Nicotto Town


heon’s peace✿frend


残暑お見舞い申し上げますぅ

猛暑を少しでも涼しくぅ~(´▽`)

もらったステキコーデ♪:13

お友達の皆さま(´▽`)ノ ご無沙汰してますぅ。


.。oO.。oO.。oO.。oO.。oO.。oO.。oO.。oO.。oO.。oO
残暑お見舞い申し上げますぅ
.。oO.。oO.。oO.。oO.。oO.。oO.。oO.。oO.。oO.。oO

いつも訪問お水撒きニコ店に来ていただき感謝でいっぱいですぅ○┓ペコ

今年ゎ猛暑続きで~39度近くまで気温が上がった日が続いたりと。。。

日中の気温がぁ~~厳しいですね(;^_^A アセアセ・・・

体調にゎ十分気を付けられて。。。

特に。。。二階やアパートの最上階に住んでいらっしゃる方ゎ。。。

熱中症に気を付けてください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚ .+:。

heonゎ。。。暑いと感じたらぁ我慢せずに。。。

冷房を入れてますぅ"ε(*´ω`)з″パタパタ涼しい~ですよぅw

もう夏休みも半分ですがぁ。。。お盆も近いので。。。

帰省される方もいらっしゃることと思いますぅ^^

気を付けて有意義な日々をお送りくださいね◕ ◡ ◕)ノフリフリ

でゎ~またね~(*´▽`)人(´∀`*)ノ




アバター
2015/09/06 19:27
こんばんは。
また雨だねぇ〜。
アバター
2015/09/05 18:51
こんばんは〜。
急ピッチで、稲刈が行われています。
道路はトラクターやコンバインが我が物顔で(笑)
アバター
2015/09/03 08:02
おはようございま〜す。
今日も暑くなるのかなぁ。
アバター
2015/09/02 12:15
こんにちは。慌てて巡回です!
アバター
2015/09/01 08:55
おはようございま〜す。
9月になりました。
今月もよろしく〜♪
アバター
2015/08/31 22:34
heonオンニーw
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

