Nicotto Town


heon’s peace✿frend


求】ブラウス&キリンフレーム【出】サンダル他


白ガチャ普通品&過去ガチャと条件の合う方交換お願いします。

【 求 】
・チェックブラウス→プレして頂きましたぁ❤感謝
・キリンフレーム→交換交渉中デス

【 出 】
・サンダル
・サイクリングロード
・過去白ガチャ…お気軽にお問い合わせください。

交換は、プレ送りでお願いします。友だち優先です。
初めての方は、先送りできる方でお願いします。IN次第、お返事しますね。

アバター
2017/05/21 01:18
確認しました✿
遅い時間までありがとう〜!!

お友達にも送って、喜んでもらえました^^
ほんとありがとうございました!
アバター
2017/05/20 23:04
おおっ 心配で見に来たんだけど
ブラウスもキリンフレームも
手に入ったね!
良かった!
アバター
2017/05/20 22:29
送りました〜。
プレで構いませんので(私のを回すから)、よろしくお願いします✿コマウォ~^^
アバター
2017/05/20 20:53
heonちゃん、お役に立てなくて残念なのですが
ブラウスもキリンフレームもダブってないのよー。
レモンステージとバッグとレモンフレームは
余ってるんだけどねー。
ごめんねー。
アバター
2017/05/20 20:50
かなたオンニー^^ありヵゞ❤㌧ですぅ。
よろしくぅお願いします❤○┓ペコ
アバター
2017/05/20 20:47
キリンフレーム出せますよ〜。
サンダルが出てないお友達がいるので、サンダルと交換してもらえるとうれしいです✿

でも、もしまだ出てないお友達がいて、そちらから申請があったら、お友達を優先してね。
アバター
2017/05/20 20:10
エツコた~ん(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ デスぅ
嬉しいですぅ❤
アバター
2017/05/20 20:06
いえいえ^^
送っておいちゃぁ~♪

またね
アバター
2017/05/20 20:01
エツコた~ン(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ デスぅ。嬉しい~❤感謝
アバター
2017/05/20 19:59
ブラウス あるじょ^^

プレで送って良いかな!

エツコ 白ガチャコンブしてるからね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.