Nicotto Town


heon’s peace✿frend


Tanks!浴衣コーデ❤

Thanks!コーデ❤

もらったステキコーデ♪:28

お友達のYさんからぁ。。。^^b


素敵な浴衣団扇を頂きましたぁ~(ˇ◡ˇ)

この浴衣のPINKゎ持っていたんですが。。。

Whiteゎ持っていなかったので嬉しいですぅ

夏らしい爽やかで可愛い浴衣ですぅ

大事にコーデさせて頂きます゚(◜◡‾)(‾◡◝)ネー

アバター
2018/07/22 02:16
可愛いですね^^
私もミニ頂きました♪
アバター
2018/07/21 21:27
お。可愛いねぇ❤
涼やかで素敵だ(●´ω`●)良かったね〜^^
アバター
2018/07/21 18:25
>YUちゃん^^안녕♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォ~♪持ってるのね。
今度おソロしよぅ~^p^*

>ゆきやちゃん^^あんにょん♪
 そそ~団扇とぉソロでいい感じだよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 うん
 お褒めの言葉(人→з◕)ァリガchu♥デスぅ。

>もみじさ~ん^^あんにょん♪
 そうですね~w生地触れたらぁ~^^
 さらさらしてて気持ちよさげですよ゚゚゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)b
アバター
2018/07/21 18:20
団扇と浴衣がお揃いってとっても素敵!
さわれないけれど生地も良さそうです(笑)
アバター
2018/07/21 16:59
団扇とセットでいい感じ
涼しげなゆかたでよく似合ってますね。
アバター
2018/07/21 16:39
内輪もぉソロで。。可愛いねん♪(*´∀`*)
YUも。。☝この浴衣もってるよぅ~ぉソロしよぅかなぁん♪^^w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.