Nicotto Town


heon’s peace✿frend


【薔薇園へようこそ2】


めざめたと思ったらそこは薔薇園だった。。。


誰かの白い手が髪を撫でたとたん、マリー・ワリュースカ

まっさおな薔薇に変わってしまった。。。

快活な咲き姿、そのいくえもの花弁の奥にひそむ野心。。。

そして。。。潔癖さ。

これでわたしのものだ、と誰かが花首を掬い撫でた。。。


#薔薇園へようこそ
https://shindanmaker.com/763378


。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。

【薔薇園へようこそ】 

ロワしゃま~のゴシックホラー調の言葉遊び。
あなたは薔薇に変えられてしまいました。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今回ゎ。。。「マリー・ワリュースカ」の名でやってみましたぁ
(*´ω`)モキュ
最初ゎ象牙色の薔薇だったのぉ^^
ワンスペース空けたら~ぁ青薔薇になりました(〃*´艸`*)




アバター
2018/05/22 01:02
みなさ~ん^^
見て頂いて❤チョンマルコマウヲヨ~♪(人◕ω◕)
アバター
2018/05/20 20:52
この紗を重ねるような繊細な色使い…heonさんの真骨頂だなぁ。
なんて美しいんだろう。
菫色をした夜の名残を残しつつ、
ゆるりと昇り始めた朝日に色を変える明け方の空のような青薔薇ですね。

ワリュースカ(ワルスカ)と聞くと、園芸家の人を思い出すけれども
マリー・ワリュースカさんってどなただろう?
アバター
2018/05/18 06:56
きれいな船乗り姿ですね!
アバター
2018/05/12 11:50
奥の青が濃くてハッキリしているだけに、
手前の淡い Aqua が強調されて浮き出ているみたい~ (〃▽〃)
キレイなコーデですね~❤ すごい幻想的 !!

アバター
2018/05/07 12:06
とーーっても綺麗な薔薇だぁ(●´ω`●)
ステキだね❤
アバター
2018/05/06 18:58
わ~♪幻想的な青いバラですね^^
アバター
2018/05/02 00:15
みなさま~^^コメ(人→з◕)ァリガchu♥デスぅ。

ロワしゃま~【マリー・ワリュースカ・セルリアン】空色のマリー・ワリュースカのお名前も
感謝ですぅ❤^^人)ステキなお名前~✿
アバター
2018/04/29 23:21
紺色ってきれいで好きですw そういいえば背広も紺ばっかだなぁw
アバター
2018/04/29 19:22
今晩和☽薔薇園サイト作成のお手伝い小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。

薔薇園へようこそのサイトが完成しました。
下記サイトの「薔薇」をぽちしていただければご覧になれます。
麗しい薔薇たちをご堪能くださいピヨ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アバター
2018/04/29 16:17
ぴよっ 小鳥です。
薔薇名鑑のページを作っていますので
画像とURLをいただいて参ります。
のちほどチェックは別の小鳥さんが参りますので
宜しくお願いします❤
アバター
2018/04/29 15:57
◆ Marie Walewska Céruléen 【マリー・ワリュースカ・セルリアン】空色のマリー・ワリュースカ:heon氏
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=457005&aid=65978588

( ´w`)❤
アバター
2018/04/29 09:44
黒ガチャのお座り状態とスノードームの組み合わせがめちゃ合ってますねぇ(//∇//)❤

まるで青薔薇様が空を恋うかの如く見上げてるよに見えましたぁ(*^-^*)❤❤
アバター
2018/04/29 08:06
紫とブルーの色相変化が綺麗だね



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.