Nicotto Town


heon’s peace✿frend


猛暑中お見舞い申し上げます

避暑

もらったステキコーデ♪:22

連日の想像超える猛暑の日々ε=(・д・`*)ハァ…


如何お過ごしですかぁ

今日も全国的に猛暑(;^_^A アセアセ・・・


全国各地で倒れて救急車で運ばれたり亡くなったり。。。

特に。。。お子ちゃまゎ要注意ですぅ。

大人より小さいし。。。

熱発汗が上手くできなくて熱中症になりやすいとの事。

汗をたくさん搔いたらこまめな着替えと水分補給が大事だそうですぅ。


お年寄りも喉の筋肉反応が鈍くなっているので。。。

喉の渇きを感じにくいそうですぅ。

だから。。。喉が渇いてなくてもこまめな水分補給が大事みたいですぅ。


皆さまも~熱中症や夏バテにならないよぅ体調管理してくださいね(◕ܫ◕)ノ゙

heonゎこの猛暑なので。。。お部屋で過ごし中wデスぅ^^ゞ


浴衣コーデゎ。。。^^
少しでも~涼やかな気分になって頂くために。。。ですぅ
気分だけでも゚゚゚.ネッ+:。 (→‿◕)b



アバター
2018/08/09 23:19
こんばんは。
こちらに失礼します。
わざわざコメントありがとうございました(´▽`*)
感謝の気持ちを込めてステキとお水をまかせていただきました。
アバター
2018/07/27 20:19
暑中お見舞い申し上げ~ます。
浴衣って大人の魅力がいっぱいですね。
2000皿完食おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

アバター
2018/07/25 08:21
暑中お見舞い申し上げます。昨日ドイツのニュースで19℃で熱波って言ってましたが。今日も40℃っぽいなぁw
アバター
2018/07/23 19:57
これは目に涼しくて美しい、素敵なコーデ。
猛暑中見舞いにぴったりですね。

heonさんも暑さにやられぬよう、どうぞお気を付けて。
僕は……もうやられてます(苦笑
アバター
2018/07/23 16:15
すごーく涼しげな浴衣❤
とってもかわいいね。
暑くて体力も奪われちゃうよね。。
涼んで美味しいもの食べて元気に夏を乗り切ろうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2018/07/22 23:13
(●^-^●)こんばんわぁ

もうこんな夏はいやだと 元の職場のお子たちが うちに参りましたw
すいか目当ての訪問なんですけどねぇ~ (。→ˇ艸←)プククッ

仕事を辞めたけれど そろそろ戻らないとと思っていたら。。。
さあて~ どうしましょぉ~ 明日いらっしゃる先生に伺ってにしようかなぁ~~( ̄  ̄;) うーん

なるべく温かいものをいただいて 内臓はあたためてくださいねぇ~
実は 冷たいものばかりだと 内臓は止まってしまうんだそうです~

外だと暑すぎて。。 溶けちゃうって聞いてるのにねえ~~~( ̄  ̄;) うーん
アバター
2018/07/22 18:30
涼しそうな浴衣コーデ、素敵です^^
アバター
2018/07/22 17:01
せっかく水着を買ったのに公園での水遊びも危ないかも~と我慢の1歳の孫。
毎日涼しい商業施設の子供の遊び場で走り回っているそうです。
塩分補給は生まれて初めて食べるたこ焼きでw
アバター
2018/07/22 15:15
こんにちは~♫

今日も猛烈に蒸し暑いです。
お水とステキをポチット。
アバター
2018/07/22 14:59
この暑いのに地元はお祭り真っ只中・・・ 水ものが飛ぶように売れてます~ ^^;
アバター
2018/07/22 12:32
暑いですね。
体調管理、気をつけないとね。
アバター
2018/07/22 11:26
今年は熱中症で搬送される方多いみたいだしね。
お外危険!!
お家で涼しく過ごしたいね〜。
アバター
2018/07/22 10:49
大人は水分の他にこまめな塩分・ミネラル補給も大事ですね〜
うちでは塩昆布が大活躍です。

お子さんには塩分が多すぎるので、ポカリを半分ぐらいにうすめて飲ませてあげるのがいいかも。
子供さんの塩分補給は量が難しいのでどうしても水分やジュースに行きがちですが、キライでなかったらちょびっと昆布のおやつをあげると元気になることがあります^^
アバター
2018/07/22 10:29
>そうなのよね~^^b
 浴衣って目に涼やかな日本の美しい衣装ですよ゚゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)

 花火~♪映像で見たけどぉ~やっぱり生が一番ですぅw(〃*´艸`*)❤
アバター
2018/07/22 10:15
浴衣ってそんなに涼しいわけじゃないけど
目に涼しく映るんだよね^^
夏は浴衣 そして花火❤︎



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.