Nicotto Town


heon’s peace✿frend


お祝い(人→з◕)ァリガchu♥

お祝い記念(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪(人 ´ω`)

もらったステキコーデ♪:19

お友達の皆さん(´▽`)ノあんにょん♪




5周年のお祝いコメ&しりとり(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ。

《※5周年しりとりゎ。。。1つしたのブログですぅ^^》


やっぱり^^ニコタの皆さんゎ。。。



優しい方が多くて~すご~くぅ。。。心が温かくなりますぅ(*´ェ`*)ポッ



そして。。。サプライズのプレを下さったお友達。。。^^



(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧ですぅ。。。嬉しぃ~お祝い記念プレになりました



大切に使わせていただきますねღ。◕ ◡ ◕)ゞアリガトウデス




お弁当に。。。デザートのイチゴ。。。入ってるとHappyになっちゃう

気持ちをコーデしてみましたぁ(〃*´艸`*)あはっ。







アバター
2015/06/01 21:17
こんばんは 6月もよろしくお願いします
アバター
2015/05/31 20:38
こんばんは 5月もお世話になりました
アバター
2015/05/30 09:16
도시락
アバター
2015/05/30 08:54
おはようございま〜す。
お天気よ過ぎ〜!
アバター
2015/05/29 22:41
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/05/29 20:43
こんばんは✿気がつけばもう5月残り僅か。来月もよろしくお願いします~♬
アバター
2015/05/29 08:37
おはようございま〜す。
曇りでも蒸し暑いね。
アバター
2015/05/28 22:54
今晩は。今日は過ごし易い1日でアイスはお休みしました(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】
アバター
2015/05/28 07:59
おはようございま〜す。
なんだか疲れちゃった。
もう夏バテかな〜・・・
アバター
2015/05/27 23:00
今晩は。今日も暑くてアイスのお世話になりました。夏太りの原因はこれなんだけど・・・^^;
アバター
2015/05/27 11:29
こんにちは( ・ㅂ・)و ̑̑いつもありがとうです✿
アバター
2015/05/27 08:25
おはようございま〜す。扇風機を持ち出しました!
アバター
2015/05/26 22:42
今晩は。今日は暑くなりましたね~帰宅後、アイスで涼をとりました(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/05/26 19:35
こんばんはー^^今日は暑かったですね、バテない様にお互いに気を付けましょう!
アバター
2015/05/26 08:12
おはようございま〜す。
アバター
2015/05/25 22:33
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/05/25 21:57
(◕ ◡ ◕⁑)こんばんは(⁑◕ ◡ ◕) 今週も宜しくお願いします
アバター
2015/05/25 19:18
ただいまです~☆
今日から復活しました。
今週も素敵な1週間になりますように✿
アバター
2015/05/25 19:16
こんばんは。
今週もよろしくね♪
アバター
2015/05/24 16:04
こんにちは。チョコとコーヒーを傍らに巡回中 ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/05/23 23:57
こんばんは^^

久しぶりのstpです❤
アバター
2015/05/23 21:14
こんばんは。
いざ鎌倉!
アバター
2015/05/23 21:11
アンニョン♪
今夜サークルカフェdeおしゃべり会しますよ♪
どうぞ参加してね~♪(*´∀`*)✿素敵ぉ水
アバター
2015/05/22 23:59
ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2015/05/22 22:41
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/05/22 22:27
とんでもなく久しぶりに、こんばんはです。Pollux.さんですよぉ~。
アバター
2015/05/22 18:22
アリガトントン!またお話しましょうね
アバター
2015/05/22 08:39
おはようございま〜す。
アバター
2015/05/21 22:31
今晩は。ニンフを連れて巡回中(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】
アバター
2015/05/21 21:12
こんばんは。
台風は消えちゃったね。
また暑い日々?(ふう)
アバター
2015/05/20 22:37
今晩は。新イベ始まりましたね。タウンをウロウロして来ました(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】
アバター
2015/05/20 17:21
こんにちは~^^新しいイベントが始まりましたね~♪ でも、また特典がストラップ~w
アバター
2015/05/20 08:25
おはようございま〜す。
今日は夏空です!
アバター
2015/05/19 11:40
๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはღこの頃はガーデンとガチャのみ出没していてご無沙汰してますw
アバター
2015/05/19 08:34
おはようございま〜す。
今日は曇りかな。
アバター
2015/05/18 21:55
ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪
アバター
2015/05/18 21:51
こんばんはヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲夕方になって雨が降り出しました。今週も宜しくお願いします
アバター
2015/05/18 13:56
最近黒ガチャは回してないので
だぶりはないです。
アバター
2015/05/18 08:36
おはようございま〜す。
今週もよろしくね。
アバター
2015/05/17 23:34
こんばんは 日曜夜の☆ステキお届けです 自家製のイチゴ 意外と美味しいのです (=゚ω゚)ノ
アバター
2015/05/17 22:31
こんばんは(✿╹◡╹)
不定期inの身ですが、ステプとお水お届けです☆
アバター
2015/05/17 22:31
♬♩♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺♪♫♩♬ ステプ&お水お届けします
アバター
2015/05/17 16:23
こんにちは。久しぶりに青空広がる休日、何処へも行かず洗濯三昧でした(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/05/17 10:34
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

お久しぶりですぅ~
お元気でしたかや~^^
アバター
2015/05/17 10:25
おはようございま〜す。
外は暑そう・・・
アバター
2015/05/16 22:35
(^ิ ౪ ^ิ)こんばんは(^ิ ౪ ^ิ) 午前中の雨で今夜は涼しいです
アバター
2015/05/16 21:42
黒ガチャのダブりは・・・ハート王国の不思議なハサミと、花と森の遊園地のコンシェルジュ・・・

この2つしか、持ってないでつ・・・f^^;タラ~ッ!

