Nicotto Town


heon’s peace✿frend


クマたんがお好き?デカちょこがお好き?(◔‿◔。

2月イベント2015

くまたんチョコVSデカちょこ~♪w(´▽`)ノ

もらったステキコーデ♪:14

マッチングイベで。。。



デカちょこ&メルティチョコの背景頂いてきました(´▽`)ゞ


今年のイベで貰えるチョコ。。。デカいね~@@*


嬉しいよね~(*´∇`*)ランラン


Cコのくまたんチョコゎ。。。3色あるけどぉ。。。


お顔がぁ。。。もう少し。。。


可愛かったらぁ~よかったのにね~(*´ェ`*)おしぃ!w


もぅ。。。みんなゎ貰ったよ゚.ネッ+:。 (→‿◕)b

アバター
2015/04/19 02:42
お久です( ・ㅂ・)و ̑̑最近Vaselineを買いました、色々使えるです❤
アバター
2015/04/18 17:31
ご無沙汰続きですみません(◡‿◡人)☆今日は久しぶりの晴天で気持ちがいいですね(。◠‿◠。)♡
アバター
2015/04/15 00:47
ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

ドリームハウス及び倶楽部ドリームと白馬姉さんと私、兄のクナのお庭に水遣りをされた方に対する感謝企画を行う事にしました。

ドリームハウスにおいては、白馬姉さんが企画を予定していますが、大幅に予定がずれてしまう事になるので、ガチャアイテムのみの出品になりますが、私からの補足としてこの企画をたてます。

たかがガチャアイテムと思われる方もいるかと思いますが、使い方によっては、組み合わせにより思わぬものになる事もあります。

日頃水遣りをされた方も、水遣り感謝企画として参加できます。
基本的に、フリマ対応なので、お友達に分けることもできますので、ぜひ参加してみて下さい。

※希望受付は、今月末頃までですが、遅れても希望は出せます。選定の方は、その後して連絡をします。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

★★ドリーム&水遣り感謝企画 ★★
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=59133986
アバター
2015/04/14 14:34
昨日からずっと頭痛が続いているなり(o_ _)o のんびりぼややんと過ごしまっすw 今週もよろしく❤
アバター
2015/04/13 20:56
〆(▰∇◕✿)ノ‷こんばんは
アバター
2015/04/10 23:50
こんばんは。今日は雨まだ寒いです。STP・メガ水お届けです。
アバター
2015/04/06 14:10
雨降る前にバタバタ掃除で汗ばむのはおデブだから??(。◔‿◔。) 今週も宜しくね(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2015/04/05 13:57
ごぶさた( ・ㅂ・)و ̑̑おさぼり中も訪問ありがとです✿また来れたら来ますw
アバター
2015/03/31 23:12
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 ホンノリがだんだんどんどん可愛くなってきた〜

 4月もよろしくなのです❀(*´∀`*)
アバター
2015/03/30 23:32
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 岩合さんのトークは面白かったですよ (゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2015/03/30 21:14
ლこんばんはლ(❛◡❛✿)ლあっという間に桜が満開になりました。今週も宜しくお願いします
アバター
2015/03/29 02:27
おしゃべり広場 キティーちゃんからッマイメロディーに変わるんだね 

よく屋根に登ったな♪ おやすみ☆彡
アバター
2015/03/28 22:56
こんばんは!毎日花粉症で大変です(X_X)
アバター
2015/03/28 20:11
『お花見』イベント本日21時〜24時開催w詳しくはブログ参照してくださいwヨロシクねw
アバター
2015/03/26 23:13
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

