Nicotto Town


heon’s peace✿frend


ゲチュ~ゥ♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

やった━━━━(゚∀゚)━━━━っ!!


すっごく欲しかった~

瞬きする一体型face』遂に。。。

貰えましたぁ~わ~ぃヾ(*´∇`*)ノ~

このパチパチ瞬きするぅお目めが@@*

超~可愛いんだよね~(◕‿◡)bb

もぅ皆ゎ貰えたぁ?(*´∀`*)


アバター
2018/02/05 20:37
heonさん、体調悪いようで……辛そうですねぇ。
冬場はただでさえ気管支痛めやすい時期ですし、
ましてインフルエンザとなれば…(( ゚ _ ゚ ;)
どうぞ、お大事に。

ロワさんも活動休止中みたいだけど、あれから大丈夫だったかな?
もう片付いた感じかな?
多分、heonさんに悪気はなかった感じだろうなーと、予想はしてるんだけど……
ま、元気になってからが良いのかもね。

別件。
振袖の話。
僕が「送ろうかなー」っていうのをもったいぶってナイショにしてたせいで、
heonさんに、第一希望の揚羽じゃなくて、まりな買わせちゃった、ってやつ…orz

前にもちょっとお話したと思うけど、お詫びとして、
heonさんさえ良ければ、
heonさんが本当に買いたかった振袖を、僕から贈りたいんだ。
無理にとは言わないけど……どうかなぁ?

これも体調治ってからで良いからね。
あったかくして、よく寝て、栄養あるもの食べて休んでね。
アバター
2018/01/30 21:56
heonさんさえ良ければ、
どういう状況だったのか、少し話を聞かせて貰えないかなぁ?
忙しいかな?

もし、大丈夫そうだったら、こっちの記事に書き込んで貰えると助かるなぁ。
www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=684324&aid=65381750
アバター
2018/01/30 21:55
今回の件は、
「花散里駅のコーデの件で、heonさんのアイディアに対して、ロワさんからストップがかかった」
ってのが、きっかけみたいだねぇ。

僕はロワさんからの又聞きだから、
ちゃんと事情は分かってないんだけどね。

ロワさんも心配だけど、かわいい妹の露草さん――heonさんも心配でねぇ。
心配性からのお節介と思って、大目に見てくれるとありがたいなぁ。
アバター
2018/01/30 21:41
こんばんはー。
↓のことでロワさんがヘコみ&しょんぼりしてたから、首つっこみに来たよー(o´艸`)
アバター
2018/01/30 12:04
heonさん

いつも遊んでくれてありがとう。
だいじなことなので、今回はあまりくだけず、ご対応ください。

以前ご案内したこちらについてです。

http://fractfantast.blog.wox.cc/entry6.html

 ・ 他の人の手をかけてしまったときは、
   あまりくだけず、ある程度真摯にごめんなさいとありがとうございますをいただけるとうれしいな。
   きもちのいいやりとりになります。



これは、ロワゾーがいちばん重視している、コミュニケーションです。

これをするかしないかで、どんなミスをしても、誰かに手数をかけても、受け入れられやすくなります。



遊びだからもっとゆるくていいじゃない、と思うかもしれません。
わたしだったらこのくらい気にしないし、と思うかもしれません。

ですが、それはあなたの基準です。


とくに、わたしを手伝ってくれる小鳥さんたちが、自分の休日や空き時間を、
他の方の遊びのサポートに捧げてくれたとき、
それをあたりまえのように扱われる、お礼もお詫びもない、という状況は、
ロワゾーにとって望ましいありかたではありません。


お礼とお詫びは、くだけすぎず、ある程度きちんとしてくれませんか。


ロワゾーがheonさんを純粋に好きでいつづけさせてもらうためにも、
誰かに助けてもらった、手をかけた、というシーンでは、
つどつど、これだけはお願いします。

アバター
2018/01/24 20:21
自己紹介ブログの作り方を説明しますねー。

僕担当アウインだと、こんな感じでした。
www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=684324&aid=63498623

◆◆◆
1.ベニさんの見た目(コーデ)を考えてみよう

ロワさんから頂いた設定とか、宝石の写真とかから
という感じでコーデを考えてみましょう。
年齢とか、髪型とか、カジュアルなのか、ゴージャスなのか。
色々考えて、試してみると楽しいです(o´艸`)

2.ベニさんのキーワード(連想語)を決めてみよう

コーデが出来たら、連想語を考えましょう。
ベニさんはこういう性格の子! こういう要素があるよ! みたいなw
これがあると、僕とかが「ベニさんを僕の話に登場させたいなー」と
思った時に助かるのです。ええ、とっても( ・ㅂ・)b グッ !

