Nicotto Town


heon’s peace✿frend


麗しお着替え隊の皆さんお祝いありがとう✿

画像

お久に。。。麗しお着替え隊の皆さんとご一緒出来て~


とっても楽しく嬉しかったですぅ(´▽`)b

サークルの皆さん。。お祝いして頂いて有難うございますぅ(◡‿◡ฺ*)ペコリ

撮影場所に集合するまでに結構かかっちゃいましたがぁ(;^_^A アセアセ・・・

最後に14名集まることができて~感慨無量でしたぁ~(^人^)パチパチ

それにしても。。。14名集まってお久の撮影をしましたがぁ。。。

壮観です゚゚.ネッ+:。 w(→‿◕)b

でも。。。そのワイワイ感がとっても懐かしくって~嬉しくなりますぅ(*´∀`*)w

また~ご一緒に遊んでください(ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ)ネ





アバター
2016/10/21 16:04
一応ねんのため、伝言板でお誘いしておいてよかったわー
ほんとね、久しぶりにあえて嬉しかった。
またいつでも時間あえば遊びに来てね。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

↓そなの。寂しかったよね;;タイミング悪かったのかしら・・・・
アバター
2016/10/21 08:51
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(。◠‿◠。)
お部屋も素敵だった~♬
また是非毎回おいでくださいませ~。
(私の誕生会の時 すんごく少なくて寂しかったんです^^;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.