ムシムシですww洗濯物大変!!
アバター
2015/08/31 08:20
おはようございま〜す。
月末も涼し過ぎ!
アバター
2015/08/30 21:01
こんばんは。
涼しかったけど、雨であまり遊べなかった。
アバター
2015/08/30 19:08
こんばんはー^^今まで仲良くしてくれて有難うございました。藍凛IDは長期休止します。お元気で!
アバター
2015/08/29 16:19
昨日8月28日でニコタ入会7周年を迎えました♪
8年目も宜しくお願いします^^
アバター
2015/08/28 18:05
こんにちは^^ 今日も寒い8月終盤^^; 
素敵な週末お過ごしください♪
アバター
2015/08/28 08:41
おはようございま〜す。
さて週末ひと頑張り!
アバター
2015/08/27 08:49
おはようございま〜す。
一匹だけ鳴く、セミの声が寂しいです(笑)。
アバター
2015/08/27 01:54
今晩は^^。今日は「妖怪・河童」コーデで巡回です。お休みなさいませ。
アバター
2015/08/26 20:36
こんばんわ。
今週2日目も無事終わりました。残るは3日。何とか乗り越えたいものです・・・orz
アバター
2015/08/26 08:21
おはようございま〜す。
夏じゃないみたいですね〜!
アバター
2015/08/26 01:11
今晩は^^。今日は「去りゆく金魚娘」コーデで巡回です。お休みなさいませ。
アバター
2015/08/25 05:15
おはようございます。
夏休みももらえずせっせと働いてます。
それでも今週終われば公休・定休・有給の組み合わせで4連休。
少しはのんびりしたいものです・・・w
アバター
2015/08/25 02:02
こんばんは~ やっと巡回する余裕が出てきました⭐
またよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ
アバター
2015/08/24 22:52
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日赤とんぼを見つけたよぉ 秋がまた近づいてきたみたいだよぉ^^
アバター
2015/08/24 21:00
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/08/24 20:43
|||-_|||ノシ☆
サダコヤルヨ!
アバター
2015/08/24 19:52
こんばんは。
何だかすっかり秋の気分です。
アバター
2015/08/24 19:12
こんばんは!(。・▽・)ノ♫
台風16号の影響で曇りでした。
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/08/23 23:23
こんばんは。
屋台をはしごして、楽しい日曜日でした♪
アバター
2015/08/23 22:58
今晩は。もう直ぐ終了なので金魚すくい再開。全然上達しないまま終わりそうです^^; 
アバター
2015/08/23 12:29
こんにちは♡☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
(。・´∀・`)ノお久しぶりぃ♪です。
今朝は曇り今にも降り出しそうです。
台風15号の動きが気になります。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/08/22 22:57
今晩は。今日は休みでしたが野暮用に終われてあっという間にこんな時間です^^; 
アバター
2015/08/22 21:37
こんばんは〜。
台風がちょっと心配ですねぇ!
アバター
2015/08/22 02:39
お誕生日おめでとうございます。(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) お久しぶり~!!
アバター
2015/08/21 22:30
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/08/21 08:47
おはようございま〜す。
長い一週間だった?
アバター
2015/08/20 22:51
今晩は。黒ガチャは目玉なし欲しい物出ずでしたが茶ざるそば始めました(^^ゞ 
アバター
2015/08/20 07:38
おはようございま〜す。
今日は涼しいね♪
アバター
2015/08/19 23:05
今晩は。今日も残暑が厳しくて溶けてしまいそうでした^^; 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/08/19 08:13
おはようございま〜す。
お天気は、下り坂?
アバター
2015/08/18 22:56
今晩は。ヒマワリの白い帽子が出来ました♪ ( ^^) _【感謝&stp&メガ祈願水】
アバター
2015/08/18 21:54
こんばんは^^タウンの骸骨☠櫓もっと動くと面白いのにねん♪w( *´艸`)素敵ぉ水なの✿
アバター
2015/08/18 12:33
こんにちは^^
今日はゆっくりです♪
いつもありがとうございます✿ⓢⓣⓟとお水撒き~♪
ごちそうさま✿^^
アバター
2015/08/18 07:57
おはようございま〜す。
やっぱりまだ夏ですね♪
アバター
2015/08/17 22:59
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/08/17 21:21
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は朝から雨で、お昼頃は一時強く降って湿度が高くて過ごし難かったです。 
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/08/17 19:19
♬♩♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺♪♫♩♬昨夜から今朝にかけて大雨でした今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/08/17 18:28
こんばんは✿県北の山では桔梗や女郎花、松虫草など初秋の花が咲いていました♬
アバター
2015/08/17 13:58
一睡もできずの日が続いてしんどかったけど昨日は寝れた。寝れるとこんなに体楽なんだねΣ(◕Д◕ノ)ノ
アバター
2015/08/17 08:23
おはようございま〜す。
今週もよろしくお願いしま〜す♪
アバター
2015/08/17 00:31
今晩は^^。今日は「妖怪 雪女」コーデで巡回です。おやすみなさいませ☆
アバター
2015/08/16 17:31
こんばんは^^やっとホタル草団扇Getチュ~です♪ゆっくり週末過ごしてね✿(*´ェ`*)素敵ぉ水♪
アバター
2015/08/16 16:57
こんにちは。久しぶりの明るいうちの訪問です。いつもと雰囲気が違い新鮮♪ 【stp&メガ祈願水】
アバター
2015/08/16 11:58
こんにちは〜。
ちょっとだけ、秋の気配?
アバター
2015/08/16 01:57
撮影会楽しかったから、気分高揚して寝れず、巡回しておりまっす(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/08/15 22:55
今晩は。今日はリアが忙しくダッシュで失礼します ( ^^) _【stp&メガ祈願水】  
アバター
2015/08/15 19:27
こんばんは。
久し振りに近縁の親戚が勢揃いしました♪
アバター
2015/08/15 12:16
こんにちは(*^_^*)お休みを利用して少しだけお家のお片付けができました~♪ ゴミが山のようですw
アバター
2015/08/15 12:13
焼き鳥~焼き鳥はいらんかねぇw そこのぼっちゃん、お嬢ちゃん、いかがかい??^^
アバター
2015/08/15 00:26
こんばんは^^
やっとネコと金魚の背景ゲット★です♪
次はネコポイ頑張っちゃぃます♪(*´∀`*)w
アバター
2015/08/14 22:26
今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/08/14 20:29
こんばんは✿
お盆期間中のせいか、やたらと道が混んでます~
毎年の事とはいえ、渋滞はヤダな~~
アバター
2015/08/14 15:58
こんにちは。
ダラダラしてま〜す♪
アバター
2015/08/14 13:25
こんにちは^ ^
今日は仕事です*素敵&シャワシャワぉ水お届け〜♪(*^^*)
アバター
2015/08/13 23:07
今晩は。今夜はダッシュで失礼します。新青ガチャは背景祭りでスタートでした^^; 
アバター
2015/08/13 16:24
こんにちはー^^今日は29度で涼しかったです。
アバター
2015/08/13 11:55
こんにちは。
わ〜、もうお昼だ!
アバター
2015/08/13 09:29
おはようございます^^今日からお盆休みです~♪ 特にお出かけの予定なしだけど~wのんびりします^^
アバター
2015/08/12 22:47
今晩は。今日からタウンイベも!ちょこっと行ってきました^^; 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/08/12 19:31
こんばんはー!こんばんはー!
アバター
2015/08/12 08:29
おはようございま〜す。
梨が美味しい時期ですね♪
アバター
2015/08/11 22:47
今晩は。お庭イベ始まりましたね♪ 早速ホタル草を育て始めました 【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/08/11 22:17
( ゜▽゜)/コンバンハ 麦茶がまだまだおいしい~~ 他のもおいしいけど^^v
アバター
2015/08/11 20:34
ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚こんばんは.:。+゚今日は北風が吹いていて少し過ごし易かったです
アバター
2015/08/11 18:10
こんばんはー^^ 福岡 勝って良かったですね。大分は惨敗でしたよぉ~甲子園。><
アバター
2015/08/11 08:34
おはようございま〜す。
お昼はパスタにしようかな♪
アバター
2015/08/11 08:12
おはよう☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ 
朝から晴れて暑くなりそうです。
蒸し暑さも今日まで、明日からは曇り/雨のようです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/08/11 06:36
heonオンニーw
オハヨゥ,,,((φ(´ε`★)

