Nicotto Town


heon’s peace✿frend


出】普通品【求】トップス


ベリーゴーラウンド白ガチャ52弾、条件の合う方交換お願いします。

【 求 】
・トップス

【 出 】
・スカート
・ベリーベリーハート
・ベリーゴーラウンドフレーム


交換は、プレ送り希望です。お友だち優先です。初めての方は、友申後、プレ先送りできる方でお願いします。IN次第、お返事させて頂きますね。








アバター
2017/11/18 23:39
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!そうだったのね~ティカさん^^;w
此方もトップス全然でなくて~^^;スカート祭りだったので
交換して頂いてよかったデスぅww(〃*´艸`*)❤
アバター
2017/11/18 19:49
結局25回まわした結果の恐ろしい事実・・・
スカート出てないんです(;´∀`)
いやはや、交換してもらってよかった、と、しみじみ思いました(;´∀`)
ありがとうです(^▽^)/
アバター
2017/11/17 01:13
寝る前に見たら、早速のお返事ありがとうです(^▽^)/
トップス送っておきました、ありがとうございました~(^▽^)/

おやすみなさーい(˘ω˘)
アバター
2017/11/17 00:58
ティカさ~ん^^交換お願いします。

アバター
2017/11/17 00:46
お久しぶりです、トップスあります(⌒∇⌒)
よかったらスカートと交換お願いします(^▽^)/



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.