Nicotto Town


heon’s peace✿frend


りますたー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

リマスター版がまた出ました.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 


和物の欲しいものが。。。

結構再版されて。。。

とっても嬉しいですね( ლ ╹ ◡ ╹ ლ)

またまた欲しくて~出費ですが。。。

お友だちの皆さんゎ。。。

大人買いしましたか?(*´∀`*)σw

アバター
2016/09/20 16:10
明日もリマスター出ますね*^^*
それ見てから買うの決めようと思ってます✿

とはいえ、課金特典変わったら追加で購入しちゃいそうですww
アバター
2016/09/19 21:03
今年のリマスターは、ちょうど私がニコタに住み始めた頃のアイテムが多くて
全部──というか正確には、最低でも1色──持ってました。(^^;
持ってない色は大人買いしましたがwww
来年は2011年あたりがリメイクされるのかな~~~?
アバター
2016/09/19 08:48
今週も出るから試着だけで我慢・・・
見てから厳選するよ〜〜w
アバター
2016/09/19 05:32
欲しかったものがいっぱいで。。

大人買いしても。。足りないくらいなの^^;ww




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.