 あぁ~生シラス丼が食べたい季節♪突入~~

 年度末… 慌ただしい日々ですねb
アバター
2015/03/24 20:42
ただいま~帰国しました♪台湾はすっごく温かくて半袖だったのに、日本は雪が降っててびっくりしました。
アバター
2015/03/24 16:21
今夜は手作りチキンナゲットです^^さっきタネまで作りましたん♪(o´∀`b)b♪
アバター
2015/03/23 23:58
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです 「ねこあつめ」 無料で頑張ります (`・ω・´)ハイ!
アバター
2015/02/26 22:47
今晩は。早速、金平糖作りました。イベ続きで通常メニューがなかなか作れません^^; 
アバター
2015/02/26 08:15
おはようございま~す。
アバター
2015/02/26 00:59
こんばんは!ブログにコメントありがとうございました!!
アバター
2015/02/25 22:57
今晩は。ちょこっとインの日々ですが、久しぶりにタウンをウロウロして来ました(^^ゞ 
アバター
2015/02/25 20:55
こんばんは。
お忙しいのかな・・・。
アバター
2015/02/24 23:01
今晩は。明日からの新イベ、どんなのでしょうね?簡単なのだったらいいな(^^ゞ 
アバター
2015/02/24 08:12
おはようございま~す。
アバター
2015/02/23 23:08
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は午後から雨が降って寒い日になりました。
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
お水&ステプポチッ(^u^)
アバター
2015/02/23 22:36
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/02/23 21:59
(∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗)暖かい一日でした。今週も宜しくお願いします
アバター
2015/02/23 18:46
こんばんは☆
道端にヒメオドリコソウが咲いていました♪
2月の最終週✿今週もよろしくです♬
アバター
2015/02/23 18:07
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2015/02/23 13:52
2月最後の週、残念ながら長女の誕生日は有りません(^ー^* )フフ♪何時までも若くていいな~w
アバター
2015/02/23 12:49
ヌナ!コメントありがとう!またサークルでお話しましょうね
アバター
2015/02/23 08:12
おはようございま~す。
アバター
2015/02/22 21:57
今晩は。猫の日の今日は暖かな雨の1日でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/02/22 21:15
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日、春一番が吹いたよぉ でも、週半ばには雪の予報^^;;
アバター
2015/02/22 20:48
こんばんは。
体調はいかがですか?
アバター
2015/02/22 20:01
こんばんは^^素敵ぉ水です✿(*´ω`)ノ”楽しぃ夜を過ごしてね♪いつもありが㌧❤^^
アバター
2015/02/22 09:39
おはようございますいつもありがとう(*^_^*)
アバター
2015/02/22 02:12
いつも優しいお言葉ありがとうございます♪おやすみなさい♪

素敵な眠りについていい夢をみられますように☆
アバター
2015/02/21 22:57
今晩は。遊希地方は夕方から雨ですが暖かな夜になってます ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/02/21 20:57
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤
アバター
2015/02/21 19:33
こんばんは。
週末のんびりしてました。
アバター
2015/02/20 23:01
今晩は。もう金曜日!素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2015/02/20 19:46
こんばんは✿
玄関前で野良猫が日向ぼっこ^^
少し春めいてきました。
素敵な週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2015/02/20 09:59
おはようございま〜す。
アバター
2015/02/20 06:01
(o゚▽゚)o オハョ~ ここのところ、重曹を入浴剤にしてお風呂に入るのにハマっているなり♪
アバター
2015/02/19 22:34
今晩は。黒ガチャ、目玉は出たけれど一番欲しかったアイテム出ませんでした(ーー;) 
アバター
2015/02/19 08:07
おはようございま~す。
アバター
2015/02/18 22:53
今晩は。アイテムの可愛さに負け、マッチングの追加イベ参加しちゃいました^^; 
アバター
2015/02/18 08:11
おはようございま~す。
アバター
2015/02/17 22:42
今晩は。今日は風が強く気温より寒く感じた1日でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/02/17 22:41
こんばんわ。
今日はまた2時間寝落ちして慌てて巡回してます。
終日仕事で入力していたからかもですorz
アバター
2015/02/17 21:10
こんばんは~♫ 
今日も寒いです。
今夜は雨ですp(*^-^*)q
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/02/17 14:53
こんにちは^^ 
今日はみぞれが降りました~ 
ちょっとずつ暖かくなってきたかな?
アバター
2015/02/17 08:58
おはようございます^^少しづつ花粉の気配が近づいてる?!今年は多いみたいなので気になりますw
アバター
2015/02/17 08:21
おはようございま~す。
アバター
2015/02/16 23:05
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/02/16 22:54
こんばんは(^-^✿)久し振りに一日いいお天気でした。今週も宜しくお願いします
アバター
2015/02/16 19:46
こんばんわ。
今日の検査で尿酸値が上がったら、ビール飲むのを止めます。
チューハイ・カクテルにしますw
アバター
2015/02/16 18:01
こんばんは✿買物の道すがら、白侘助が咲いているお宅を発見しました♬今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/02/16 16:22
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿今週もよろしくねん^^
アバター
2015/02/16 08:08
おはようございま~す。
アバター
2015/02/15 22:57
今晩は。ちょこっとイン中、ダッシュで駆け抜けます~( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/02/15 22:48
゚・:,。こんばんは(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。
アバター
2015/02/15 22:42
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2015/02/15 22:39
レア手持ちできました。いつもありがとう♡
今日はビル風に押されながらFLOフルーツタルト買いました♬
アバター
2015/02/15 21:25
( ゜▽゜)/コンバンハ 2月も半分すんだねぇ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2015/02/15 20:46
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日はゆっくりのんびり過ごしたじょww
アバター
2015/02/15 20:33
ガチャは調子いいよって 一度でも言ってみたいな 

