Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ニコタ5歳ですぅ^^お祝いしてね♡

☆彡お祝いしてねღ。◕ ◡ ◕。)ノ"✿ニコタ5周年☆彡

もらったステキコーデ♪:39

お知らせ溜まってたからぁ。。。開けてみた^^



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ニコタ5歳記念


チワワちゃんのパジャマまぢ+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-‘。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ


運営さん(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧で~すぅ


頭に付けるのできるかなぁ?って付けるの挑戦したけどぉ。。。


全然できないのぉㆀ(◞‸ლ)✩付けれたらぁ可愛いのに。。。゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)b


記念に。。。☆*゚ ゜゚*祝5歳誕生日しりとり*゚ ゜゚*☆するね^^


みなさん。。。暇つぶし&お祝いに参加して(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー


でわ~行くよぉ~『ちわわ』 


※100コメしりとりの方に。。。もれなくぅ粗品を差し上げますぅ(´∀`*)ウフフ






アバター
2015/05/23 22:58
今晩は。野暮用あれこれで休んだ気がしない休日でした(ーー;) 【stp&メガ祈願水】

しゅうまい → イルカ
アバター
2015/05/22 23:42
こんばんは!
5歳記念おめでとうございます♪
自分も同じ5歳で着グルミで巡回してます。
これからもよろしくお願いします。

しりとりは・・・

ミズスマシ → しゅうまい

おなか減ってきた(笑)
アバター
2015/05/19 22:50
今晩は。ニコみせのお弁当、最後に大量に仕込みました(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 

クルミ → ミズスマシ
アバター
2015/05/19 14:49
こんにちは~ 5月も気が付いたら後半に突入してましたTωT

遅ればせながら、5周年おめでとうございます❤

ミルク → クルミ (あれ?^^;)
アバター
2015/05/18 22:41
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

グミ → ミルク
アバター
2015/05/18 10:40
>マリエさん(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ。
 なかなか時間取れなくて~ㆀ
 大事に使わせていただきますぅ♡○┓ペコ

>玲☆那ちゃん^^ありがとう~
 きつつき → マリエさんのキングコングへ~丁度、つなげられるから繋ぐ.ネッ゚+:。゙d(・ω・*).+:。


 キングコング →「 グミ 」
アバター
2015/05/16 21:26
こんばんは~☆
忙しい中、ニコタでほっこり息抜き出来てるといいな^^

今回の白ガチャは目玉が全然でなくって普通品のダブりならいっぱいあるw
とりあえず、スクールカバン送っておきますね^^


ヤマメの塩焼き→キングコング
アバター
2015/05/16 21:26
ヘオンちゃん、5周年おめで㌧*^^*♪

しりとり・・・( *´艸`)ププッ!

山女魚の塩焼き → 啄木鳥(きつつき)
アバター
2015/05/15 22:38
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

いつもお忙しいのですね、体調にお気をつけて頑張ってくださいね。

ゴーヤ → ヤマメの塩焼き
アバター
2015/05/15 01:15
>遊希さん^^いつもありヵゞ❤㌧ですぅ○┓ペコ

今、公私ともに超忙しい毎日なのㆀ(◞‸ლ)✩

ごまだんご → ゴーヤ

アバター
2015/05/13 22:21
今晩は。台風一過、今日はとっても良いお天気でした 【stp&メガ祈願水】 

虫かご → ごまだんご
アバター
2015/05/12 22:44
今晩は。台風は温低に変わったけれどまだ風雨が強そうですね、お気をつけください。

アイスクリーム → 虫かご
アバター
2015/05/11 22:30
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

ん・・・どうしようかなぁ また連続でゴメンナサイ

ココア → アイスクリーム
アバター
2015/05/10 22:58
今晩は。母の日でしたね、私もちょっとした贈り物しました(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】

チチカカ湖 → ココア
アバター
2015/05/10 22:24
おおおおお!おたおめ!これからもよろちくね♡(^_-)-☆
アバター
2015/05/10 16:45
夕立降るかも・・・

トンカチ → チチカカ湖
アバター
2015/05/09 17:13
こんにちは^^
私も今日5周年パジャマが届いてました~♪
heonさんと始めた日が近いのですね~^^

スィートポテト → トンカチ
アバター
2015/05/09 16:43
こんにちは。雨の休日、寝坊を楽しんだらあっという間にこんな時間(^^ゞ 

ツール・ド・フランス → スィートポテト 
アバター
2015/05/08 23:39
heonさん、 こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

ニコタ5周年☆
       おめでとうございます♡(❃◕‿◕)o∠☆゚+。*゚PAN!!!

より楽しい一年でありますように♪


ドーナツ ➜  ツール・ド・フランス   「ス」  ❀(。◠‿◠。)♡



アバター
2015/05/08 22:52
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

あら?どなたもしりとりされてないのね・・・
連続になってしまうけど

プリンアラモード → ドーナツ
アバター
2015/05/07 23:00
今晩は。新青ガチャ始まりましたね、目玉が1つ出たものの初日からダブりまくりでした(^^ゞ 

テールランプ → プリンアラモード
アバター
2015/05/07 19:36
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥

3回目にチャレンジ

寝坊しても許して →  テールランプ 「プ」 
アバター
2015/05/06 22:00
heonオンニーw
5周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

チワワカワ(・∀・)イイ!!よね~~!飾り付けられなくて残念!!

