Nicotto Town


heon’s peace✿frend


黒37弾交換お願いしますぅ。


久しぶりに黒ガチャまわしました。

条件の合う方、交換お願いします。

【 求 】
・セイレーンの女王    ※お友達からいただきましたぁ(人→з◕)ァリガchu♥ですぅ 
・セイレーンの姫君

【 出 】
・セイレーンの歌い手(聖なる歌声L)

・玩具のスチーム銃
・抱きつくアリスの白猫
・赤の女騎士
・赤の女王
・愚者(ピエロ)
・くわえる小熊のぬいぐるみ黒
・ユリの妖精
・スチーム伯爵夫人
・スチームパイロット
・暗黒ナース
・暗黒ウイザード
・黒乙女武士
・白乙女武士
・女神主
・深紅の女騎士
・幻獣のミューズ


交換は、プレ送りまたは、フリマ交換です。
プレ送りの場合は、先送りできる方でお願いします。
IN次第、お返事させていただきますね。



アバター
2015/09/07 22:37
(●^-^●)こんばんわぁ

んとぉ 黒のたなびくリボンなら あるんだけれど。。 白はないのだぁ
それでよい? (⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/06/26 20:39
こんばんは✿
梅雨空が続きますが
素敵な週末をお過ごしくださいね~
アバター
2015/06/24 23:21
こんばんは。何気にぷらっと元気よく参上しました♪
アバター
2015/06/24 22:55
こんばんは^^いつもありが㌧❤よい夜を過ごしてね~♪素敵ぉ水✿(*´∀`*)
アバター
2015/06/23 19:45
こんばんは✿
留守中もおいで下さり感謝です✿
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2015/06/22 16:02
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿今週もよろしくにゃ^^
アバター
2015/06/20 22:47
heonさん、こんばんは^^
追加で回したら女王がダブったので勝手に送りましたw
アバター
2015/06/19 16:55
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿素敵な週末を~^^
アバター
2015/06/19 02:16
では、何かのご縁ですので友達はこのままで・・・
これからよろしくお願いします。
お休みなさい。
アバター
2015/06/19 02:11
交換、ありがとうございました○┓ペコリ
友達の方はこのままでも解除して頂いても構いません。
お任せしますね。
アバター
2015/06/19 01:57
今、送りましたのでご確認お願いします。
アバター
2015/06/19 01:30
お返事ありがとうございます。
友達申請させて頂きましたのでよろしくお願いします。
アバター
2015/06/19 01:28
こんばんは。
広場より伺いました。
姫君お出しできます。
歌い手(聖なる歌声)と交換お願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.