こちらも毎日暑いよ!!!

バテバテ!!!
アバター
2015/08/10 23:27
残暑お見舞い申し上げます❀

 毎日の暑さに…バテバテですにゃぅ(・ェ・`;)アセ
アバター
2015/08/10 23:12
関西は暑いんですが今年は40度近くやそれ以上になることはないみたいで…(38度行った地域はあるようでしたが)東日本は本当に暑そうなので、みなさまお身体お気をつけください〜

松岡修造がいまモスクワだから、少しは涼しくなるかなあ?←
アバター
2015/08/10 22:47
今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 
アバター
2015/08/10 21:47
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*:;,。・★今週も宜しくお願いします。ステプとお水お届けします
アバター
2015/08/10 21:37
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤
今週も宜しくお願いします。 
気温は32度位でしたが、雨町のお天気でジメッとして蒸し暑かったです。
でも、雨は降らないんです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/08/10 21:30
こんばんは〜✲ 本当に暑いですね(;´Д`) お互い気をつけましょう!
アバター
2015/08/10 21:04
こんばんは 今週もよろしくお願いします
明日は湿度が高くて蒸し暑くなるようです(蒸し暑いの苦手…)
アバター
2015/08/10 19:33
こんばんは☀
相変わらず暑い日が続きますが、今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/08/10 12:39
こんにちは。
今週もよろしくね♪
アバター
2015/08/10 08:16
お早うございます^^今週はお盆が来ますね^^先祖供養に励まねば^^
アバター
2015/08/10 00:55
今晩は。
今年はむっちゃ暑い日が続いています。
ここ数日、ようやく35度を下回る日がきた
感じです。今月の電気代が気になる私です。
アバター
2015/08/09 23:16
マンネリ化しないように、ニコタも色々新しい事考えてるけど

 簡単で超楽しめるのがいいよね♪おやすみ☆彡
アバター
2015/08/09 22:38
こちらこそ~

うちは 冷房を24時間つけてる部屋を作り、祖母と母の部屋へいくようにしてます
そのほうが 電気の費用が低くなった気がします^^

雲を見ると 入道と一緒に 秋の雲が。。
早く 涼しくなってくれるといいですねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/08/09 22:31
今晩は。今年の花火をやっとちゃんと見ました、可愛いですね~ 【stp&メガ祈願水】 

11番目にポチっ
アバター
2015/08/09 22:20
こんばんは~♫ 
立秋は過ぎましたが
今日も雨は降らないで、蒸し暑かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2015/08/09 21:52
昨日は立秋 暦の上では秋 まだまだ暑いけど、そろそろ秋も近づいてくるのかなぁ?
アバター
2015/08/09 20:43
こんばんは。
今日は最高気温が、たったの32℃だった♪
当然扇風機のみで過ごしました!
アバター
2015/08/09 20:38
オレの部屋2階で西日が当たるから

それはそれは暑いのですw
アバター
2015/08/09 20:35
お久しぶり〜♫
あっついね。。。
ほんと熱中症には気をつけてね。
私は日中エアコン無しだけどww
アバター
2015/08/09 20:25
掛け軸が1つも釣れない;; 釣り嫌いだから20分が限界なり(。+_+。)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.