Nicotto Town


heon’s peace✿frend


復活~♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

皆さん|ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)ニチ..|ョ◕‿◕*)ワッ


プチご無沙汰していました(´▽`)ノハイ

ネットの繋がりが悪くて。。。

とうとう。。。新しいものに変えましたぁ。

それで。。。暫くニコタにIN出来なかったの~

新しいネット環境になって~PCもモバイルも繋がりました

これで~^^また~お友だちの皆と遊べるので嬉しいですぅ

よかったデス(*´∀`*)ホッ


繋がっていない間に。。。^^

フリマ成立してました@@*

以前から欲しかったアイテムが手に入ったので~

とってもHaPPYデス(*´艸`*)ヨカッタ~ヨ


でわ~これからもみなさん^^

仲良く宜しくネ─(・ω-)(-ω・)ゞ─






アバター
2017/10/07 06:49
あ、来て頂いたのに見えなかったでしょう?( ゚ _ ゚ ;)
heonさんのコーデが完成してないので、友人限定公開だったんです。

いま、heonさんにも見えるように変えましたんで!
いろいろ決まる前に勝手に書いちゃってごめんなさい。うれしくて、つい……。

heonさんの口調とかコーデとか決まったら、ちゃんと本番用あげ直しますけど、
よかったらご覧下さい。
アバター
2017/10/06 23:27
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=684324&aid=64972377

露草ちゃん(heonちゃん)、藍色氏の作品に登場しています^^
アバター
2017/10/04 22:48
そうかぁーイベ終わってのか……(ー_ー;)
いやはや、お恥ずかしいw

残念だけど、後からスタートだったしね。仕方ないのかなぁ。

また次の機会に、何かお手伝いできたら、させていただきますね(o´艸`)
アバター
2017/10/04 22:02
こんばんはー。
「タルト間に合わないかもー」とのお話が、ちょっと気になったので…

ぎぴぽんさんが、攻略の手引きを作って下さってるので
良かったらご覧下さい。

ぎぴぽんさん『2000食鬼畜イベント攻略作戦|д゚)』
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1003804&aid=64911610

微力ですが僕も食べに伺います。間に合うと良いですねぇ^^
アバター
2017/10/01 20:29
heonさん、お帰りなさい&フリマ成立おめでとうございます。
また女装しているけど女装は趣味じゃ無いはず、藍色ですw

ネット環境が悪かったのですか……災難でしたね。
新式のものは快適ですか?(o´艸`)

また、お時間ある時は遊んで下さいね。
アバター
2017/10/01 19:00
うふふうふふ おかえりー( ´w`)❤ 昨日は顔みられてうれしかったよ

へおんちゃんー 
ここ読んでもらえるかなー
 
あのな、へおんちゃん天然で(すまんw)めっちゃかわいくて大好きなのだが、ちょっとあぶなっかしいw
ので、今度から、このへんを参加前にチェックしてもらえるとちょううれしい、と書いてみた
わかりにくかったらごめん! なんでもきいて! 愛してる!

 ↓
http://fractfantast.blog.wox.cc/entry6.html
アバター
2017/09/30 21:17
ねっtぽ繋がって、よかったですね。
また宜しくね♪
アバター
2017/09/30 17:43
heonちゃん、アンニョン☆
そしておかえりなさーい(●´ω`●)

フリマ成立おめでとう!
嬉しいよね❤

私、リマスター買い漁ってしまった( *´艸`)
アバター
2017/09/30 16:36
そうだったのか@@
おかえり~~❤
そして、リマスターが滅茶苦茶沢山でてるよw
アバター
2017/09/30 10:16
よかったね^^
あたらしいPCおめでとう^^

お店ね。
手持ちのタルトにチャレンジするのだったら、タルト1つだけ店に出したら、来た人が4つ食べれるよ^^
サークルの掲示板に攻略方がレクチャーされてるので参考にされてね。
アバター
2017/09/30 08:08
heonさん~✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙おはよー

PC新しいのいい( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

フリマも成立オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
良かった良かった~(*・∀・)b

リマスターも出てるよ(๑◔‿◔๑)? ( *´艸`)クスクス

また一緒に遊ぼうね♪(。→‿◕。)☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.