Nicotto Town


heon’s peace✿frend


✿三月グリーティング“ひなまつり”遊び隊✿

画像

今日ゎ。。。三月三日ひな祭り(*´∀`*)


体調ちょっと優れない状態ですがぁ~

気晴らしに。。。&お友達に会いたくなって~

看板職人タマちゃん企画

三月三日ひなまつり遊び隊

に参加させて頂きました

沢山の参加者がいらっしゃって~合流するのも大変でしたが

タマちゃんや参加の皆さんと無事合流できて記念のおサジン☆彡パシャ

楽しい雰囲気の撮影会✿(人◕ω◕)ぁりヵゞとぅございましたぁ

三月も❤仲良く宜しくお願い致しますぅ(´▽`*)ノ


ʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞ



ここからゎリアのお話ですぅ。

heonや父へのお見舞い有難うございますぅ♡○┓ペコ

父ゎ検査入院をして初期の癌ということが分かりました。

初期の癌は早期だったら治るだろうと言われて心なしか安心していましたが、

以前心臓バイパス手術の大きな手術をしていたので簡単な手術でも

虚血性心不全や肺炎等の大きなリスクがあると言われて落ち込んでいました。

でも、落ち込んでてもしかたないので前向きな方法を今模索していますぅ。

できるだけ、父の要望を優先させてあげたいと思っていますぅ。が。。。

自分も体力ある方では無いので、ストレスが溜まって腕と首が痛み、

発疹ができてダウンしていました。

今日は、幾分体調もいいのでお久にINしました。

お友達の皆さま。。。いつも優しく支えて下さり❤感謝いたしますぅ。






アバター
2018/03/06 08:08
そっかぁお父様大変なのね。
良い治療ができますように。
heonちゃんも心労で体調もすぐれないみたいなので、
お大事にしてね。
アバター
2018/03/04 22:57
こんばんは^^
三寒四温で気温の変化が激しく、体調には気をつけられてくださいね。
今日、お昼は気温が初夏のようなお天気。でも、今は突然雷が鳴って大雨になってます。
heonちゃんもお父様もお大事にね。
早くよくなりますように。
アバター
2018/03/04 22:26
こんばんは☆
昨夜は有難うございました。
別パラレルで、ご一緒したりね。

リアの様子をみながら、また遊べるといいですね。
ご尊父、heonさん共々、お大事に。
アバター
2018/03/04 19:12
昨夜はお疲れ様でしたヾ(♡´ㅈ`♡)

パラの中、合流して頂き感激です~+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
少しでも気が晴れたなら幸いです❤

私もかつて父を癌で喪っております
今は医学も日々進歩して、早期発見であれば生存率は格段の違いと存じます
共に闘う家族の立場も理解しておりますので、心身が休まる間も無いでしょう
ここでの交流が少しでもheonさんを支えることが出来ればと、心から願っております

アバター
2018/03/04 11:41
迷子中のお写真だ!
こちらは華やかだね〜(●´ω`●)

お父様大変だったのね。
早期の発見は不幸中の幸いだけども心配なものは心配だよねㆀ
heonちゃんも体調悪いとのこと。あまり無理しないでね。
お大事に。
アバター
2018/03/04 10:58
私が合流できなかった頃の写真だなw
(多分、別パラで他の方々と雑談してたw)

お父様もだけど、heonちゃんも大変だね@@
無理しないでね☆
アバター
2018/03/03 23:51
一番の回ですね〜
私は映画を見ていたので終わりの方に伺いました^^
またね〜



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.