Nicotto Town


heon’s peace✿frend


11月って。。。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

もう早めのXmasの準備が始まってるね^^


早すぎるって思うけど。。。

お店関係はこのくらいの時期から始めてるみたいよね。

行きつけのヘアーサロンでもXmasの飾り付けがしてあったよ。

でも。。。

もっと早いところゎ。。。年末の大掃除対策していたよ。

11月もあっという間に終わるのね。。。(´・ω・`)ハヤッ


皆さんのおかげで。。。

やっとデイジーのメガ花を作ることができましたぁ(´▽`)ノありヵゞ㌧ですぅ


アバター
2016/11/19 18:25
ぼちぼち大掃除の計画ちゅです^^
アバター
2016/11/14 20:10
生協に入ってるので、年末年始に必要なものとか
ちょこちょこ買い始めてます。
でもメモしとかないと、後でまたおんなじの頼んじゃったりします^^;
アバター
2016/11/14 05:25
おはよう〜
もう11月も半ばだものね。早いものです。。。。

今年は「はぼき」を買ったので、年末のお掃除ラクチンになりそうです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.