Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ステキな贈り物❤年末編


もう今年も残すところ。。。

あと5日。。。
深夜のとあるお稲荷神社の鳥居を歩く一匹のネコ娘たま。。。

「あ~紅様に頼まれて~お稲荷神社の御神水を汲んで来てにゃ~と頼まれたけど…」

「あちゃ~ㆀ(◞‸ლ)✩何処まで続く鳥居かにゃ~」

「これを抜けないとご御神水手に入らにゃにのか~ㆀ(=^・^=;)」

「紅様※注のために~頑張るにゃ~」* ∧_∧:・。゚*。 : ・ 。 ゚ *★
                        (。◕ω◕。)       ゚ *。* 
                        ・〇…〇
えっさほいっさっ♪カランコロン☆彡

※注 紅様とゎ「ゆらゆら手毬」に乗っている女の子のことだよンw^p^*

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚*☆

お友達から嬉しいプレゼント~青い髪&たまを頂きましたぁ∩(´∀`∩)ワーイ
心から(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧ですぅ。。。大事に着ますね(*´ω`)ノ

(*´ω`)ノ⌒ネコ衛門さんvery thanks!



アバター
2018/02/22 23:34
heonちゃん

こんばんは

体調悪いのにごめんね<(_ _)>
受け取ました ありがとうございます♪

首ヘルニアは手術になると とっても大変だから
養生してくださいね
(妹の義母が患った病気です)
お大事にね

天界の羽は有るんだよね!!
なければ 言ってね
予備でもってるから^^

おやすみなさい<(_ _)>
アバター
2018/02/21 23:49
heonちゃん

こんばんは
お言葉に甘えさせて頂きますね

えっと
ゴシックひなまつりのお雛様   ピンク
ゴシックひなまつりお雛様ヘヤ  黒
ゴシックひなまつり手持ち光ぼんぼり  白

3点も 厚かましいくて申し訳ありません
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/02/20 16:26
heonちゃん

こんにちは^^

喜んでもらえてとっても嬉しいです^^
エメ様に入隊希望してね♪

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん アイテムは気にしなくて本当に良いんだけど
heonちゃんのお気持ち頂戴して 明日の新作からアイテム選ばせてくださいませ

多分明日は夜のインになると思います
連絡させて頂きますね
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/02/18 09:56
heonちゃん

おはよう^^

エツコもびっくりしたよ
サブから出品したんだけど 最初はマント1点だけだったのよ
難しいのかなぁ~て ほっておいたら朝に応募があって もぅ めたくた喜んだよ♪
これで heonちゃんも騎士団になれるって嬉しかったぁ~~❤

エメ様に報告して入団してくださいね^^

一緒にあそぼぅぜ(`・ω・´)ゞ ピシッ!

そそ お父様大丈夫ですか!
エツコも 義母が病院生活長かったの
とっても大変だけど 自分をしっかりもってくださいね
パパが大変だから 何も出来ないって思わずに楽しみ事は持ってね
heonちゃんもイマイチ体調良くないみたいだから 無理しないでください
ニコタで癒してくださいませ^^

それから アイテムの事では気を遣わなくて良いよ^^
ダブったアイテムを出品しただけだからね
じゃ またね~~♪
アバター
2018/02/17 23:27
こんばんは

↓読んでもらえたかなぁ~

3点 ゲット出来たので Cの出品お願いしますね
(マント 帽子 水着)

これでheonちゃんも騎士団に入団出来るね♪
アバター
2018/02/17 09:55
おはようございます

めちゃ 興奮してコメントしていますwww

今ね フリマで全部ゲット出来ました^^
3点です♪
やった~~って感じですわ♪

都合の良い時にCの出品お願いしますね
アイテム名と時間と 検索ワードがあればお願いします<(_ _)>
アバター
2018/02/16 20:50
こんばんは

友達に聞いてみたら・・・・
残念ながら交換に出した様です
水着は元々所持してないって事でした^^;;

今 有るのは黒のマントが残っています

って事でした
期待させてごめんね<(_ _)>

フリマで入荷したらお知らせしますね

アバター
2018/02/16 10:03
おはようございます^^

ご連絡ありがとうございます

3点ですね^^;;
今はエツコも自分用しか所持してないので 友に一度聞いてみますけど 期待薄でお願いしますね
また お返事しますね<(_ _)>
アバター
2018/02/15 07:46
こちらに失礼します<(_ _)>

えっと ホワイトナイトのお衣裳って何が不足していますか!
友達に聞いてみようかと!思うので参考までに教えてください
お手伝いできるか!分からないけど 努力してみますので
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/12/29 00:05
>えりはるちゃ~ん(=^・^=)
 (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん「たま」&青いショ-ト髪。。。
 ネコちゃまからいただきましたぁ(∀`*ゞ)エヘヘ❤
 似合ってるぅ?(人→з◕)ァリガchu♥デスぅ♪
 えりはるちゃんも双子ちゃんになろう♪d(´∀`*)ウフフ
 
アバター
2017/12/28 23:05
かわいい❤
ショートのheonちゃん珍しい❤

「たま」よかったね^^
青い髪も似合っててかわいい^^

よかったねぇ(´▽`*)
アバター
2017/12/27 22:53
>藍色ssi~(=^・^=)
 さっき。。。藍色ssiん家にお使いに行ってたけどぉ~
 blog覗いてたらぁ~いつのまにか飛んでっちゃってたぁww
 今回黒ガチャで「たま」だけでなくて~&青のショートも貰えなくて~
 優しいネコ衛門さんにすがっちゃいましたぁ❤えへへ(〃´∪`〃)ゞ


>ひなた+αさ~ん(=^・^=)
 そう?青のショート。。。「たま」に似合ってるぅ?(。◔‿◔。)ニョホ♪嬉しい~♪
 (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅんやってみて~オソロ~しよう!ww
アバター
2017/12/27 22:27
可愛いお遣い様ですね。

さすがネコ衛門さんだなぁ。
素敵なプレゼント、良かったですね。とても似合っていて可愛いですよ。
アバター
2017/12/27 22:23
青のショートがたまに似合う~。
わたしもそれやりたいわー

可愛いです@^^
アバター
2017/12/27 22:21
>沙羅ちゃ~ん(=^・^=)
 沙羅ちゃん家にもお使い行くね~♪w
アバター
2017/12/27 22:20
きゃ~~可愛い❤
御使い頑張ってね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.