Nicotto Town


heon’s peace✿frend


【ロイヤル・レールウェイ】花散里駅 春姉妹✿

ロイヤルレールウェイ✿花散里の宿✿春姉妹✿

もらったステキコーデ♪:40

【 ロイヤルトレインで遊ぼう♪企画 】 by ARCRMASTER

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=634351&aid=65537646 (クリスタルssi)

 

私どもは。。銀河旅客鉄道 ロイヤルレールウェイ(RR)沿線。。。

花散里駅併設花散里の宿で働く。。。和人形(オートマタ)でございます。

私の名前は。。。サヨ・オボロノツキ・ヘオンと申します<(_ _)>

花散里の宿で中居を務めております。

駅長チハル・コトリ・ロワゾー初め。。。^^

和装美女があまた控えて。。。最上級のおもてなしをさせて頂きます

常連のお客様の間では。。。親愛の情を込めて。。。

私どもを春姉妹とお呼び頂いているようで光栄に存じます。


常春の温泉の里花散里の宿」は。。。常春の花々が咲き。。。

桜舞い散る。。。銀河の空に。。。煌く流星群が流れ。。。

なんとも言葉に言い尽くせない。。。美しさでございます。

どうぞ。。。疲れを癒しにお足を運びにいらっしゃいませ


花散里駅併設花散里の宿」では。。。

  只今。。『春姉妹✿』さん 募集中でございます。

  常春の温泉の里で働いてみたいと思われる方は。。。

  駅長チハル・コトリ・ロワゾーまで。。。ご一報くださいませ。

        ご連絡はコチラでございます^^

 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=65564672 by ロワしゃま~

  和装コーデで『春姉妹』一同。。。心よりお待ちしております。  


✿『春姉妹 はるしまい 』

  https://goo.gl/2d5bnK

 *゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ロワしゃまから~春姉妹のお名前と役職を頂きましたぁ~(*´ω`人)モキュ

    ✿花散里の中居さん

   ふんわりつやつや中居さんデスぅ。

   お願いすると。。。部屋付露天風呂に。。。

   春の草花やマドカの調合したオーダーメイドの香りから

   ✿お好きなお花や香り✿を入れてくれます。

   また、チヨの花散里特製草花入り手漉き和紙を用いた

   創作ランプ作りに携わったり客室部屋のインテリア家具等の

   コーディネートも手掛けたりしています。

   でも。。。うっかりやさんなところもあり。。。

   チグサのセカンドボディ(ご隠居さん)に。。。

   お茶( ^^) _旦~~とお小言頂戴していることも(´∀`*)ウフフ♪


アバター
2018/03/30 15:02
ミュミュさんの【花散里人形さんたちへ】撮影会に参加したいのですが
花散里人形の名前を付けて頂かないと参加出来ないとw
お人形の仲間にして頂きたいのですが~
此処でいいですか?
日記でコーデ広場に出しますね~
何か違ったら言ってくださいね<m(__)m>
アバター
2018/02/05 23:25
美人な仲居さん❤
これはウットリしてしまう(´▽`*)

一緒におもてなし頑張ろうね(●´ω`●)
アバター
2018/02/03 16:31
こんにちわ☆
咳大丈夫?
週末次男ちゃんが、熱でお休み、
昨日は、嫁さんが発熱で、
次は長男ちゃんか、アチシかとビクビクしちょります。。。
heonちゃんもお大事にね~✩
アバター
2018/02/02 00:21
しっとりと、日本女性の黒髪と着物の美しさが出ている中居さんコーデですね✿^^
アバター
2018/01/31 20:17
仲居さん^^
こんな可愛い仲居さんに案内されたら、癒されるね^^
アバター
2018/01/30 22:24
おお、これは麗しい仲居さんですねー。
こんな温泉宿なら行ってみたいなぁ。

↓おおー、heonさんのコーデに誘われたお客さんが! すごいなぁ!
早速、ご贔屓さん獲得ですね(o´艸`)
アバター
2018/01/30 21:28
女性らしい愛らしい世界で 良いw
花散里駅観光 巡って鑑賞させてもらうよ
アバター
2018/01/30 14:08
他の春姉妹とのコラボが……w
香りや創作ランプ、色々なおもてなしのバリエーションが増えるね^^
アバター
2018/01/30 09:34
大人な中居さん(女将の貫禄あるよー^^)
お部屋のインテリアにもこだわりがあるのか~φ(`д´)メモメモ...

花散里の世界がどんどん広がってて
現実にも春風吹いてこないかな~って思ってます♪
アバター
2018/01/30 09:25
温泉の仲居さんすてきー

お風呂上がりで火照っていらっしゃるのね
アバター
2018/01/30 09:06
中居さんなんだねー
チドリちゃんはお茶屋さんです
温泉作るから遊びに来てね❤︎(*´꒳`*)
アバター
2018/01/30 07:54
サヨちゃん、再アップ?
うんうん マドカちゃんの調合したアロマで
さらにヒーリング効果もアップなんだねー 温泉!
アバター
2018/01/30 03:01
はじめまして
私の五感に訴えて来る謎のコーデの主を知りたくて
コーデ広場からお邪魔いたしました。

拝見した瞬間に胸がキュンとして涙を誘うコーデ!
自分好みの曲を耳にしたとき思わず鳥肌が立って来る。。。
そんな感覚です。

ブログを拝読して
あのコーデの世界観の深さ広さに更に感激いたしました!

素敵とアルプスのミネラル水を置き土産として
これからも素敵な装いを楽しみにさせていただきます♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.