Nicotto Town


heon’s peace✿frend


12月グリーンティ✿


いよいよ12月ですね(*´∀`*)


Xmasがもうすぐやってきたら。。。

お正月モード

忙しい月だから「師走」っていうんだね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 

お正月に向かて忙しいく賑わう町の雰囲気が

活気があって好きです^^

でも。。。今ゎ24時間空いているコンビニやスーパーetcがあって。。。

そんな師走の風物詩が無くなってきている感じもするので。。。

以前みたいに活気あふれる町並に復活して欲しいなぁと。。。

個人的に思っていますぅw(´▽`*)

そろそろ大掃除プレモードに入らねばですぅ^^

今年は年内に終わるゾ~(^^






アバター
2016/12/11 23:09
ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

10月に掲示していましたサークル企画の1回目の選定が終了しましたので、お知らせします。

いつものことですが、基本的にいらないCアイテムをフリマに出品して、このページに、品名、時間、キーワードを書き込んでもらえればよいです。
※Pアイテムで余裕のある方は、白ガチャのダブり品でも良いので、出品してもらえるよう御協力お願いします。⇒サークル企画での出品に使いますが、くれぐれも非課金者が背伸びをする必要はないです。

※9月に希望を出しましたサークル企画アイテムも今回同時に贈る予定です。

※2回目の選定は、今月中に終わらせる予定です。

★★フリマ依頼欄(シャルロッテ隊)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63291636
アバター
2016/12/04 17:25
heonちゃん、白ずきんちゃんで
大掃除ファイト!だね^^
アバター
2016/12/04 15:22
私の家でも始まってますよ~
大掃除。

頑張りましょうね^^
アバター
2016/12/04 15:09
小人さんと一緒に可愛いコーデですね✿^^
今年も今月で終わりですね
大掃除ガンバですね!^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.