Nicotto Town


heon’s peace✿frend


白ガチャ連動ニコ店イベ支援お願いしますぅ


本日(1/18)より、「ニコみせ」で白ニコガチャ第53弾の連動イベント


夢へと誘う真紅のリンゴを開催されましたね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
白ニコガチャ第53弾アイテムを着て、アップルパイを作ろう♪
──────────────────────────────

■イベント期間

 1月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 1月31日(水)14:59


■期間限定レシピについて

 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「夢見る少女のアップルパイ

 <使う材料>
 ・小麦              2個
 ・リンゴ        
       1個
 ・卵                 1個


■白ニコガチャ第53弾アイテムの特別効果について

 本日同時リリースの、「白ニコガチャ第53弾」のアイテムを着用すると、
 「特別効果」が得られます。


 <特別効果>
  白ニコガチャ第53弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「夢見る少女のアップルパイの完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。



■期間限定「夢見る少女のアップルパイ」販売イベント

  期間限定レシピ夢見る少女のアップルパイを2000皿完売させると
  手前持ちの夢見る少女のアップルパイ」のきせかえアイテム
がもらえます。

  ※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、売上を回収したあとに配布され
    ます。
   イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、きせかえアイテムは配布されま
      せんので、ご注意ください。

  ※メガサイズの料理は対象外となります。

  ※イベントでもらえるきせかえアイテムは1人1個までとなります。



 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今回も2000皿完売なので~鬼畜イベになりそうですぅ(*´・д)(д・`*)ネー 

ニコタの食べ歩き隊の皆さま&お友達・ニコタの皆さま~^^

お互い【4食完食&お水まきの支援】し合って~❤

着せ替えアイテム手持ちアップルパイGET!目指して頑張りましょうd(・ω・*)ネ!








アバター
2018/01/31 12:14
この度はサークルにご参加くださりありがとうございました('◇')ゞ卒業式前に恒例の卒業証書をお渡しにお邪魔させていただきました❤もう3回目のイベントなので皆様慣れたもので安心でした(@^^)/~~~

         *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
                アップルパイ☆イベント卒業証書
         *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

        今回も2000食売り切りなさい|д゚)という、アップルパイ爆食イベントを、
        無事みんなの結束力で乗り越え、栄冠のアップルパイを手にすることができ
        イベントクリアしたことをここに証します。

                             
                                平成30年1月31日 
                              ニコっとタウンサークル
                          「期間限定ニコみせ食べ歩き隊(๑•̀ㅂ•́)و✧」
                           サークル管理人兼隊長  ぎぴぽん❤
アバター
2018/01/30 05:16
こんばんは
ご支援ありがとうございます
まだ頑張ります^^
アバター
2018/01/24 09:58
おはよぅ~✩

筋肉痛来たよぉ~。。。自爆

腰とモモ裏が痛いっす。。。www
アバター
2018/01/23 10:08
おはよぅ~✩

昨晩は、無事お通夜に出席できました✩

今朝は早よから雪かきっっす。。。
筋肉痛が待っている~?自爆w
アバター
2018/01/22 10:25
そうかー、お店は廃業してる響ですが
inした時はお手伝いに伺いますよー♪

水曜コーデのお尋ねですが
主催という程組織立ってはいないんだけど
一応MA☆SAさんと自分とで毎週お題考えて出しています^^
(月曜か遅くても火曜には二人の島のつぶやき欄にお題が出ます)
が、特にコーデしたらブログアップしなきゃいけないって決まりも無いし
我々に報告しなきゃいけないって縛りも無いしで
お題出してる方の知らないところで参加してくださってる方もいるみたいです。
自分は参加してくださる方がブログアップして教えてくだされば
(お友達なら参加してくださればわかるけども)
拝見しに伺っています。
気になるお題の時だけの参加の方もおられるし
ヘオンさんもやってみよーって言う時だけでも全然大丈夫だし
よかったらお題コーデ楽しんでみてネ
ちな、今週のお題は
金ピカ✧コーデ
であります^m^
アバター
2018/01/21 17:08
>kotoしゃ~ん^^
 そうそう。。。明日ゎ寒くなるってこっちでも行ってたよぅ
 ☃雪心配だよね~^^;そんなに酷くないといいけどぉ。。。


>スウちゃん^^ひまわりちゃん
 支援ありヵゞ❤㌧ですぅ。
 巡回きついけどぉwGET!めざしてがんばろうね♪
アバター
2018/01/21 16:11
こんにちわ✩

今日は天気いいけど、
明日の雪予報心配っす。。。

お通夜予定なのに、出席できるかしら。。。
アバター
2018/01/21 10:28
こんにちは^^
こちらも4皿ご馳走様です♪
素敵な休日を~♥
アバター
2018/01/20 18:05
4皿頂きました^^ご馳走様でした~
アバター
2018/01/19 21:18
>あぉいちゃ~ん^^えりはるちゃん、桜香さん、ビュートさん、みん♪、ようこさん
 皆さん、支援有難うございますぅ(*´∀`*)ノ
 支援し合ってアップルパイget!しましょうね~♪
アバター
2018/01/19 16:01
こんにちは。
ブログ広場から来ました。

アップルパイいただきました。
ご馳走さまでした。
がんばりましょう。
アバター
2018/01/19 14:20
しっかり頂いていきます^^(´~`)モグモグ
アバター
2018/01/19 13:14
こんにちは。ブログ広場から来ました。
アップルパイ、4つ、いただきました。
アバター
2018/01/19 12:07
こんにちはー
4皿ご馳走様です。白雪姫といえば7人の小人。コーデとっても素敵です。
アバター
2018/01/19 11:40
heonちゃん、イベント一緒に頑張ろうね(*´ω`*)
アバター
2018/01/19 05:45
おはようございます!
ご馳走様~~4食朝から頂きましたww
アバター
2018/01/19 02:47
>スウちゃん^^
 食べ合いでアップルパイGET!しようね。
アバター
2018/01/19 02:06
heonちゃんアップルパイ支援よろしくお願いします^^
アバター
2018/01/19 02:01
>グレちゃん^^
 アップルパイget!頑張ろうね~♪
アバター
2018/01/19 00:47
heonちゃん^^
食べあい宜しくネ─(๑◕ܫ◕๑)ノ
アバター
2018/01/18 23:01
>みちる♪ちゃ~ん^^
 支援し合ってアップルパイGET!ガンバろう゚゚ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



>みずりんさん^^
 2000皿!頑張って食べ合い支援しましょうね。
アバター
2018/01/18 22:48
らじゃ^^
アバター
2018/01/18 22:32
広場から来ました。
2000皿達成のため支援しあいましょう^^
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/01/18 22:27
>ひなた+αさ~ん^^
 鬼畜イベ!頑張って手持ちアップルパイGETしましょうね♪
アバター
2018/01/18 21:58
始まりましたね^^
お互いに支援しましょう^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.