Nicotto Town


heon’s peace✿frend


W☆K⚜金環⚜ミッション!お初船上美化活動♪

画像

今夜ゎ~22時から。。。


WHITE☆KNIGHT(WK)入団お初の美化活動~!^^

ちょっと所用で出かけていたので。。。

(;^_^A アセアセ・・・で帰宅して~WNのアイテムに着替えてタウンへ。。。

パラが重いのか~?なかなか合流できずぅ。。。ww

試しに裏技とやらを試してみたら~ぁ(*'□'o)ァ・・・

船上で。。。WK騎士団のメンバーとやっと合流できましたぁ~

ヮチョ-ィヾ(ωヾ))((ノω)ノ゙ヮチョ-ィ

皆しゃま~お祝い(◕ω◕人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧ですぅ

船上の金環ミッション美化活動ゎ~優雅で綺麗でしたぁ(*´艸`*)フフ

金環って。。。お月様かと思ってたらぁ~GCだったのね~(´∀`*)ウフフ

WK騎士団の皆も。。。((ˇ▿ˇ)ウットリ~まったり~ぃでしたぁ

ダンスわ惜しくも出来なかったけれど。。。

楽しい一夜☆彡を。。。ありがとうございましたぁ(◕‿◡人)

またWKで会える時を~楽しみにしていますぅ~




アバター
2018/06/27 22:59
忙しくてコメント遅れてごめんね^^;

>ロッくん^^お疲れ様でした。
 お会いできてよかったですぅ♪これからもよろしくね。


>クリスタル隊長^^乙でしたぁ。
 合流に苦戦しましたね。
 でも。。。2次会場でお会いできてよかったですぅ♪
 

>みん♪さん^^お疲れ様でしたぁ。
 お出かけしてたから~1次会場に間に合わずお会いできなくて残念でしたぁ(◞‸ლ)✩
 次回ゎ。。。お会いしたいですね♪


>ナンシー隊長^^お疲れ様でした。
 お会いできなくて~残念デスぅ(◞‸ლ)✩ㆀ
 ご一緒したかったですぅ。
 次回こそゎ!おあいしましょう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♪
 はい!よろしくお願いしますぅ✿
 
 
アバター
2018/06/24 19:13
昨夜は初ミッションお疲れ様でした~
前半組でお会い出来なくて残念でした(>_<)
裏技を使って無事合流出来てよかったです。
朱雀隊に入隊されて隊長としては嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします!
アバター
2018/06/24 12:48
昨夜はミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
早い時間で参加させて頂いたのでお会いできませんでしたが、
入団初のイベントクリア(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2018/06/24 10:25
ミッションクリア お疲れさん!
二次会場があってよかったなぁ
なにせ飛びまくったが全然本隊に合流できずじまいだったからな
アバター
2018/06/24 09:58
昨夜は、お会いできて、嬉しかったです

改めて、入隊おめでとうございます^^
初めての後輩隊員となりますので、嬉しいです

宜しくお願いします^^

アバター
2018/06/24 02:03
エリーナさ~ん^^乙でしたぁ♪
お祝いして下さってありがとうございますぅ。
エリーナさんともお久にお会いできて嬉しかったですぅ。
ホントに~ミッション無事クリアできてよかったですぅふぅぅぅ~(;^_^Aセーフw
またこれからも仲良く宜しくお願いしますぅ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♪
アバター
2018/06/24 01:49
最初はなかなか合流が大変でしたね〜(⌒-⌒; )
でも無事に最後はミッションクリアできてよかったです(*^▽^*)
初ミッションお疲れ様でした〜♪( ´▽`)
アバター
2018/06/24 01:45
エメちゃま~^^乙ですぅ。
WK騎士団の皆さんと無事合流でき。。。エメちゃまとも会えて嬉しかったですぅ。
はい^^ミッション無事にクリアできてよかったですぅ^o^;ホッ
ステキな船上ミッション❤優雅で綺麗でしたぁ~♪
次回も楽しみにしてますね(*´∀`*)ゞ

アバター
2018/06/24 01:16
お出かけからの帰宅 そしてタウンミッションとせわしなかったですね
初参加のheonさんでしたが立派にミッションクリアの堂々たるお勤めでした^^
お疲れ様〜
ダンス最中 新人の方来るの? との質問あり 合流できてよかった❤︎
URLご紹介させていただきますね
アバター
2018/06/24 01:04
ネコた~ん&ぎぴちゃ~ん^^
お祝い(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ。

お初ミッション無事に合流できて~参加できてよかったヨカッタヨ~(;^_^A アセアセ・・・ww
お二人にも会えて嬉しかったよぅ~♪
また次回のミッションもネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アバター
2018/06/24 00:59
ご入隊おめでとうございます(∩´∀`)∩
合流できて良かった~❤
アバター
2018/06/24 00:58
初ミッション☆゚+.おめでとー+.☆(○・ω・人・ω・●)

合流タイヘンだったねー(;´∀`)

お会いできてよかったーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2018/06/24 00:53
みぃちゃ~ん^^お祝いぁりヵゞ❤㌧&乙でしたぁ♪
(◕ω◕人)お久にぃ~生みぃ~ちゃんに会えて嬉しかったよぅ♪w
また楽しみですぅ♪
アバター
2018/06/24 00:47
初ミッションお疲れ様でした(❀◡‿◡)
まったりお話しできて楽しかったね〜♪
次回も楽しみだね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.