Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ラグジュアリ~✿バニバー☆彡〈獅子〉

画像

今宵ゎ~

 

一夜限りの。。。

 

ʚ⊹⊱۩۞۩ラグジュアリーな大人のバニーBar۩۞۩⊰⊹ɞ

 

Topless Bunny Bar開店デ~ス*o( . o)*うふふ

 

妖艶&可愛い~うさぎちゃん達が。。。(*ω)bb

 

ご主人様たちをおもてなしいたしま~ぁ」すぅ(◕‿◡)ww

K氏がはじけておられました~www

 

でも~お触りダメダメ~おひねり&素敵ゎOK~!よンwˇ)うふっ

姉妹店もございますので。。。其方の方へもお足をお運びくださいマセ~


カルssiが動画を撮って頂いているということで

楽しみですね♪^^


他のバニー店へのリンク
LA NICOTTE DES NOUGOTTES[ロワゾー様]

http://strikeapp.com/#13gh6pnr







アバター
2017/06/30 09:34
안녕~☆
談義に来ました❤

プロデューサーはauひかりで見ています^^
レンタルだと期間あって見られ無さそうだけど
そっちの方が全部見れそうなような^^

そうなの、SJ曲がよくって♪
メンバーも好きで( *´艸`)

そっかぁ、舞台挨拶巡り!!
すごいすごい!!
私、韓国アイドルのファンは怖いイメージがあって(笑)
韓国でのイベントは行けてないのです~( *´艸`)

うんうん、最近は物騒だものね…
私も子ども産まれてからは行って無いなぁ><

本場のソルロンタンが大好きだから食べたい( *´艸`)

ではでは~^^
그럼 안녕~☆
アバター
2017/06/28 23:39
こんばんは☆
談議しに来ました~( *´艸`)

プロデューサーは間が空きながらも
見ています(;・∀・)
好きなキャストのドラマなので
次々と見たいのだけれど…
子供たちがいたら集中できなくて( *´艸`)

確かにスヒョンくん、いい声していますね❤
わかります❤

最初、東方神起だったのです。
ちょっとバラバラになってしまって
淋しかった時に並行して聴いていたのがSJでした✿
ライブにも、もう何回行っただろう…
韓国行った時もグッズ買ったり…( *´艸`)

しばらく韓国も行ってないです~
変わったんだろうな~

ではでは、また^^
잘 자요~☆
アバター
2017/06/27 23:32
うさうさ総代のはじけっぷり見たかったわ〜
食い気と色気がベストマッチバニー〜❤︎
ラブリーなのにワイルドなのも魅力ね
ママ 感じちゃったわ^。^きゃーいっちゃっったぁ!!!
また明日来ますね〜 おやすみぃ〜
アバター
2017/06/27 02:25
こんばんは☆
またまたこちらにすみません><

申請ありがとうございました❤
とっても嬉しかったです♪

私、Super Juniorが好きなのです~。
もう何年でしょうか( *´艸`)
俳優さんはチャ・テヒョンさん・ペ・スビンさんなど
女優さんはキム・ハヌルさんが大好きすぎて困ってます(笑)

そうそう、キム・スヒョンさんが出演されているドラマ
プロデューサー。
今、途中まで見ています(≧▽≦)
お好きなのですね❤

こんな感じのわたくしですが
これからも、仲良くしてください❤
アバター
2017/06/26 23:59
楽しい夜でしたー^^
バニーの皆様のトップレス具合が
こんなコーデできるんだ(≧▽≦)!!!
って驚きと、ちゃんと個性もあってお洒落さんの集まりだったなって^^♪
また、オトナなニコタ遊びできたらいいなって願ってます♡
アバター
2017/06/26 18:56
さりげに刺激度MAXのへおんちゃんでしたw
URL投稿ありがとー( ´w`)❤ またあっそぼー
アバター
2017/06/26 02:44
heonさま~、こんばんは☆
やっぱり「獅子」はアダルティですね❤

アイスを咥えながらのお仕事…❤
とっても素敵でしたぁ(n*´ω`*n)

あの…実は…私も韓国好きなのです( *´艸`)
ステキをお届けする際にプロフが見えて
おぉ!ハングルが!!!!と1人感動していました(笑)
簡単なハングルは読めます^^
ソン・スンホンさんがお好きなのですね❤
私、Happy Together見てましたー^^

あ、すみません…ちょっと話が逸れましたが…
また機会がありましたら、よろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2017/06/25 21:52
ロワゾーさんのまとめサイトから参りました(*・ω・)*_ _))ペコリ

獅子店の閉店間際のお写真でしょうか^^

heonさんのコーデ
おもてなししまくりー・*:ヾ(oゝ∀・)ノルンタッター ゚+。:゚.。.:*・゜
という感じでステキですねー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2017/06/25 21:42
heonちゃん可愛かった〜(●´ω`●)
ニコエロ評論家が言ってたもんね~
え〜っと(´ε`;)マリアージュしか覚えてないけどw
動画も楽しみだよね。伏字の嵐だった気のするんだけども。

楽しかったね~。また遊んで( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2017/06/25 20:59
heonちゃん、かわいかったねぇ
なんだっけ? 色気と食い気のマリアージュ?w
なんか違うな もっとかっこよかったよねw
私なんて変態ツノツノちゃんだったし
監督からはいつのまにやらちいママとか呼ばれるしw
動画撮ってるの忘れて伏字のエピソード披露とかしちゃったし
いろいろ問題ありだったんですけど
次があるならさらにパワーアップしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
アバター
2017/06/25 18:49
最後までカオスな獅子店でしたねw
しっかり貢いでいただきましたww
アバター
2017/06/25 17:36
こんにちは(^^)/昨夜はご参加いただきありがとうございました❤

獅子はすごかったですよねー(*´▽`*)/伏字、私実は知らなかったので密かにお勉強してましたw
アバター
2017/06/25 15:16
もしかして、私が帰った後だったのかにゃ?@@
会えなかった~~^^;
アバター
2017/06/25 15:16
これは、たぶん最後の最後、残ったメンバーが獅子に集まった画像ですよね。
この場にいたかったなぁ ( ̄~ ̄lll) と後から思いましたw
最後までお疲れ様でした。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.