を崩さないようにね!
素敵なクリスマスを過ごしてね〜♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.