Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ピカピカ✧すっきりんこ☞しりとりどうぞ~♪

すっきり大掃除終了~♪(◔‿◔。)

もらったステキコーデ♪:13

いよいよぉ~今年も残すところ2日ですねღ。◕ ◡ ◕)b



大掃除してたけどぉ。。。まだ終わらないよぅwww


でもぉ。。。ピッカピカ✧*すっきりんこになるべく。。。


明日も頑張るよぅ~!p(╹◡╹)qうんうん


(実際に。。。マスクかけてお掃除してますぅ(*´艸`*)ww)


皆さ~ん息抜きに~^^。。。『年末しりとり』参加してね(*´ェ`*)w


じゃぁ~行くよぅ~(*⌒▽⌒*)b


ねんまつの。。。【  】だよぅ。


100まで~終わらせたいので~(^^ゞ

こちらも続けて『しりとり』して(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー



アバター
2015/03/18 00:28
ヘオンちゃんd(*'∀'*)bこんばんゎ
日にちは未定だけど変コスの同窓会するから
良かったらマイぺのサークルチェックしてみて~
強制ではないけど参加出来そうならヨロシクです(*´∀`)ノ
アバター
2015/01/12 10:02
あ、こっちは年末しりとりだから、もう終わってるのかな?
ごめん、新年しりとりもやるねw
アバター
2015/01/12 10:01
おはようございます^^
しりとり続けま~す!

【きんぴらごぼう】の【う】
アバター
2015/01/01 06:46
しりとり、久しぶりだわ~~~
参加させてもらいます❤

【大好き】の【き】
アバター
2014/12/31 13:59
今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

「らくだ」の「だ」
アバター
2014/12/31 05:42
みんなありヵゞ❤㌧ですぅ(´▽`)ノ盛り上がって~100まで行こう♪w

【ル】ッコラの 【ら】だよぅ(´∀`*)σウフフ
アバター
2014/12/30 23:45
【り】ッツカールトンホテル で【る】

今年も残りわずか。楽しく過ごさせていただいてありがとう❤
来年も仲良くしてね  ((ゝ∇・**))ゞ
アバター
2014/12/30 23:07
こんばんは~♫ 
明日は大晦日ですね。
今日は晴れて大掃除日よりになりました。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/12/30 22:18
ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ 今日は下拵え、明日は一日おせち作りです
アバター
2014/12/30 21:30
今晩は。久しぶりの休日、ちょっぴり寝坊を楽しんだ後はサボりっ放しの家事を頑張りました(^^ゞ 

しりとり続いてて面白いですね~

【き】つねの嫁入り で【り】です(^^ゞ
アバター
2014/12/30 21:26
有難うございました・来年も宜しくお願い致します良いお年をお迎え下さい~<(_ _)>
アバター
2014/12/30 19:38
あれ、遅かった。
じゃぁ、『卵焼き』で「き」。
アバター
2014/12/30 19:35
やっと休日になって、もうグッタリ。
取り敢えず灯油買って、ガソリン入れて・・・。
お酒買い込んで、食料品はまあいつでも買えるし(笑)。

「い」ですか、東北でやってた『芋煮』で「に」です。
アバター
2014/12/30 19:32
いつもより市場が混んでた



『た』~
アバター
2014/12/30 13:33
こんにちは、今日も買い出ししてきました。
しりとり

「競艇」の「い」
アバター
2014/12/30 12:47
こんにちわ。
今日も買い出し。取りあえず好物のすき焼きの準備を整えないといけません。
残るは割下と肉。今年も肉は控えめにしたいところですが、ついつい手が・・・。
正月はダイエットには厳しい時期です・・・orz
アバター
2014/12/30 10:28
heonヌナあんにょん('-'*)♪
 年末の大掃除をしたら、気持ちもスッキリするよね。

 今年、1年お世話になりました。

 しりとり
 「たんたんたぬき」の 「き」
アバター
2014/12/30 09:32
大掃除お疲れさま〜!
今日もがんばってね♪
私は小掃除で終了してのんびりww

やりくり下手 の『た』でお願いします。

もう年末のお買い物がわけわからんくなって、
どんだけ使ってるのか...こわいわぁ〜

アバター
2014/12/30 07:22
大掃除。。ガンバ~^^

家も。。あと少しだよぅw

プリクラでパシャ★で。。

ぉ次は。。『や』でお願いします^^
アバター
2014/12/30 01:42
ついこの間お正月だったのに 何故かまたお正月が来る~♪ 

めでたいし めでたいしだね♪ おやすみ☆彡
アバター
2014/12/30 01:20
今年も残すところあと2日、
良いお年をお迎えください。

では「トランプ」のプで。
アバター
2014/12/29 22:41
早いですねwwww


よく見てからフリマして頂けますか??(。◔‿◔。)
爆笑w
アバター
2014/12/29 22:28
【ち】ょこれーと  なんてどうでしょ?w

↑お~~ピカピカキラキラになったね^^
うちは毎年適当……w
明日はお墓の花を替えに行ってくる~
アバター
2014/12/29 22:26
子供の時はお正月こま回したなぁ~

まつのうち



『ち』~
アバター
2014/12/29 22:12
こんばんは~♫ 
今年最後の月曜日は小雨模様の寒い1日となりました。
お水とステキをポチット(^u^)
昔のお正月では人気があったんです。
駒を回して遊びましょ
早くこいこいおしょうがつ
【 こ ま 】 です。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/12/29 22:01
【め】んたいこ。。。(๑´ڡ`๑) ペロッ❤ww 美味しいよね♪


南風すずかさん>heonも明日。。。お正月用のお野菜類買い出しに行ってきますぅ^^

遊希さん>仕事納めだったのね^^ゆっくり休日満喫してね♪heonも㋔㋳㋜㋯モードだよぅww

アバター
2014/12/29 21:55
今晩は。仕事納めで気持ちも身体もお休みモードに早くも突入です(^^ゞ 

7番目にポチッ♪

【つ】ばめ (^^ゞ
アバター
2014/12/29 21:39
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪)今日はお節用のお野菜の買い出しに行ってきました



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.