Nicotto Town


heon’s peace✿frend


海の奥深く・・・

深海に棲む・・・

もらったステキコーデ♪:27

の奥深く・・・


一匹の・・・


銀鱗の魚が棲んでおりました・・・







好きな画家の一人・・・

マグリットからのインスピレーション


マグリットの世界感をイメージして・・・






お友達の間で。。。

>゚))))彡kunが流行っていたので便乗チャレンジ♪ww

シュール感が出て~ステキデスぅ。。。(〃∇〃 )










27,28日一泊二日のハードな出張旅から帰宅。。。
その後。。。
ドット疲れが出てダウン~凹○コテッ ! してましたぁ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっ
今日。。ようやく復活してますぅ~ww
外での活動が多くて~熱射病寸前でしたぁ~(A ̄▽ ̄;)アセアセw
今ゎ。。。休養も取れてだいぶ回復デスぅ(´▽`)
お友達の皆しゃま~いつも訪問&お水有難うございますぅ(人◕ω◕`*)



アバター
2017/08/02 23:46
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォ~♪えりはるちゃ~ん
下からのズームだったのね^^ww
そそ~下から覗くとぉ~きれ~だよ゚(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
でも~全貌見ちゃうとぉ~どこかシュールだよねww

(❀╹◡╹)ノ゙❀あぃっ❤夏バテしないようにするね~!アリガトウ~✿
アバター
2017/08/02 23:42
グレちゃ~ん^^
夜空とお魚とドレスと。。。
癒合してて~神秘的なぁ一枚の絵ですぅww
アバター
2017/08/02 23:41
エメちゃま~^^
そそ~わき腹から~にゅひょ~っと゚゚゚.ネッ+:。 d(。→‿◕。)ww
アバター
2017/08/02 23:40
ケイトさ~ん^^
魚~♪さかな~♪の花嫁(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネーww
アバター
2017/07/31 11:48
画像読み込む時に
ドレスから読み込んで
わぁ、キレイ❤と思ったら
頭がお魚でびっくりした( *´艸`)

出張お疲れ様でした(n*´ω`*n)
回復してよかったー><
まだまだ暑いから気をつけてね( ノД`)シクシク…
アバター
2017/07/31 00:57
神秘的だね^^
素敵です。
アバター
2017/07/30 22:11
脇腹からなんか生えてる〜@@
アバター
2017/07/30 15:21
魚の花嫁もいけそうですねー
綺麗です
アバター
2017/07/30 13:57
ミュミュちゃ~ん^^
見てきたよ~「✿イカの花嫁」w
凄く~ぅ素敵だったよぉ~(〃*´艸`*)❤
幻想的で清楚で煌いてたYO~♪(´∀`*)ウフフ
参加したかったなぁ~残念(*´ェ`*)ㆀ

皆の可憐な「イカの花嫁✿」サジン☆彡
ご紹介(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ デスぅ。堪能しました~♪^^
アバター
2017/07/30 13:53
アイローssi~^^

(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅんそんなイメージデスぅw
労いのお言葉(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧❤ですぅ。
水物。。。たくさん入るぅ~ww^p^
アバター
2017/07/30 13:16
heonちゃん、ゆうべの集会はこっちだよ!
いかの花嫁。
きれいだったから見てー♪
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=446840&id=12486
アバター
2017/07/30 13:09
あぁ それでゆうべエメさまの撮影会に来なかったのかぁ。
寝ちゃったのかなぁ?って言ってたんだよー。
元気になってきたならなによりです。
お大事にね。
アバター
2017/07/30 12:36
確かにルネ・マグリットっぽい。
「共同発明」と「人の子」の感じかな?

ハードな出張、しかも暑いこの時期にお疲れ様でした。
体力も気力も使ったでしょうから、回復しはじめて何よりです。
美味しいもの食べて、よく休んでくださいね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.