Nicotto Town


heon’s peace✿frend


春の兆し✿


寒い日と暖かい日が 入れ替わって来て


春が 一段と近づいてきましたね。

家の近くの桜の蕾が ほころんできました^^

来週の前半まで 寒い日が続くそうですが

後半は 春めいた暖かい日になるようです

でも。。。

インフルエンザやノロウイルス 肺炎なども流行っていて

油断大敵な状況です。。。^^;w

みなさんも 体調崩れないように゚.ネッ+:。 (→‿◕)




アバター
2016/03/21 00:22
こんばんは 振替休日、深夜の☆ステキお届けです ご無沙汰ですー(;゚Д゚)
アバター
2016/03/15 09:12
おはようございます^^ようやく春らしい陽気が戻ってきそうですね~♪
私は先週風邪をひいてしまい声がガラガラでした~^^;
花粉症でもあるのでダブルで辛かったですw
桜の開花が楽しみですね~✿
heonさんも体調に気を付けて春を満喫してくださいね~^^
アバター
2016/03/13 08:51
お花見が、楽しみですね♪
早く暖かくならないかな〜。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.