Nicotto Town


heon’s peace✿frend


5月も宜しくね♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

皆さん(*´-`*)ノこんにちわ


温かなコメント♡(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ。

ニコタのお友達は。。。皆さん優しくて癒されます❤

地震の余震は。。。まだこちらでも時々あります。

でも。。。だんだん間が開いているので

収まってきつつあるのかなと思いたいです。

私の住んでいるところは熊本ではないのですが

親戚や友達が住んでいるので

気になっています。

熊本城は。。。凄い被害だったみたいで

修復には何十年もかかるというし。。。

費用も莫大なので。。。みんなの温かい支援がいりますね。

早く復興して元気な熊本になって欲しいです。

また。。。他の被災地も早く復興してほしいです✝*(人‿_‿✿)ペコ祈祷♡


アバター
2016/05/25 23:30
こんばんは^^
heonちゃん、ありがとう。
アバター
2016/05/22 00:35
こんばんは^^

地震、大変ですね><
早くおさまりますように願っています
アバター
2016/05/02 22:56
こんばんは^^。
5月もよろしくお願いします。
地震が早くおさまりますように祈っております。
アバター
2016/05/01 16:50
早く収まるといいねぇ。
こればかりは祈るしかない。
一日も早くheonちゃんが心穏やかな生活に戻れますように。
アバター
2016/04/30 23:27
地震、早く収まりますように。
余震も続いてるようなのでお気をつけくださいね。

36番目にポチッ♪
アバター
2016/04/30 19:57
heonちゃん、そっち住みだったのね。。
余震、まだまだあるみたいだから、気をつけてね><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.