Nicotto Town


heon’s peace✿frend


お花摘み11月グリーンティ-

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

皆さん^^こんにちわ~



11月に入って本格的に朝晩ゎ冷え込んできましたネ(*´ェ`*)

でも。。今日ゎ10月の気候だそうで。。。夜ゎちょっと暑いですネw

また。。。水曜日頃から寒くなるそうだけどぉ。。。(´・ω・`)

インフルエンザも流行っているようなので皆さんも予防対策。。。

うがい&手洗いゎ忘れずにして。。。かからないようにしてくださいね^^


11月も宜しくお願いしますぅ(◔‿◔)ノ"



アバター
2017/01/19 23:31
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
こちらに失礼します。

来週、1月26日の1月誕生会についての追加情報です。
お着替え隊のメンバーに案内を出しています。

来週の1月誕生会は、ともさんの参加の裏をとってあるので、ぜひサプライズで
「ジブリキャラクターコーデ」+バースデーハットまたはクラッカー・・・・
(ジブリキャラの雰囲気を崩さない程度の誕生会アイテムどれか1つでもあればOKです。)
で集まりたいと思っています。

ともさんにはナイショなので、サークル掲示板には特にそのことは触れていません。
この案内をもとに着替えて、お祝いしに来てくださいね。

ジブリキャラといっても、なかなか難しい人もいると思います。
そういう時は「私は◯◯よ」って言いきればOKなので、自由な発想でジブリキャラに扮して
みて下さいね。

では来週お待ちしていまぁす。
アバター
2016/11/19 19:37
のどの調子が悪いのできをつけなくちゃです^^
アバター
2016/11/14 00:36
グレちゃん^^こちらこそ~11月も宜しくね。
アバター
2016/11/14 00:16
heonちゃん、11月も仲良くしてくだ^^さいね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.