Nicotto Town


heon’s peace✿frend


夢☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

深い薄紫の瞳を持つビスクドール。。。


深褐色の髪に漆黒と紺色のドレスを纏い。。。

その瞳は。。。

どんな夢をみるのだろぅ。。。


ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ


今回のゴシックコーデ。。。一番気に入っているものですぅ

色合いがゴシックらしくて~一目惚れデスぅ(〃*´艸`*)w

うさたんのバック。。。やっとぉ日の目を見ましたぁ。

チョイ合わないかもだけどぉ。。。カワユイからぁ~ゆるして~(◕‿◡人)




ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ


ここからゎ。。。リアのお話。。。デスぅ。

実ゎ。。。2週間ほど前から。。。

父が入院して手術をしなければならないということが分かり。。。

仕事と入院手続きで。。。超忙しい日々になっていました。

プラス。。。自分の体調も今一で。。。

かなり精神的にも体力的にも辛かったですぅ。

今ゎ。。。お友達の励ましもあり。。。回復してきました。。。

これから。。。リアが多忙になると思いますぅ。。。

でも。。。ここでの皆さんとの温かな交流が心の癒しとなりますぅ。。。

マイペースになりますが。。。^^

これからも。。。どうぞ仲良くよろしくお願いしますぅ○┓ペコ





アバター
2018/03/24 00:49
お父さんのお加減いかがですか
無理せず遊べるときに遊びましょ
オニトモ酒盛りパーティ〜にコメントどうもです❤︎
桜の宴のお部屋を作ったので明日遊びに来てね〜
21オニで4つのお部屋とお庭で撮ります^^人数が多いので組み分けしました〜
heonさんはオニトモ1のお部屋にて22時から撮影会です
どうぞよろしくお願いします
アバター
2018/02/23 15:13
素敵なゴシックコーデですねヽ(´▽`)/

お父様とご自身とお大事にしてください。
早い回復願ってますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2018/02/17 18:31
ゴシックコーデ素敵です♪
お父様お大事に…heonちゃんもお疲れ出ませんように~✿
アバター
2018/02/17 18:04
heonちゃん。。ムリし過ぎずにね。。✿
マイペで。。ファィティンだよぅ✿(*´ェ`*)ノ ”
アバター
2018/02/17 16:54
大変でしたね。
リア優先で、無理しすぎず、頑張っていきましょう。

ゴシックコーデ、
深い色合いが素敵です。
アバター
2018/02/17 14:37
お父様もheonオンニも、どうぞお大事に。
私の父も数年前に入院手術したので、お気持ちお察しします。

カラダとココロは二個一だから、まずはカラダを大切に。
カラダに元気が戻ればココロもついてこれるから。。。

あれこれ考えちゃうかもしれないけど「いつもどおり」を守るのがいちばんだと思います。
すべてが無事に済みますように。
アバター
2018/02/16 20:59
可愛いゴシック人形ですね。
ドレスの色味が暗くて、シックな感じになりそうですが
合わせたアイテムと髪色の柔らかさで一気にキュートな印象にv

リアルで色々なことが重なって、大変なご様子ですね。
悪い時には悪いことが重なるもの……
とはいえ、さぞや苦しく、辛かったでしょう。

heonさんの元へ、春のような穏やかな日々が早く戻りますように。
アバター
2018/02/16 20:54
お父様心配ですね
heonちゃんも体気をつけてくださいね
お大事にしてください

また 連絡しますね<(_ _)>
アバター
2018/02/16 18:05
大変ですね
マイペースで癒されに来てね❤︎(*´꒳`*)
アバター
2018/02/16 11:51
この色いいよね〜^^
すごくステキです!!

お父様の心配だね。
heonちゃんも体調があまりよくなさそうだから
ゆっくり出来る時があれば体を休めて看病もお仕事も頑張ってね。
手術が無事に終わりますように。
アバター
2018/02/16 10:56
コーデ、とっても素敵だよ❤

そっか、お父様心配だね。
忙しい時は精神的にも疲れちゃうので
ここはゆっくりheonちゃんのペースで
楽しんでね^^
お父様もheonちゃんも元気になりますように✿
願ってるよ^^
アバター
2018/02/16 09:43
おはよぅ~☆

お父様ふぁいとぉ~☆

heonちゃんも体調気をつけて、
お父様支えてあげてねぇ~☆
アバター
2018/02/16 08:49
どうぞお大事にしてくださいね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.