Nicotto Town


heon’s peace✿frend


✿“ビスクドール”たちの夕べ✿

画像


昨夜はステキな看板娘タマちゃん企画。。。

“ビスクドール”たちのゆうべ

に参加させて頂きました(◕‿◡)bb


皆さんゴシックドールになりきって中央イベ広場で。。。


おサジンパシャ☆彡


ご~くぅ参加者が多かったので~入れ替わって3回目くらいで。。。


Niceポジションで撮影会で来たのでしたぁ(´∀`*)(*´∀`)ヨカッタネ~


タマちゃん&参加された皆さま~

ありヵゞ㌧ですぅ^^そして。。。お疲れさまでした

沢山のお友達と一緒に。。。楽しい撮影会でした(◕ܫ◕)ノ゙



“ビスクドール”たちのゆうべ1
       
http://www.nicotto.jp/blog/album/viewimage?album_id=9d921bdc21ce6a82d4408d7269201993&image_id=72231&user_id=457005&mode=1


アバター
2018/02/14 14:07
みんな可愛くて素敵(´▽`*)
かわいいお写真に癒されたよ(●´ω`●)
アバター
2018/02/13 01:00
みんな可愛いお人形さん達だねん♪
YUも参加したかったよぅ~ww←こればっかw♋‿♋*ゞテヘw
アバター
2018/02/12 22:55
ビスクドールの集まりがあったのね。
皆さん、可愛くて素敵ですね♪
アバター
2018/02/12 22:04
わ~♪可愛いお人形さん達で一杯ですね^^
アバター
2018/02/12 20:48
昨晩は、一緒で楽しかったです。
アバター
2018/02/12 12:20
一緒の回だったね^^
みんなと合流するまで、たいへんだったw
この回は正当派ビスクドールさんが多くて、落ち着いたクラッシックな感じがすき

ヘオンちゃんのドールさん、よく似合ってて、素敵です。
アバター
2018/02/12 10:17
昨日はご一緒できて良かったです^^
沢山のドールたちで タウンが華やかでしたね♪



アバター
2018/02/12 09:53
可愛らしいドールいっぱいだったね
目にも楽しい集会でした♪
お。よいフォトだね。お疲れ様〜^^
アバター
2018/02/12 09:31
可愛い〜^^
愛くるしいドールな表情込みでパーフェクトだね❤︎
今朝はブログ巡りでドールの世界を堪能です
全部で25〜6体参加したんじゃないかしら。。。ロイヤルトレインもなぜかあう^。^
アバター
2018/02/12 08:32
まさに君は人形だ!
きっとキラキラお菓子の世界からロマンチックトレインに乗ってやって来たビスクドールに違いない
アバター
2018/02/12 04:10
昨晩は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪( ´▽`)
皆さん、可愛かったですね♡



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.