Nicotto Town


heon’s peace✿frend


9月のグリーンティー✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

みなさんこんばんわ~^^


チョイご無沙汰していましたぁ(*´ェ`*)ゞテヘッ

実ゎ。。。PCの調子が悪くて。。。とうとう。。。

立ち上がらなくなってしまったの~(╥Д╥ )ダー

もぅ~買い換えないとダメ?かなぁ~(;´д`)トホホ。。。

って。。。思っていたら~

あれこれ試行錯誤しながらぁ~【復元】の文字発見!!@@*

最後の頼みで~試しにやってみたら~

ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!復活!!

見事PCが立ち上がったので~買い換える必要(ヾノ・∀・‘)ナイナイ!

嬉し泣き~(╥Д╥ )ダーw

ということで~やっとニコタにIN”ヾ(´▽`)ノヾ(≧∇≦)ノ〃

できたの~♪(*´∇`*)ランラン♪ww


お友達の皆さまぁ~これからもよろしく゚゚ネッ+:。 (。→‿◕。)ゞ







アバター
2017/09/30 23:08
今夜ディアーヌドールの集まりがあるよ 22時〜0時に暇があったら遊びにおいで
会場はサークルカフェを使用するけど出入りは自由だから 気楽に登録どうぞ

即時参加 管理人の許可不要 翌日解散
サークルはこちら
ディアーヌドール
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257097
アバター
2017/09/05 00:30
あぁ PC復活したのか。
良かった❤
それで昨日参加できたんだね♪
アバター
2017/09/04 13:28
大変だったねぇ><
私も買ったばかりのPCが
画面真っ白になって電気屋さんに泣きついたよ( *´艸`)

でも戻ってきてくれてよかった~❤
おかえりなさい~☆
…PC高いからね…

こちらこそ、よろしくね(●´ω`●)
アバター
2017/09/04 11:15
そうだったのねぇ〜大変だったね。
でも復活できてよかった〜〜!
PCって突然ダウンしちゃうからね。
私も前のがそうだった。
電源onしたけどうんともすんとも・・・
すぐに中古の買ってもらったけど、データは全部飛んじゃったわ〜
とりあえずheonちゃんのは復活できてよかった!
そして夕べも一緒に撮影できてよかった〜〜♫
とっても綺麗だったよね☆
アバター
2017/09/04 05:10
よかった〜!
復元ができると、トラブルに強くなるよね✿

時々電源を切って再起動してあげたり、ブラウザの履歴を消してあげるのもいいけど、
不調の原因はいろいろだから…

お疲れ様でした!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.