Nicotto Town


heon’s peace✿frend


Merry Xmas

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今夜はクリスマスイヴですね(*⌒▽⌒*)


今年は手作りのミニケーキを作ってみました。

見栄えは。。。思ったよりも今一でしたがww

味は。。。美味しかったですぅ(´ڡ`) ペロッ

本当は小さい頃に母が焼いてくれたターキーを食べたかったんですが。。。

忙しくて購入しそびれて。。。チキンのレッグになってしまいました。

でも。。。それなりに満足ですぅ(〃*´艸`*)

みなさんは。。。どのように過ごされているのかなぁ?(΄◔ ౪ ◔‘)

素敵な*・゚£(。・"・)o[†XmasイヴXmasを~☆彡†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

アバター
2015/12/25 08:55
メリークリスマス!ヌナ 良き一日を お過ごしください。
해복한 하루되새요 !
アバター
2015/12/24 23:24
heonさん、o<(o’∀’)ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ(’∀’o)>o
手作りのケーキ美味しそう~♪
我が家では昔アイスクリームのクリスマスケーキを食べたことがありましたよ~。

今年は家族揃ってのクリスマスはできそうにないので昨日イブイブケーキを食べちゃいましたw




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.