ショボくて、ゴメンねぇ~・・・><;。。。
アバター
2015/05/16 17:37
こんにちは~ 午後から休みだったので早目の訪問です
 ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

アバター
2015/05/16 16:12
コメ読みました・・・・

黒ガジャダブリ欲しいの事??(。◔‿◔。)
何弾の黒かしら・・・・・
アバター
2015/05/16 15:32
こんにちは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。

忙しくて身体壊さないでね。
アバター
2015/05/15 19:50
こんばんは✿
暑いのでたっぷりお水を撒いていきますねぇ(。◠‿◠。)
素敵な週末を~♬
アバター
2015/05/15 07:46
おはようございま〜す。
今日も暑くなりそう!
アバター
2015/05/15 01:18
>みなさん(๑╹◡╹๑)ノいつもありヵゞ❤㌧ですぅ○┓ペコ

台風。。。無事、去ってくれて(⊹^人^)ホッですぅ~ヨカッタヨカッタ♪


アバター
2015/05/14 22:33
今晩は。ニコ店、今日からお弁当が作れるんですね。お知らせ見逃しててビックリでした^^;
アバター
2015/05/14 08:02
おはようございま〜す。
アバター
2015/05/13 17:29
こんにちわ^^体調不調で寝てたら台風消えてた(*◔‿◔)エヘ♬今日は気分爽快です✌(◔౪◔ )✌
アバター
2015/05/13 08:41
おはようございま〜す。
台風一過♪
アバター
2015/05/12 22:59
ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

雨が上がったと思ったら・・・カエルさんの大合唱が始まりました( *´艸`)
アバター
2015/05/12 16:11
台風お気を付けくださいね
アバター
2015/05/12 08:32
おはようございます。
台風がちょっと心配です。
アバター
2015/05/11 20:47
ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚こんばんは.:。+゚明日のお天気が心配です。今週も宜しくお願いします
アバター
2015/05/11 18:19
こんばんは、今週もよろしくです✿
台風が気になる週初め。何処にも被害がありませんように!
アバター
2015/05/11 08:14
おはようございま〜す。
今週もよろしく〜♪
アバター
2015/05/10 16:40
こんにちは。
一日ごとに、暑かったり涼しかったり・・・
アバター
2015/05/08 22:55
今晩は~<(_ _)>・・・・・ホナ・・帰ります~(^^)
アバター
2015/05/08 21:56
追記

今年に入って投稿ありませんが、昨年末の分として参加可能としておきます。

今回アイテムありすぎますので、良く考えて希望出してくださいね。
アバター
2015/05/08 21:54
Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

作成が遅れていたサークル選定のリストが全て出来ましたので、お知らせします。

今回は、昨年12月よりサークル選定作業がストップしていたアイテムを中心に、関連する同時期の過去アイテムも出品していて、総数が約900アイテムと最大規模となっています。


★アイテムの販売時期が広範囲に及び色の数も少ない為、希望は良く考えて多めにお願いします。

★今回は、希少な過去アイテム、リサイクル・合成ミラクルも出品しています。その為それぞれ必ず良品を受け取れるはずで、受け取りもいつもより多くなるかと思います。

★希望受付は、5月末頃までですが、遅れても希望は出せます。選定の方は、6月下旬頃までに終わらせる予定です。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

サークル選定欄A  女性用洋服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=59327743

サークル選定欄B  帽子・アクセサリー
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=59359629

サークル選定欄C  持ち物手前・靴下・靴・髪型・背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=59360361

サークル選定欄D  持ち物奥手・合成・リサイクルアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=59360997

★★効率よく選べる方法は、
①選定欄のリストをそれぞれコピーして、自分のブログに非公開で貼り付ける。
②アイテムを選ぶ時には、2画面にして、欲しいアイテムを一覧からコピーして、非公開のコメに貼り付けていく。
③特に欲しいものを★マークを入れる。
④自分の欲しいものリストできたら、それをサークル選定欄のコメに貼り付ければ、Okです。
アバター
2015/05/08 08:24
おはようございま〜す。
今日は暑くなりそうです。
アバター
2015/05/07 21:46
❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)こんばんは❀ ステプとお水お届けします
アバター
2015/05/07 19:28
こんばんは~♫ 
今日は雨も降らず日中は晴れて清々しい夏日でした。 
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/05/07 08:25
おはようございま〜す。
駆け足で失礼しま〜す!
アバター
2015/05/07 00:14
これからもたのしみましょう!
アバター
2015/05/07 00:07
(●'∇')コンバンハ~♪長いGWお疲れさまでした(‿_‿✿)ペコ
アバター
2015/05/06 23:17
今晩は。今夜は野暮用に追われバタバタ~ ダッシュで失礼します<(_ _)> 

ですが・・・16番目にポチッ
アバター
2015/05/06 21:28
ヾ(o✪‿✪o)こんばんは♪(๑→ܫ←)夕方にはちょっとこ寒くなってきました
アバター
2015/05/06 20:55
heonちゃん^^オイラ5月3日にもらったよww

これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2015/05/06 20:16
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日で連休も終わり、明日からお仕事頑張ります。
お水とステキのお届けです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.