Nicotto Town


heon’s peace✿frend


初夏の妖精✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

すっかりぃ初夏を思わせる。。。日中の日差しの暑さになってきましたね。



PCが調子が悪くて。。。またまたインターネットが繋がらない状態ですぅㆀorz


姉のPCを借りて。。。INできました^^;w


いつも訪問してくださるお友達。。。心から感謝ですぅ((◡‿◡ペコリ


お食事も。。。あったら食べていってね(*´∀`*)ノシ



アバター
2015/10/21 22:35
こんばんは 今日は陽ざしもなく肌寒かったです
アバター
2015/10/18 23:36
こんばんは 今日は気持ちの良い秋晴れでした。陽射しが暑く感じました
アバター
2015/06/27 19:58
こんばんは♫今週もお疲れさまでした。

夜も心地よい眠りにつけて素敵な週末になるよう願ってます♫
アバター
2015/06/27 09:03
おはようございま〜す。
今日は曇りのようです。
まあ、いいかぁ!
アバター
2015/06/26 23:03
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/06/26 08:14
おはようございま〜す。ねむい・・・
アバター
2015/06/26 07:37
(ρ_・).。o○ おはよぉ・・
アバター
2015/06/25 22:40
今晩は。ニコみせの新イベ、お知らせ見逃してて在庫をかき集めて作りました(^^ゞ【stp&メガ祈願水】
アバター
2015/06/25 08:14
おはようございま〜す。
もう暑いよ〜!
アバター
2015/06/24 23:04
今晩は。今朝は土砂降りの中出勤(移動手段は原付)雨粒が当ると痛かったです(T_T) 
アバター
2015/06/24 08:36
おはようございま〜す。
やっと週半ば!
アバター
2015/06/23 22:41
今晩は。ニコみせイベ最終夜、トロピカルジュースをたくさん作りました(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】
アバター
2015/06/23 21:59
(∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗) 昼間の暑さも夜になって少し涼しくなりました
アバター
2015/06/23 16:11
蒸し暑くてダルイ(ó﹏ò。) 午前中にわんこ洗いましたん。 気持ちよさそうだったにょww
アバター
2015/06/23 08:12
おはようございま〜す。
アバター
2015/06/22 22:20
今晩は。雨のため夏至をあまり実感できずでした^^; 
今週もよろしくお願いします【stp&メガ祈願水】
アバター
2015/06/22 21:22
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍) 久しぶりの青空に洗濯物がすっきり片付きました
アバター
2015/06/22 18:52
こんばんは〜。
今日はもう、夏至なんですね!
今週もよろしくね♪
PCなおったの?
アバター
2015/06/21 22:24
今晩は。今日まではお天気もってくれたけど明日からはまた雨マークがずらりの遊希地方です(ーー;) 
アバター
2015/06/21 18:50
こんばんは〜。
どうやっても、レディースは手に入らないです。
交換の前提にもならない・・・(笑)
アバター
2015/06/20 22:49
今晩は。久しぶりに雨が上がったので日中は何かと忙しかったです 【stp&メガ祈願水】
アバター
2015/06/20 22:16
いつもありがとうございます♪

思い出に残る素敵な週末になりますように☆おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2015/06/20 08:38
おはよぉ~^^元気そうで良かったです。^^
アバター
2015/06/19 22:30
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

PCのご機嫌がいつも良いといいですね~
アバター
2015/06/19 22:23
今晩はデス・腰が痛いけど歩いて来ましたァ~(;O;)・・ホナ・・・帰ります<(_ _)>
アバター
2015/06/19 20:57
明日の午前中だけ晴れ間らしい。大物洗濯したいけど起きれるかしらん( ゚-゚)
アバター
2015/06/19 08:16
おはようございま〜す。
黒ガチャ初回で目玉って、なんだか怖いです(笑)
アバター
2015/06/19 07:43
おはよう☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ♡
今日は傘の離せない「梅雨寒」の1日になりそうです。
上着が必要です。
ステキをポチット(^u^)
アバター
2015/06/19 05:40
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはよぅ゚+。)