3.自己紹介ブログを立てる

ここまで来たら、あと一息です!
ブログは

題名「【石物語】名前」

「コーデの写真」

本文
「名前」
「ロワさんの紹介文」
「連想語」
「【石物語】のロゴ」

こんな感じの構成です。

入れたければ、一緒に物語を書いてみてもOKですよー。

ここまで出来たら、また後の流れを説明しますね。
ここまでで、気になったところとかあります?
アバター
2018/01/24 20:03
ω・)ノ 呼んだ?

ガイダンスってことで、今後の流れをかるーくお伝えしますね。

だいたい【源氏遊び】の露草さんの時と一緒なのですが、
ちょっと特別なのはキーワード(連想語)かな?
こんな感じ。

コーデを考える → キーワードを考える → 自己紹介の記事を立てる(ここまで1セット)

紹介ブログが出来たら、
できましたーって「サークル【幻想断片】」で報告します( ・ㅂ・)و グッ !
アバター
2018/01/23 23:59
ふふ 藍色氏とミュミュ氏、よろしくw
アバター
2018/01/23 23:59
紫の散乱光を内包する、深青のベニトアイト。
疑いや恐れをもたない純粋さを身にいだいて結晶する。
ネイティブ・アメリカンの血をひく少年が入手し、露出形状から海の王(鯨)と名づけ、
原石標本のまま手元に置いていた。
差別問題と明るく戦い続けるなか、移民支援NGO設立資金のため、
「ぼくのたましい(My Spirit)」と銘打ってオークションに出す。
ルチルに落札され、アウインとマリーニャに出迎えられた。


ごめん、一単語、微修正w 重複表現になってた 
もっと女の子っぽいのがいいーとか、こういうキーワード入れてほしいーとかあったら遠慮なくね
アバター
2018/01/22 21:41
(^_^)ノ 呼んだ?

おー、heonさんも【石物語】参加ですか。
なんか分からないこととか、気になったこととかあれば
ミュミュさんが可愛く楽しく教えてくれますから、大丈夫ですよ( ・ㅂ・)و グッ !

……あ、オマケで僕もいますのでヨロシク(o´艸`)
アバター
2018/01/21 18:21
少年でも少女でもいいからベニトアイトコーデして見せてください( ´w`)❤

そのあと、ミュミュ氏と藍色氏にガイダンスをお願いします。
アバター
2018/01/21 18:20
ベニトワイト・ラ・バレーヌ・アンファン Benitoite la Baleine Enfant (子鯨のベニトアイト、愛称ベニ)

紫の散乱光を内包する、深青のベニトアイト。
疑いや恐れをいだかない純粋さを身にいだいて結晶する。
ネイティブ・アメリカンの血をひく少年が入手し、露出形状から海の王(鯨)と名づけ、
原石標本のまま手元に置いていた。
差別問題と明るく戦い続けるなか、移民支援NGO設立資金のため、
「ぼくのたましい(My Spirit)」と銘打ってオークションに出す。
ルチルに落札され、アウインとマリーニャに出迎えられた。



宝石設定です おまたせようこそ ( ´w`)❤
アバター
2018/01/17 23:01
私は、もらいました。

量産型王子より、まばたきが早いです。
アバター
2018/01/17 21:10
かわいいねぇ❤
タウン全然出れなかったからイベまだ参加してないんだよねぇ。
今からでも間に合うかなぁㆀ
アバター
2018/01/17 18:37
かわいい^^
瞬きしてるね^^

まだ、貰ってないので、がんばろう^^
アバター
2018/01/17 12:21
かわいいのぉ(n*´ω`*n)❤

私はまだもらってないから
頑張るぞー^^
アバター
2018/01/17 07:45
そうかー、このお目目瞬きするんだ^^
とってもカワ(・∀・)イイ!!バニーメイドさんですね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.