Nicotto Town


heon’s peace✿frend


今年も後僅かですね✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

Xmasが過ぎたらぁ~


今年も残すところ。。。1週間足らずですねΣ( ̄▽ ̄)え?!  はやっ!

気管支炎と風邪を併発して。。。ダウン気味でしたが

回復にやっと向かっているようですぅ。。。

でも。。。安心ゎ禁物ですね^^;

ちょっと無理をすると。。。またぶり返しちゃったりするので
( ̄▽ ̄;)ゞ あはっ

皆さんも師走ですが。。。体調崩さないよう

よい年越しに向けて。。。ふぁいてぃん!(o^―^o)ニコ



アバター
2016/12/29 20:51
もう回復されたようですが、大変でしたね。(>_<)
暖かくして、お大事になさってください。
よい年をお迎えできますように^^
アバター
2016/12/29 09:56
お体ご自愛下さい。無理ハジマセヨ~ヌナ
アバター
2016/12/27 00:10
ゆっくりと 寝るのが一番ですよぉ(⌒-⌒)ニコニコ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2016/12/26 23:38
無理は禁物です。
肺炎にならないようにお大事にしてください。
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

アバター
2016/12/26 20:35
あれ、お大事にね!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.