Nicotto Town


heon’s peace✿frend


【ロイト】ボンネットP✿4月グリーティング


みなさん(∩´∀`)∩チョイご無沙汰でした~


いつも訪問&お水撒き&お食事(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧デスぅ

4月に入って~怒涛の忙しさなのぉぉ~┐(´д`)┌ふ~

仕事終わって~お家のことやって~バタンキュ~凹○コテッ ! 

やっとぉ~INできたって感じデスぅ(*´∀`*)ゞペコ

春なのに~もぅ初夏!っていう気候になってきて~

ちょっとぉ~凹み気味なぁheonですぅ(A´ω`)アセアセ・・・

この頃のお天気。。。波乱気味が多いようなぁ~

みなさ~ん(*ゝω・)ノ"体調に気を付けて過ごしましょうね

4月もどうぞよろしくお願いしますぅ(*・ω・)*_ _))ペコリ






アバター
2018/04/30 09:12
ジュールさんの小説に出演しているよ 時間のあるときに閲覧どうぞ

【ロイト】間田ナイ 1 朝の風景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415850&aid=65958030
【ロイト】間田ナイ 2 食堂車の小さな事件
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415850&aid=65970835
アバター
2018/04/23 22:48
4月も後半ですが、宜しくね^^
また元の春陽気に戻った感じですね。
アバター
2018/04/20 20:22
うんうん、私もリアが忙しくて、ご無沙汰でしたw
体調壊しやすいから、気をつけようね。
私もめまい系が怖いです。
アバター
2018/04/17 08:37
怒涛の忙しさの上に、
時折、真夏のように暑くなったり、春らしい陽気になったり
って辛いですよねー。
体調管理しっかりと~♬ ご自愛ください。
アバター
2018/04/16 22:19
健康第一!
のんびりやろう
アバター
2018/04/16 22:18
連絡ありがとう heonちゃん
ボンネットパーティへようこそ♪
https://jackthenikotto.wixsite.com/royal-train/blank-14
アバター
2018/04/16 14:01
お仕事(^ー^)お疲れ様です♪
体調気をつけてくださいね^^
アバター
2018/04/16 12:54
そっかぁ、もう初夏の気温なのね!
こちらは、まだまだ寒いよ~(´;ω;`)

heonちゃんも体調に気をつけてね✿
ファイティン❤❤

こちらこそ、今月もよろしくね(*'ω'*)
アバター
2018/04/15 22:41
昨夜から午前中までの春の嵐も過ぎ去って今日の午後は晴れてました。
ホントに変な気候です。
アバター
2018/04/15 08:05
今日はすっごい嵐だよ><
忙しい時はいっぱい寝た方がいいから無理せず が一番だね
私も遊びは早めに切り上げて時間を決めて寝ています〜
このワンピもボンネットに合わせるとコンパクトで可愛いんだよね❤︎
アバター
2018/04/15 07:44
桜もいよいよ佳境となり新緑が本格的!すてきな季節にぴったしなうさぎさんですなぁ^^
アバター
2018/04/15 05:15
うさちゃんのしっぽ。。可愛いね♪
YUも。。買ったよぅ♪^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.