Nicotto Town


heon’s peace✿frend


【 水棲人 ・・・>゚))))彡】


エメラルドグリーンの海底深く・・・

白金色の髪を持つ

人魚がおりました・・・☆彡

名は・・・エオル

※ロワしゃまから命名して頂きましたぁ








【 水棲人 】

水棲人類。水棲種。
地上人に近いアクアノート、水中生活に特化したシレーヌ(人魚:単性種)等がいる。
異種への接し方は、文化集団ごとに異なる。
友好的なのが多数派だが、不干渉・不接触を方針とする集団もある。
捕食したり溺死させたりする個体も存在する。



今回もコーデのみですが。。。;;

(〃*´艸`*)あはっユルシテ~w







アバター
2017/09/17 11:33
heonちゃんも参加してたんだね〜
それにしても美しい〜❤︎うっとり+.゚ (*´Д`*)
色味が綺麗 それでもってどことなくうまそう ←え
アバター
2017/09/10 00:29
ミュミュちゃ~ん&ロワしゃま~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ デス❤
アバター
2017/09/08 23:38
heonちゃん、お名前付いたよーー♪
人魚エオル かわいいねぇ❤
これも代理で登録してくるねっ!!!

人魚エオルが自由に海の中を
泳ぎまわれますように♪

今後何かを書いた時に登録する方法
今度ちゃんと書きますねー。
まぁ 私が代理で登録しても誰がやっても大丈夫なんだけどさw
慣れてないと少し不安かもなぁ って思うよ。
アバター
2017/09/08 22:30
人魚エオル。( ´w`)❤
アバター
2017/09/08 07:58
heonちゃん、代理でアップしてきたんだけど
この水棲人お名前がなかったのねぇ。
ロワちゃんにつけていただきましょうか。
何か書きたい気持ちになった時に
お名前ほしいもんね。

登録はこちらですー♪ リンクは間違ってないので大丈夫!
https://writening.net/page?Sjz5Dp
アバター
2017/09/08 07:47
heonちゃん ご連絡ありがとね❤
うんうん 代理でアップしとくねー♪
せっかくのコーデだからみんなにもみてもらおっ!
アバター
2017/09/04 23:58
heonちゃーん
せっかくコーデしたので、星遊びの外部サイト(ロワちゃんが下に書いてくれてるやつ)に
お名前とURLを載せて 他の方にも見てもらいましょ❤
やり方わからなかったら 私が代理でアップしてきてもいいよー。
確か鳥人もあったよね♪
heonちゃんは詩とか上手じゃん。
そういうので関わるのもありじゃなーい?

PCの調子が悪いんだっけ?
もしお時間とPCのご機嫌が良かったら
星遊びの写真撮影企画がロワちゃんところで9日にあるので見てみてね♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=64796940
順番にみんなのお庭やお部屋を回って撮影するんですって!

ご不明な点は どしどしご質問をどうぞーっ!!!
アバター
2017/09/04 22:06
おっつw ここに書き込んでもらってないっぽい お願いしたっけ 気づかなくてごめん!

https://writening.net/page?Sjz5Dp

ご参考
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=244198&a_id=2431712
アバター
2017/07/30 10:28
えりはるちゃ~ん^^あんにょん♪

余りの暑さに~「水棲人」になって~
気持ちだけでも涼んでますぅ(〃*´艸`*)ww
アバター
2017/07/28 10:18
美しい~(n*´ω`*n)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.