Nicotto Town


heon’s peace✿frend


☆彡WK盆踊り美化ミッション♪その2

画像

待てど暮らせど~エメちゃまが合流できないので~


ねこたんが。。。別パラにあきひめちゃ~ん&るーくんと一緒にいるから

みんな総移動ってことになり~^^

やっと合流できましたヨカッタヨカッタ(ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ)アエター

ここで~無事合流の歓び盆踊りを踊ったのですぅ^p^

が。。。しかし~~ここでも。。。

一緒に盆踊りを踊ってもずれずれで合わなくなるのぉおぉ(ノ)’∀`(ヾ)ww

ミュミュちゃんが~踊ってる時タイミングよく看板だしてくれたので~

美化ミッション達成!記念パシャ☆彡

できました~♪ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

WKのみなさま~お疲れ様でした

色々ありましたが~楽しい盆踊り美化ミッションでしたぁ~(´∀`*)ウフフ


※浴衣だったので~色白で参加させて頂きましたが
 元の小麦肌コーデもUPしてみましたぁ~(´▽`*)




アバター
2018/08/21 22:44
お疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

♞White Knight♞の タウン美化ミッションは
常に見惚れてしまう~美しさですね(*´艸`*。)☆うふっ
アバター
2018/08/21 14:23
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
水色のさくらんぼが爽やかで涼しげですね^^
アバター
2018/08/20 19:32
大変でしたね。エメさん
合流できてよかったね。
やっぱり着物は美白が似合うよね。
ミニはどっちもアリだけど。
アバター
2018/08/19 23:22
無謀なジャンプのツケを払わされましたが
皆さんの愛によって再び出会うことができました❤︎
ありがとう^^ 嬉しかったわ
アバター
2018/08/19 19:07
おお キレイに撮れてる(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェー

なぜかひとりでそっぽ向いてる(σ´ω`*)w
アバター
2018/08/19 16:13
後半のショットも拝見~~♪

皆様いらしてくれて寂しさが一気に何処かに飛んでいっちゃいましたよぅ(*^-^*)
ホント楽しい一夜でした♬
有り難うございましたぁ(*>∇<)ノ
アバター
2018/08/19 14:18
うんうん、美白効果が出てたねww
イベント中のタウンは、何度も飛んじゃったよ
おまけに、人は見えなくなるというマジックもあって@@
エメ様にもみんなにも会えてMAXになったし、美化活動成功でした♪
アバター
2018/08/19 11:44
昨夜はおつでした(。◕ ∀ ◕。)
いろいろあったけど楽しかったね〜
熱いダンスミッションの夜でした。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.