相変わらずの成績でイヤになちゃうよww おやすみ☆彡
アバター
2015/02/15 17:08
こんにちわ。
今日は買物に出掛けたのですが、一寸寄ったゲーセンでメダルゲームにはまってしまいました・・・orz
アバター
2015/02/15 16:34
こんにちは。
春物の服の上に、冬物のコートでお出かけ。
アバター
2015/02/15 16:02
こんにちわ❤水遣りステブ♪今日は晴れてるけど、風が強くて凄い砂ぼこりです^^;
アバター
2015/02/15 02:20
こんばんは!今日は会社の先輩の送別会でした♪

チョコは会社でチョコだけにちょこっともらいました(笑)
アバター
2015/02/14 23:00
Happy Valentine ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2015/02/14 17:50
こんばんはー^^ 久しぶりにINして巡回です。^^
アバター
2015/02/14 17:36
チョコ代わりに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん ♡♡♡倍返し楽しみ(*◔‿◔)エヘ♬
アバター
2015/02/14 16:27
happy Valentine^^素敵な週末を過ごしてね❤私は最近、ミルクティーにハマってるww
アバター
2015/02/13 23:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ロリロリ~❤で訪問中~w
アバター
2015/02/13 22:56
今晩は。寒い週末になりそうですが素敵な事がありますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/02/13 21:10
こんばんは~
チョコでっかいですね!Σ(´∀`;)
チョコ好きにはたまらないです☆
アバター
2015/02/13 18:32
こんばんは✿道端にハコベやナズナが咲いていました。雑草のお花も可愛い♬素敵な週末をお過ごしください✿
アバター
2015/02/13 08:18
おはようございま~す。
アバター
2015/02/12 22:55
今晩は。新青ガチャ、初日から夢券祭りでした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/02/12 12:24
こんにちは。
アバター
2015/02/11 22:50
今晩は。ちょこっとインで息抜き中~ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2015/02/11 20:44
こんばんは。
今日はちょっと、春めいた感じでしたね。
早く暖かくなるといいね。
アバター
2015/02/11 16:39
こんにちは^^今日はのんびりしてます^^眠気に襲われて2度目のお昼寝するか悩み中ww
アバター
2015/02/10 22:51
今晩は。昨日は多忙で巡回できませんでした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/10 08:11
おはようございま~す。
アバター
2015/02/09 20:59
こんばんはzZ(✿◡‿◡ฺฺ)雪が降ったり止んだりの一日でした。明日の朝積もっていません様に
アバター
2015/02/09 20:49
こんばんは。
この寒さには、やはり豚肉とキムチの鍋でしょうかね。
アバター
2015/02/09 18:56
こんばんは、heonさん✿
今日は一段と冷え込みますね~ 
寒いですが今週もよろしくお願いします♡
アバター
2015/02/09 16:03
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします♪
今日Cのほうを貰ってきました~^^
Pもくまちゃんもかわいいから、いづれ貰ってこようと思います✿
アバター
2015/02/09 11:44
おっきいチョコ嬉しいね〜♪

今から家族用のチョコ買いに行ってきまーす!
アバター
2015/02/08 23:13
今晩は。今夜もちよこっとイン、ダッシュで失礼します ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/02/08 22:34
こん“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんは❤ 

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
おっきいので(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:* です。

今日は曇りのち雨後曇りでした。
お水&ステプポチット(^‿^✿)♫
アバター
2015/02/08 22:18
もらったぁ~ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

昔 買ったイチゴチョコのでっかいのと おんなじ大きさだったよぉ^^
食べたいぞぉ~~ (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2015/02/08 19:40
錠前ばかり集まって 部屋に着けて泥棒避けしろって事? 

でも鍵がないし 外に出れないよww おやすみ☆
アバター
2015/02/08 19:37
あはは、デカチョコはパスしちゃいました^^;
まだ迷ってるんだけどね〜。

抱えるくまさん、白いのを12月に買っちゃったのよね。
向きが違うだけでもう一つ買う気持ちになれなくて^^;

フリマか・・・ギリギリにくまさん買うか・・・悩んでます^^;
アバター
2015/02/08 19:09
こんばんは♪水遣りステブ❤スコーンを買いに行ったら、300円も値上がりしてましたΣ(゚д゚;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.