Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ゆく年くる年✿ありがとうございました❤

よき年をお迎えください✿

もらったステキコーデ♪:36

いよいよ今年も今日一日~デスね(*´∀`*)

お友達&皆さま今年も仲良くして下さって有難うございました○┓ペコリ

また。。。色々お世話になりました

ニコ店イベでゎ沢山のニコタの皆さまの温かなお力添えを頂き

とても感謝していますぅ

改めて。。。ニコタのお友達や皆さまの優しい気持ちにふれて

心が温かくなり。。ニコタっていいなぁ~(ˇ◡ˇ)っと思った次第ですぅ。

さあ!これからラストスパート年越しの準備ですぅ(`・ω・´)キリッ

でゎ~皆さま~よき年をお迎えくださいネッ+:。 (→‿◕)ノシ

来年もよろしくお願い致しますぅ




アバター
2018/01/06 06:49
申し訳ない、先にご相談すれば良かったですね。<プレ

第一希望は揚羽だと聞いてましたので、お詫びに揚羽をお送りしますね。
(課金がまだなので、少しお待たせしてしまいますが;)
何かご希望はありますか?
アバター
2018/01/03 14:02
振り袖の件、ちょっと適当なスレッドに悩んだのですが……こちらに。

遊びに付き合って下さってありがとうございますー。

男性アバ用振り袖は「まりな」しかないのです;
よって、青藍はまりな一択です(o´艸`)

でも、デザインとしては揚羽とかのほうが華やかで良いですよね。
折角なので、heonさんは揚羽を選ばれては如何でしょう?

あ、ちなみに、青藍に何色着せるかが決まってないのですが、
参考までに、露草さんにまりなを着せるなら何色になさいますか?

アバター
2017/12/31 22:45
heonちゃん^^
今年も色々ありがとう
よいお年を迎えてね。
アバター
2017/12/31 22:41
今年はheonちゃんとお友達になれて嬉しかったよ^^
仲良くしてくれて、ありがとう✿

よいお年をお迎えください(*'ω'*)
アバター
2017/12/31 21:58
今年はheonちゃんともお友達になれて楽しい歳でした。
いっぱい遊んでくれてありがとう○┓
来年もよろしくお願いします❤
アバター
2017/12/31 19:47
今年はいろいろお世話になりました^^
有難うございました。
アバター
2017/12/31 19:27
素敵なお仲間に恵まれて楽しいニコタライフを過ごせてなによりですね^^
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/12/31 15:39
優しい気持ちになるよ
ニコッとに住んでいる人はいい人が多い^^
来年もよろしく♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.