インが最近不安定なので、今月選定できるかわかりませんが、書き込みOKです。
アバター
2015/06/19 03:11
こんばんは^^
PCつながってよかったですね^^
アバター
2015/06/18 23:10
今晩は。つい転寝~^^; ダッシュでお届けです ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/06/18 08:05
おはようございま〜す。
アバター
2015/06/17 22:37
今晩は。睡魔と闘いながらの訪問です^^; 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/06/17 08:24
おはようございま〜す。
小雨でジメジメしてます。
アバター
2015/06/16 22:31
今晩は。黄色のカラーは頑固者?なかなかメガらず苦戦中>< 【stp&メガ祈願水】
アバター
2015/06/16 08:17
おはようございま〜す。
アバター
2015/06/15 22:51
今晩は。雨続きの1週間になりそうです(ーー;) 今週もよろしくお願いします 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/06/15 20:59
:,。こんばんは(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:今日は真夏日でした。今週も宜しくお願いします
アバター
2015/06/15 18:53
こんばんは✿休日は山を歩いてきました♬瑞々しい緑の中、山法師の白い花が目に鮮やかでした。
アバター
2015/06/15 08:57
おはようございま〜す。
今週もよろしくで〜す。
アバター
2015/06/14 22:28
今晩は。仕事の行き帰りに土砂降りの雨で凹みました。シトシト雨降りくらいに抑えてもらいたいです^^; 
アバター
2015/06/14 18:59
こんばんは。蒸し暑いですねぇ・・・
アバター
2015/06/13 23:17
こんばんは。とっても暑い日でした・・・。
アバター
2015/06/13 22:47
今晩は。雨の休日ダラダラと過ごしてしまいました^^; 【stp&メガ祈願水】
アバター
2015/06/12 22:51
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/06/12 19:38
こんばんは。やっと週末(ふぅ)
アバター
2015/06/12 08:44
こんにちは 雨の金曜日 ☆ステキお届けです 蒸し暑いなー(〃゚д゚;A アセアセ・・・
アバター
2015/06/11 22:26
今晩は。遠くで雷ゴロゴロ・・・ちょっぴり焦りながらの訪問です ( ^^) _【stp&メガ祈願水】
アバター
2015/06/11 16:37
湿度が高すぎて不快感MAXなりよ・・・(卍 )_ρ(д`。)  苦手な部屋掃除少しずつ始めましたww
アバター
2015/06/11 08:17
おはようございま〜す。
コラボドレスは、女性用だけ・・・
アバター
2015/06/10 22:21
今晩は。今日は時の記念日なのでこんなコーデしてみました(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/06/10 08:42
おはようございま〜す。
アバター
2015/06/09 22:34
今晩は。今朝は土砂降りの中出勤で凹みました。ほどほどに降って欲しいです(^^ゞ【stp&メガ祈願水】
アバター
2015/06/09 08:36
おはようございま〜す。
雨の朝だよ〜!
アバター
2015/06/08 22:47
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/06/08 19:48
ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙こんばんは*:★夕方から本格的に雨。一日涼しく過ごし易かったです
アバター
2015/06/08 17:52
こんばんは。
雨の中、庭の紫陽花が綺麗に咲いています♬
今週もよろしくです~☂
アバター
2015/06/08 08:27
おはようございま〜す。
今週もよろしくで〜す。
アバター
2015/06/07 22:30
こんばんは^^
PCの調子よくなるといいですね~。
でも、のんびりINでもいいと思うのよ^^
私も最近はのんびり~無理せずやってますw

そろそろ梅雨入りしそうで気分までジメジメにならないように頑張る~w
アバター
2015/06/07 21:12
こんばんは。
ぶらぶらするには、ちょうどいい陽気ですね♪
アバター
2015/06/07 17:03
こんにちは。今日も好天だったので大物の洗濯を頑張りました。畳む作業の前にニコタでちょっと休憩(^^ゞ
アバター
2015/06/06 22:59
今晩は。今日は梅雨とは思えないほど爽やかな1日でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/06/06 19:48
こんばんは〜。
涼しかったですねぇ♪
蛙ケロケロの夜です。
アバター
2015/06/05 22:16
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/06/05 15:53
先日の真夏日が嘘のように、今日は寒いです。夜はお鍋にしようかなぁ~^^
アバター
2015/06/05 08:18
おはようございま〜す。
さてひと頑張り!
アバター
2015/06/04 22:46
今晩は。今日は晴れたので仕事帰りに食材を大量に仕入れてきました(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】

PCのご機嫌が良くなりますように
20番目にポチッ♪
アバター
2015/06/04 14:53
こんにちはー^^ お元気そうで良かったです。^^
アバター
2015/06/04 12:18
こんにちは♪
暑い日が続きますね(´・ω・`)熱中症にお気をつけくださいね。
アバター
2015/06/04 08:25
おはようございま〜す。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.