PC復活ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


だいじな友達は二コタにもいるよね→ 寝坊しても許して  「て」
アバター
2015/05/06 21:03
6年目もヨロシクね

アンティグア・バーブーダ→だいじな友達は二コタにもいるよね
アバター
2015/05/06 20:57
5周年おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

5周年の記念アイテムいいよねぇ

これからもよろしくぅ(^o^)/

インドネシア → アンティグア・バーブーダ(ちゃんとした国の名前です)
アバター
2015/05/06 20:23
。。。☆*゚ ゜゚*☆祝5歳✿誕生日しりとり☆*゚ ゜゚*☆

2回目の参加です。

カンパーイ → インドネシア

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2015/05/06 18:55
heonヌナあんにょん('-'*)♪
 ニコっと5周年チュッカヘ~
 (*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

 ウリ サークル LoveღニコKoreaも、6月で5周年ですねლ( ╹ ◡ ╹ ლ).

しりとり、
 すいか→カンパーイ (*´・ω・p)q*。*♪*。*p(q・ω・`*)
アバター
2015/05/06 18:47
5周年おめでとうございます♪^^
アバター
2015/05/06 18:28
みなさ~ん(´▽`)ノお祝いコメ&しりとり。。。ぁりヵゞ㌧㌧♬ ですぅ❤

リス → すいか

もう暑くなってきたからぁ~西瓜買って食べましたン(๑´ڡ`๑) ペロッ❤w
アバター
2015/05/06 09:02
おはようございま〜す。

ブルーベリー → リス
アバター
2015/05/06 02:28
寝れないので深夜訪問なり(╹◡╹) 夜になったらちょっと冷えてきた。日中も過ごしやすいといいにゃ~w
アバター
2015/05/05 23:14
こんばんわ☆

5周年おめでとうです♪
これからも仲良くしてくださいね(≧▽≦)

ルービックキューブ → ブルーベリー
アバター
2015/05/05 23:10
こんばんは(✡ノ◕‿◕)ノ 
今日は過ごし易い一日でした
ニコタ5周年おめでとうございます

カンガルー → ルービックキューブ
アバター
2015/05/05 23:02
5周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2015/05/05 23:00
お久し振りです。
5周年(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます!。・:*:・゚\(^ー^*)

メダカ → カンガルー
アバター
2015/05/05 22:34
5周年おめでとうございます♪

チワワのパジャマ可愛いですね~
35番目にポチッ♪

スズメ → メダカ 
アバター
2015/05/05 21:48
5周年おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2015/05/05 21:12
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

私も もうすぐかしらぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
のんびりのんびりねぇ^^

スズメ でどでしょ? (。→ˇ艸←)プククッ いかんかなぁ。。
(。-ˇ.ˇ-。)ん~
でわ d( ̄  ̄)   すけさぶろぅ~w
アバター
2015/05/05 21:04
5周年おめぇ〜〜〜でとう〜〜ヽ(^。^)ノ
そして、、、復活、、おめぇ〜〜〜でとう〜〜ヽ(^。^)ノ

しりとり参加しま〜す

め、、でいいのかな?

メンタルヘルス〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2015/05/05 19:37
おめ~・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
アバター
2015/05/05 19:35
5周年( ^▽-)∠※☆オメデトォ~.:*゚..:。:☆彡
チワワのパジャマ、かわゆいです~♡

しりとり参加です♬
『わたあめ』
アバター
2015/05/05 15:05
5周年おめでとう~~❤
私も2年近く前に貰ったけど、初めて見た時、リスかと思った……( ´艸`)ムププ

しりとりも参加しま~す♪
「ちくわ」
アバター
2015/05/05 13:49
5周年おめでとうございます^^

しりとり参加します。

「トモダチ」
アバター
2015/05/05 13:20
こんにちは~^^

↓ヨギソ ハングゴ コンブヘッソヨ~♪

http://ameblo.jp/junjoetaguchi/entry-10312069936.html

アンニョン♪(*´ェ`*)
アバター
2015/05/05 12:40
ワニワニ(^^)
アバター
2015/05/05 11:29
heonさん5周年おめでとうございます~(*^_^*)
ちわわパジャマにはふさふさしっぽもついてるんですね!
寝るとき邪魔にならないかしらw

しりとり参加しま~す!

「リーゼント」
アバター
2015/05/05 09:33
こんにちは^^
heonちゃん5周年
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

チワワちゃんお似合いよ~❤

これからもニコタで癒されてね♪
アバター
2015/05/05 08:45
子供の日がニコットでの誕生日なんですね。

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

誕生日記念しりとりに参加します。

「 スカイツリー 」
アバター
2015/05/05 05:24
hneonちゃんニコット5周年おめでとうございます&おかえりなさい♪

これからもよろしくお願いします♪

{リンゴ酢}
アバター
2015/05/05 03:38
heonちゃんぉ久です。。こんばんは^^

やっとPCつながって。。ニコINできましたぁ♪

これからも。。よろしくねん✿(*´∀`*)

    「イソップ物語」
アバター
2015/05/05 02:44
おめでとうございます
ますますのご多幸を~♬♫~

いちごちゃんの「す」でいいのかな?

「すばらしい」
アバター
2015/05/05 01:36
今日はシンの日だ♪ 重たいかぶと被って 

しょうぶ湯の葉っぱ巻いて 柏餅食べて 忙しいww おやすみ☆
アバター
2015/05/05 01:32
heonちゃん、5周年おめでと〜☆
いいねいいね〜〜
私も後おっかけるねっ♫

「リラックス」
アバター
2015/05/05 01:27
5歳おめでとう〜!!ヾ(〃^∇^)ノ

「マクワウリ」
アバター
2015/05/05 01:12
heonちゃん。。ニコ5周年おめでとう♪
チワワパジャマ 可愛いね~✿^^

   「シマウマ」
アバター
2015/05/05 01:03
5周年(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
これからもよろしくね❤

「にぼし」
アバター
2015/05/05 01:02
5周年、おめでとうございます。
かわいいですねぇ・・・。

しりとりですか、では『ワニ』
アバター
2015/05/05 00:55
こんばんは~!
おめでとうございます(^^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.