Nicotto Town


heon’s peace✿frend


【出】白き片翼・黒普通品【求】黒き片翼・普P代理


黒の片翼と交換をお願いします。条件の合う方、交換をお願いします。           

また、黒普通品ご希望の方は、P代理でお譲りできます。


【 求 】
・堕天使の黒き片翼(目玉) 


【 出 】
・堕天使の白き片翼(目玉) 

・グレモリー
・リリス 
・ウェパル ×2
・狂える魔法陣 
・罪深きトライデント ×2
・片翼の十字架 ×3
 
・過去黒ガチャ…お気軽にお尋ねください。



プレ送り希望ですが、フリマでもいいです。お友達優先ですが、初めての方でプレ送りして頂ける方は、先送りできる方でお願い致します。
IN次第、お返事させて頂きますね。

アバター
2016/10/25 15:04
お返事遅くなりました
ありがとうー届いてます
YUちゃんの方に直ちに送ります~
アバター
2016/10/25 00:48
えっと、何かややこしいみたいですけれど。
heonちゃんと、YUちゃんとは、古いお付き合いなので
信用しちゃいます。

YUちゃんのところに送ると良いのですね?
アバター
2016/10/25 00:37
あ 交換して頂けるのね
よかったぉ^^

またね~~
アバター
2016/10/25 00:25
こんばんはー
10月残りわずかとなりました。
いかがお過ごしでしょうか。

片翼の件ですね。

喜んで~
プレ交換で、大丈夫ですよね?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.