Nicotto Town


heon’s peace✿frend


源氏遊び~露草~(平安)


ロワゾーさまの共有物語企画。。。「 源氏遊び」より。。
「露草」参上る。
平安: 露草(つゆくさ) 青藍(しょうらん)童子がときどき使す女童姿の神使。うっかりさん。
現代: 露草(つゆくさ) 青藍の妹なり。 


神使(しんし)とは、神道において神の使い もしくは、
 神の眷族(けんぞく)である、特定の動物のことデス。




ロワしゃま~素敵なお名前と役柄を有難うございますぅ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧ 
藍色ssiがお話を作って下さるとのこと。楽しみですぅ(*´∀`*)ノ

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
       ~共有物語企画~ 
         源氏遊び
   https://writening.net/page?afDuuH
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

アバター
2017/10/29 01:09
微笑ましい兄妹だ
よく面倒を見ている
本日は源氏仲間を巡回閲覧中♪
期間中は行ったり来たりするが気にせずに
アバター
2017/10/14 19:59
ちょっと待って下さい、今地図を書きますから
間違って中等部の校舎に行かないで下さいね?

良いですか?

「源氏遊び/源氏遊び?」のブログ記事を作ったら、
サークル「幻想断片」の報告スレッドに、報告するのです。

数が溜まってからまとめてでも良いですけれど、
初めてのお使いにちょうど良いですから
『源氏遊び~露草~(平安)』 と 『源氏遊び?~露草~(現代)』 を
報告してみましょう。

サークルの場所は分かりますか?
Home画面の一番下、参加サークルの中の「幻想断片」を選ぶのですよ。
間違っても、白藤会長のお部屋に迷い込んでは駄目ですよ……あの人は手が早いんですから;

更新された掲示板の一番上に、『企画 源氏遊び 【作品展示】』の札がかかってますから、
そこに行って、名前と、作品を報告するのです。
白藤会長の丁寧な説明もありますし、先輩方のお手本も置いてあります
ちょっとくらい間違えても大丈夫ですから、心配しなくて大丈夫ですよ。

あとは、会長の飼っている機械鳥のうーちゃんが公式サイトにUpしてくれますからね。

では、気を付けて行ってらっしゃい。
明日のお弁当はリラックマのお稲荷さんですからね(ニッコリ)
アバター
2017/10/14 19:27
露草さん、公式には僕が書き込みましたからね。
サークル報告は自分でしてみてくださいね。場所は分かりますか?
アバター
2017/10/14 18:13
公式サイトへのUpのやり方、難しいようなら
兄さんが代わりにやっておきますよ(o´艸`)
アバター
2017/10/14 18:12
あ、そういえば、heonさん
サークル「幻想断片」への報告と、
公式サイト(https://writening.net/page?afDuuH)へのUPは
済んでますか?

せっかく、可愛い神使なのだし、皆に自慢しに行きましょうー!(o´艸`)
アバター
2017/10/08 08:31
うわー鹿角も可愛らしい神のお使いですね^^
お話も書かれてる!!
あとでまたゆっくり拝読しに伺います♪
読むものあるのって楽しみでウキウキ~
アバター
2017/10/07 23:54
露草ちゃん。。可愛ぃ小鹿の神使いで可愛いねん^^
青藍の妹なんだね(◔‿◔。)♪w
アバター
2017/10/07 20:35
凛々しさもあって可愛いですね^^
アバター
2017/10/07 14:00
かわいい^^
青藍君の妹さんなんだね^^
アバター
2017/10/07 11:27
かわいい! 鹿の神使いですね。
有白童子、青藍童子、さらにこんな可愛い神使まで憑いてwいるなんて、響弦君うらやましい。

あ、現代設定の兄妹なんですけど……
①年下の妹
②二卵性双生児の妹(同学年)

どっちが良いですか?
アバター
2017/10/07 10:29
童髪かわいいー( ´w`)❤
アバター
2017/10/07 10:07
露草ちゃん、かわいいねー。
青藍くんの妹としてすでに登場してるよ♪
アバター
2017/10/07 09:50
ほわぁ。可愛いなぁ(●´ω`●)
青藍童子と一緒に「姉様ー」とか言ってるのかなぁ。愛でたいぞw
平安学園だと露草ちゃん木洩と一緒の合唱部だからなんかお話書こうかなぁ。
きゃっきゃさせるんだー
アバター
2017/10/07 09:38
可愛い❤︎
髪型と眉とツノがいい感じ〜
早くも我が青藍の妹さんとして^^平安学園の方に出演していただきましたよ
まだルックスがわからなかったので設定のみでーす



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.