Nicotto Town


heon’s peace✿frend


今年もお世話になりました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

皆さま。。。こんばんわ(*´∀`*)ノ


年末で。。。今年も残すところあと4日ですね。はやっ(ノ∀`*)ペチw

今年もたくさんお世話になりました。

お水まき&訪問有難うございました(◡‿◡ฺ*)ペコリ

よい年の瀬をお迎えください(◜◡‾)(‾◡◝)ネー


★*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*★*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*★★*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*★*.

黒がちゃ回したのですが、目玉や希望する下記アイテムが出ませんㆀ(◞‸ლ)

・親子の式神(白黒どちらでも可)
・アオイ姫
・きらめく流水

どなたかダブりのある方交換よろしくお願いします。

【 出 】
・P代理 
     または、過去黒ガチャ&過去P限定アイテム
      ※お気軽にお問い合わせください。


交換は、プレ送り希望です。お友達以外の方は、先送りできる方でお願いします。
IN次第、お返事させていただきますね。





アバター
2016/02/06 18:37
ののかのアバでニコタ復活しました
よろしくお願いします
アバター
2015/12/30 08:54
おはようございます^^本年も御世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
アバター
2015/12/27 23:26
こんばんは~☆
黒ガチャ今回はアオイ姫のみ欲しかったので5回目に出てくれて打ち止めにしました。
なのでダブりがなくて・・・もちろん目玉は出てませんw
お力になれずごめんなさいね^^;
良い交換相手が見つかりますように^^




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.