Nicotto Town


heon’s peace✿frend


【なめんなよ(๑ↀᆺↀ๑)なめ猫で並び隊】前夜祭


看板職人タマちゃん企画。。。^^
    
題して。。。

「なめんなよΦωΦ」


…といいましても意味不明な方もいらっしゃるでしょう('ェ')b゙

今回の募集人員は「なめ猫」

80年代に一世を風靡した突っ張り猫キャラでございます
近年では、某モバイル系CMにも出演しましたね
ま、ヒトでいうなれば「氣志團」あたりの扮装…いわゆるヤンキー風味かな(((uдu*)ゥンゥン

…というわけで、今回は指定(規定?)コーデがございます
「応援団」「長ラン」「短ラン」「ロンスカのセーラー服」などなど
やんちゃ系を意識して頂きたいのです
 ※「アトラス」は見ようによれば、長ラン風味かも
 ※バイクがあるとよりソレっぽいかも


さぁ!我こそは「なめ猫」だと言い切れるあなた!!
ご参加お待ちしております(๑ↀᆺↀ๑)✧



【開催日時】6月3日(日曜日)22時~23時
【集合場所】ヒツジ学園
【ドレスコード】「なめ猫」 ※参考画像をご参照ください

           ※わかりきったことですが(!)「ねこみみ」(種別不問)必須です

なめ猫」参考画像

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%81%AA%E3%82%81%E7%8C%AB

。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。。+゚✽✿✽゚+。


ということで~なめんな猫コーデしてみましたぁ~♪

(〃*´艸`*)うふふきまってるぅ?

アバター
2018/06/04 01:34
かっけーですネ!^^b
アバター
2018/06/03 16:42
舐めたら無効!って集りですねw タマちゃんさんは京都だから舐めたら向日とか?www
アバター
2018/06/03 10:09
超ばっちりですw w w w w w
アバター
2018/06/03 09:12
ww だね!
おつ♪
アバター
2018/06/03 09:06
なめ猫の方で昨日のライダー撮影会来ちゃったのね^m^
でも まぁ 仲間みたいなもんだからね〜
アバター
2018/06/03 01:57
猫カフェ「Café miaou miaou」へようこそ!
サイト作成のお手伝い小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ๑)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。

なめ猫コーデ。。カックイィ~♪(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
画像とURLもらっていきますねん♪^^


下記サイトの「猫」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.