Nicotto Town


heon’s peace✿frend


鳥人・・・白透羽のエレ☆彡

鳥人

もらったステキコーデ♪:27


名前は・・・

まだない

鳥人だということ以外は・・・


ロワゾーさまから~「白透羽のエレ」

という・・・素敵なお名前を頂きました(*´▽`人)(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧デス

【鳥人】

空中人類。有翼種。伸縮自在の翼をもち、飛行しながら睡眠をとる。
異種への接し方は、文化集団ごとに異なる。
友好的なのが多数派だが、不干渉・不接触を方針とする。






アバター
2017/09/17 11:41
鳥人はいろんな羽をもっているおしゃれな文化圏の生き物なのかも〜
いろんなコーデのアイディアあるね
鳥人に共通しているのはイメージカラー白
白を選ぶ心理ってどんなものなのかしらん。。。
アバター
2017/09/10 12:34
ミュミュちゃ~ん(´▽`)ノ
(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ。
アバター
2017/09/08 07:56
heonちゃん、代理でアップしといたよー♪
ここ見てね❤
https://writening.net/page?Sjz5Dp
アバター
2017/07/27 00:53
アイロ―ssi~^^
>文才ないので~~A^^;アセアセ
 どう絡んでいいのか悩んじゃいますぅwwオシエテクダサイ~イw
 なので~コーデのみで絡んだつもりってことで~ㆀ(〃*´艸`*)あはっ☆彡

>ミュミュちゃ~ん^^
 「白透羽のエレ」。。。素敵なお名前だよ゚゚ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
 ミュミュちゃんのお話にからめてつくりたいけど。。ムズかしそ~^^;ww


>和.comちゃん^^
 お褒めの言葉(人→з◕)ァリガchu♥(//▽//)テレテレ
 口元ゎね^^bコーデの雰囲気で決めてマス~ぅw
 和.comちゃん程の文才がないのが悩みデスぅww

>❦みぃ❦ちゃ~ん^^
 透明感出てますかぁ~(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ☆彡
 みぃちゃんとも絡んでみたいけど。。。ww

>響ちゃ~ん^^
 おお~♪男装の麗人から~お褒めの言葉~♪
 感激デスぅww(〃*´艸`*)thanks❤
 
アバター
2017/07/25 22:31
美しい・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
アバター
2017/07/25 21:26
透明感があってきれいだねぇ(●´ω`●)
アバター
2017/07/25 19:29
透き通るような全身白ですねー (〃▽〃)
ほとんど色がなくて、目だけが青… すごい幻想的です。

いつも思いますが、heonさん、淡い色の口紅を使うこと多いですよね。
口元はあまり明るくしないほうが好きですか?

白透羽のエレ、コーデも名前もイメージにピッタリです。
アバター
2017/07/24 23:06
きれいだねーー♪
白透羽のエレのお話楽しみです!
アバター
2017/07/24 22:27
こういう羽できたかー! というかんじ。 すごく奇麗ですね!

↓「イルカチャンたちと紺碧の大海原で……」
そして可憐な外見から想像できない、なかなかのお転婆のようで( ´艸`)
うっかり波間に落ちないようになさってくださいね、エレさん。
アバター
2017/07/24 21:08
>えりはるちゃ~ん^^
そそ~鳥人。。。一緒だネ─(。・ω-)(-ω・。)─w♪ナカーマ
どんなお話できるかなぁ~(。◔‿◔。)ニョホ♪


>ロワしゃま~^^
「白透羽のエレ」素敵なお名前(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧❤ デスぅ。
透明な白い羽根でイルカチャンたちと紺碧の大海原で戯れてみたいカモ~w(〃*´艸`*)❤


>YUちゃん
一緒に鳥人になるのだタ"━━(・Θ・ゞ)⌒☆━━ン♪w
アバター
2017/07/24 20:31
白透羽のエレ。。とっても綺麗だねん✿(*´ェ`*)
アバター
2017/07/24 19:34
白透羽のエレ。ようこそー
アバター
2017/07/24 04:39
透き通るような白さにうっとりです❤
同じく鳥人仲間で嬉しい(●´ω`●)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.