Nicotto Town


heon’s peace✿frend


6月も✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

んにちわ^^


この頃、夏日が続いて

ちょっとぐったり気味ですw

皆さんゎいかがお過ごしですか。

今、咳が止まらなくて。。。

最初ゎ花粉症か、アレルギーかなって

そこまで気にしてなかったんだけど

咳が1ヶ月位続いてて

気管支が悪いのかもって。。。

忙しいけど一度、病院へ行かねば!です(*´ェ`*)




アバター
2016/06/15 23:23
こんばんは^^
お久しぶりです♪
それは心配><
早く病院に行って診てもらってね。

あまり無理しないで下さいね。お大事に~☆
アバター
2016/06/15 07:23
heonちゃんおはよ〜♫

あらら・・・体辛そうだね><
どうぞお大事にしてね。
アバター
2016/06/15 01:20
どうぞおだいじに〜!!
わたしは3ヶ月ぐらい放置してたので予後が良くなくて、そこから咳喘息持ちになっちゃいました^^;

早めが肝心!…です^^; ←説得力なし



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.